なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫のお口が臭いのは?  

こんにちは~今朝のにゃんたま部屋は22.3度、湿度58%・・・風が冷たいざます。
お天気なんで、カメラ抱えて近くを散歩でもするざます。

2010.9.29 027

今朝も陽のあたる場所で・・・

2010.9.29 029

「猫を傷つけるようなことを言ってはいけませんよ」ジジ・・・

2010.9.29 034

へへへ・・・気にしにゃぃ!仲良しオセロ❤

にゃんこのお口が生臭いのは、やっぱりフードのせいざますかぁ?
しかし、なぜかいつも舐めてる体は臭いくない!
あたくし、いつも不思議に思うざます。

ゆうげ^m^

2010.9.28 002 カメラのバッテリー切れで撮れたのこの1枚 汗

アメタのせごし・・・骨がましくてあまり好きくないざます。


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「おぃ!俺は今日三隣亡じゃ」

にゃん  「どしたん?」

はぎ夫  「別大で、スピード違反で捕まったし・・・」

にゃん  「まじぃ?またぁ?何キロオーバーよぉ~」

はぎ夫  「19キロ・・・」

にゃん  「79キロかぁ~運がわりぃ~なぁ!あたしはいつも90キロで捕まったことないし」

はぎ夫  「腹が立つ・・・一言も口きかんかった」

にゃん  「クソ警察・・・みんな捕まえろと思うと頭くるよなぁ~」

はぎ夫  「それもやし、点数が・・・シートベルトと、携帯と、一旦停止にこれやろ?」

にゃん  「免停やねんかぃ?」

はぎ夫  「わからんのじゃぁ・・・他にねかったらギリギリセーフか?」

にゃん  「違反しすぎやし!シートベルトと携帯は気をつければ絶対に捕まらん話やん」

はぎ夫  「そぉ~なんやけど・・・ほんとっ警察っちゅ~のは腹立つわぃ」

はぎ夫大ピンチ・・・ってか、少しは自分も反省しようぇ!!

 お陰さまで待望のBest8ザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

別館「四季ものがたり」・・・「心なごむ写真が撮れるといいなぁ~」と思いつつ更新中。

j

えええっ・・・体重が一向に減らないザマス  沈

スポンサーサイト

Posted on 09:09 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

No title

うん、フードのせいでお口臭いのだと思いますよ。。
でも、確かに身体は全く無臭ですよね♪
はぎ夫さん、点数ないの~~。。
警察に払う罰則金なんて、ドブに捨てるより腹が立つものですよね(笑)
体重が減らないのは、ジジ様ですか?
にゃんたまさんですか??

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/09/29 10:21 | edit

No title

歯周病とかも気にしなきゃいけなくなりますよね~><
すもももちょびも臭いっスよ!目の前で欠伸された時「うぉ!」ってなりますね。
ケーサツの小遣い稼ぎに協力しちゃったざますか・・・

昨日はすももにお祝いコメント本当にありがとうございます!!にゃんたまさんも明日っすよね!^_^

URL | ささら #-
2010/09/29 11:26 | edit

分かるっちゃ。

スピード違反で捕まると、警察のせいにする、私もだっちゃ。
困ったもんですなや。

お口臭いですか?ちょっと嗅いでくるね。」

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/09/29 12:09 | edit

No title

ご飯食べた後ににおうとお口が魚くさい・・・・。
猫ってほんとに体はにおわないですよね。

(ささらさんのコメントを見て)明日にゃんたまさんお誕生日なんですね。
「25歳」最後の日楽しんでくださいね。

URL | こたばあや #-
2010/09/29 13:08 | edit

はぎ夫さ~ん

捕まりすぎ!
そげぇ警察をよろこばさんでも・・(爆

せごし、苦手・・。
「骨がましい」は方言で。
福岡では聞いたことねえもん。
あと「煮え詰まる」も笑われたで。
言うでな?

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/09/29 13:30 | edit

No title

おくちの臭い・・・
まえにいた華子(享年22歳)はチビのころから
すっごーっく臭いましたよw
獣医さんでそのことをきいたんですね
母乳をしっかり飲んでいない子に多いそうですって
でも歯が悪くても消化にはなんら問題はないそうです
あれ?(^▽^;)
講釈師に・・スミマセン^^;

「連絡です」
きょうの記事は謎のw「竹ちゃん」が出演します^^
と、きのう、おっしゃっていたパスワード
あとでプチメしますねー☆
これからジムで力仕事ですので・・・

URL | キッツCat #roOum4UQ
2010/09/29 14:47 | edit

No title

わたくし、あの少々生臭いフレーバーも、
猫限定で、好きでございます^^v
「うっ!」ってなったら、ヤバいので、歯磨きは定期的にしてますが^^;;

親父様、シートベルトはだめだめよ?携帯も。
点数は運転する人の命綱ですから、お大事に~♪

URL | ほんなあほな #-
2010/09/29 19:25 | edit

No title

ありゃま、スピードやられちゃいましたかぁ・・
ウチの相方、出張でやられたことあるよー
30キロで一発免停ーー;
ほんま気をつけてもらわんとねぇ~

URL | クロタンママ #-
2010/09/29 19:40 | edit

No title

食べ物でしょうね~。影もフードの匂いしますww
具合が悪くて匂う時はもっと違う匂いだと思いますしね^^
人間があんなに舐めたらヨダレ臭そうだけどw
猫って不思議ですよね~

テレビで時々やる「警察24時」的な番組で(高速ですが)110キロで捕まっていたお父さんを見て「可愛そうに・・・多分テレビ撮影だから、普段は見逃されるとこを捕まったんだな」って思ってましたが
親父様、その速度で捕まってしまったのは本気で可愛そうです><;
まぁ、シートベルトと携帯はねw
一旦停止は私も警察官に止められましたが、気をつけてねーですみました・・・・どうにも基準が微妙なんですよね^^;

URL | らもら #-
2010/09/29 19:42 | edit

No title

あれまぁ~、罰金ももったいないけど、点数もヤバそうだね。
そんなにまとめて違反しなくても~・・・

うちも、レオくんのあくびが臭いような気がする。
でも、やっぱり身体は臭くない。
確かに謎だね~

そっか、明日はにゃんたまさんの誕生日だったね~♪

URL | レオまま #-
2010/09/29 19:49 | edit

No title

ネコのお口は臭いわよねぇ(^_^;A
そんなもんかな~と思ってるんだけど(笑)
でも歯周病とか気をつけないとね。

「骨がましい」って言い回し、東北ではしないよ!
小骨が多いって事だよね?きっと。

はぎ夫さん……シートベルトと携帯は……。
今、秋の交通安全週間中なんだから、気を付けないと!

スピードの出し過ぎも注意だ!

URL | ナツコ丸 #-
2010/09/29 21:23 | edit

No title

体重が減らないのは、ジジ君がそーっと後ろから乗ってるせいかも!

親父様・・・運が悪かったね~。っていうか、重なりすぎ!
でも、本当に思うよ。自分捕まえるなら、他にも全部捕まえろ!ってさ。
ね!親父様。
罰金で払うお金、夫婦で飲み食いに使った方がどれほどましか・・・。

でも、事故とかじゃないから・・・ね!

不幸中の幸いとでも思いましょう。

    え!?思えんって?   私もだわ。

URL | 香澄 #-
2010/09/29 21:41 | edit

No title

子猫さんのときは口は臭くないですよ。
子ネコと暮らして発見しました。
臭いけど舐められてもそんなにイヤな気がしないんですよね。
ジジちゃんとフクちゃんすごく仲良しですね。

URL | まつぼっくり #-
2010/09/29 22:13 | edit

No title

乳歯から永久歯に変る時にも臭いしますね。
あとは、歯石も関係しますが、それだけじゃないかな?
その子その子によって多少違いますもん。
歳を取ってから、今までと違った匂いがする時は内臓系からだったりしますよ。

旦那様、違反痛いですね。
捕まらない人は捕まらないんですけどね~。
でも、気を付けないとですね。

URL | kuroneko-somali #-
2010/09/30 00:44 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>のん福レオくんのお母さん
>ささらさん
>福桃さん
>こたばあやさん
>ごんぶーさん
>キッツCatさん
>ほんなあほなさん
>クロタンママ
>らもらさん
>レオままさん
>ナツコ丸さん
>香澄さん
>まつぼっくりさん
いつもコメントありがとうございます。
レオは仔猫の時は今より口が臭くて、病院へ連れて行ったことがあります。
何処か胃腸でも悪いのかと心配になって・・・
「口が臭い」と、健康手帳に書かれてるのを見て笑えます。
どこも悪くないし、普通だと言われ、気になるのならと歯磨きをいただきましたが・・・やってない 汗
今の方が臭くないです・・・やっぱりフードかな?
パティーは臭くなかったのにな?と・・・
よく考えてみると、彼女は抱っこが嫌いだったから、あまり近づくこともなかった。だから臭わなかったのかも。
でもね、亡くなるまで綺麗な歯で・・・お骨になってもきれいに残っているざます。 ちょっと自慢(^^ゞ
ホントに違反の多い男で・・・免許も2回も取り消しになってるざます。(大きな声では言えないざますが)
懲りないのは性格でしょうねぇ~困ったもんです!

URL | にゃんたま #-
2010/09/30 00:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1799-1e646bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


