なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イヌのようなネコ・・・「ヌコ」  

こんにちは~今朝のにゃんたま地方、22度 湿度67% 肌寒いざます。
はぁ~この雨であたくし、徒歩出社ざます( 一一)

2010.9.30 010

いつも登場回数が少ないとご指摘のレオ・・・

2010.9.30 011

仕方ないのざます・・・いつもかぁちゃんの傍にくっつき虫

その姿はまるで犬!猫とは思えないざます・・・
抱っこもじっとお膝に抱っこではなく、ピッタンコ張り付いて顔や首、腕と舐めまわす!
寝そべっている時は、かぁちゃんの平たいお胸の上にベッタリ・・・
だから写真が撮れないのざます。

はぎ夫曰く「こんな猫は見たことねぇ」

2010.9.30 007

イヌでもネコでもない・・・限りな犬に近い猫「ヌコ」

おまけ\(~o~)/

2010.9.29 013

朝からハイテンションで1人賑やかな元白・・・雨だっちゅのにねぇ~((+_+))

ドドンとびっくり\(◎o◎)/!

2010.9.29 041 一昨日の夜遅く2Fへ上がると・・・

部屋に置かれた大きな包み\(~o~)/

2010.9.29 042

巨大なガマ口・・・軽く1000万は入りそう! 爆



コードのついたクッション? オンマウスで何だか見られます

巨大なガマ口は、イチデジも入る鞄!
そして、PCをいつもやってるからと、マッサージクッション!

一足早めの小にゃんたまからの誕生日プレゼントだったのざます。

毎回、誕生日と母の日のプレゼントを欠かさない我が娘・・・口は悪いが母想い。
「ありがとう」・・・父の日と、おっさんの誕生日もお忘れなく 爆

2010.9.29 004

かぁちゃん・・・今日で26でつか??? 2歳で小にゃんたまを生んだでつか・・・


そうざます!!


ゆうげ(^^♪

page930.jpg

野菜中心に減るシィ~ 爆  腹八分が最も重要ざます!


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「マッサージ、下に持っておりんの?」

にゃん  「なんでよ?」

はぎ夫  「俺もしてみてぇ~」

にゃん  「ダメやし!せんでいぃし」

はぎ夫  「なんで?」

にゃん  「なんででもよ」

親父、こっそり2Fへ上がりマッサージクッション使用&エビオスを大量に福に与え、かぁちゃん激怒

 お陰さまで待望のBest8ザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

別館「四季ものがたり」・・・今日はちょっぴり物悲しい1枚

Posted on 08:08 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

No title

にゃんたまさんお誕生日おめでとう!!今は科学が進んでるから2歳で出産も可能??(爆)
これからも素敵なにゃんたまさんでいてくださいね!大好き~chu!

ぎゃはは!はぎ夫さんもマッサージ気になってたざますね。しかも福ちゃんにエビオス大量・・・エビオスって便秘薬でしたよね??大丈夫だったんかな・・・(汗)

URL | ささら #-
2010/09/30 09:22 | edit

No title

もうじきお誕生日ですか、26歳のお誕生日おめでとう~(笑)
お嬢さんからのプレゼント、嬉しいですね♪
でも、レオちゃまはそんなに甘えん坊さんなのですね~☆
可愛いヌコちゃんです(^o^)
はぎ夫さんは、優しいのだけどろくなことしないのかな(笑)
モノクロの彼岸花、主なき庭がさらにもの悲しさを誘いました。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/09/30 09:39 | edit

めで鯛、鯛、鯛

何が、めで鯛って…

歳増えるからじゃございませんっ!!
また1年元気に
お猫様と過ごせた、過ごせる悦び~~

おめでと♪26歳っ
あたしも続くよっ(^∀^)ノ

URL | コンタ #-
2010/09/30 09:58 | edit

No title

お早うさん!
うれしい娘からの贈り物v-25
1000万円は入りそう!(^^)!
いいな~~v-344

私も、いつも読み逃げすみません~!!
妻夫の会話・・・いい味出してますね(^-^)♪

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2010/09/30 10:59 | edit

分かるよ。

触ってみたいのは分かる。でもエビオスはどうしてなんだべ?
やっぱり、はぎ夫さんの行動は、説明してくれんかね。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/09/30 10:59 | edit

No title

にゃんたま姐さん、お誕生日おめでと~♪

もうね、毎日、3にゃんと、夕げと、会話を見るのが楽しみよ~。
あぁ、にゃんたま姐さんのとり天が食べたひ。

ちゅーわけで、26歳の姐さんに超HAPPYなことが超たくさんありますように!
今晩は、O県のほうを向いて飲むぞ~ヽ(^o^)丿

URL | CSK #-
2010/09/30 15:15 | edit

No title

もうじきお誕生日ですか^^
パーティーですね!パーティー!
こにゃんたまちゃん、優しいなぁ。このマッサージ気になってるんです~
使い心地レポしてくれたら嬉しいなぁ♪
レオさま、ジジさまと福ちゃんには貫禄あるお兄さんなのに
にゃんたまさんには甘えっこ
なんて・・・なんて・・・なんて理想の息子にゃんこ像!!!!
爪の垢をください・・・・煎じて飲ませたら少しはうちの黒いのも変わる・・・かもしれないという夢だけでも見たいw

親父さま、最近素敵♪なエピソード沢山だったのにぃw
エビオスはカロリー的には問題なくても
たくさんあげちゃ駄目ですってww
そらぁ、叱られてしまうわw

URL | らもら #-
2010/09/30 15:57 | edit

No title

☆★☆にゃんたまさん☆お誕生日 おめでとうございます☆★☆
そのお財布・・ガマ口・・バッグかしら
優しいお嬢様ですね
(わたしと違ってww)

え?ええーっ!エビオスを福さんに?
ダッメですよープリン体が多いから
痛風になる危険性、ダイですよw
でも冗談だったりしてね(マジに受け取るタイプです^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2010/09/30 16:58 | edit

No title

お誕生日、おめでとっ!
すてきな26歳が過ごせますように~
早速こにゃんたまちゃんからプレゼント・・・
本当にいい娘だよね~
にゃんたまさん、幸せだね。
はぎ夫さん、クッション使いたいんだ 笑
それにしても、なんで福ちゃんにエビオス?
にゃんたまさんに叱られたいの? M夫さんに改名する? 爆

URL | レオまま #-
2010/09/30 20:55 | edit

No title

レオちゃん、本当に堂々として風格あるなあ。
犬っぽいのも分かります。
顔も凛々しくてモデルになれそう。
しっぽのしましまふさふさなところ大好きです。

URL | まつぼっくり #-
2010/09/30 21:40 | edit

No title

ハピバースデー!
にゃんたまさんお誕生日おめでとう!

って、まだちょっと早いのか?

ともあれにゃんたまさんのこの1年が
ベリハピでありますように!

レオさんたら凛々しいルックスなのに、
甘ったれなのねぇ~~~.: *:( *´艸`).:゚+

その感じを、ちょびっとでいいからうちの
ネコどもにわけて欲しいわ!

URL | ナツコ丸 #-
2010/09/30 21:53 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>ささらさん
>のん福レオくんのお母さん
>コンタさん
>torakoまま
>福桃さん
>CSKさん
>らもらさん
>キッツCatさん
>レオままさん
>まつぼっくりさん
>ナツコ丸さん
いつもコメントありがとうございます。
そして・・・私ごとの26歳の誕生日に、たくさんのお祝いの言葉「ありがとう」
ここにお越しのみな様が、理解のある方ばかりで・・・よかったザマス 爆 
小にゃんたまがくれたこのマッサージクッション・・・猫達にはかなり脅威なようで・・・
面白動画が撮れたざますが、休みの日にでも編集公開いたします!お楽しみに~
エビオスはアレルギーの福がいつもうんPがゆるく、お腹を整えるために1日2粒・・・もぉ~2年になります。
このエビオスが大好きで・・・カリカリの上に2粒乗っけると、まずエビオスから食べるほど!
おっさん、実際何個あげたのか!!ホントに、何をするかわからんおっさんで、油断ならんザマス!怒
大半を吐きだしてしまったのか?何事もなくてよかったざます。汗
レオの甘えっぷりは、親父もやきもちを焼くほどざます・・・
なぜか、私にぴったり抱っこされてるレオの頭を、叩く親父!これまたあり得んザマス。

URL | にゃんたま #-
2010/10/01 00:56 | edit

No title

にゃんたまさん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます!!
いつまでも永遠に26歳!!私もそうありたいものです・・・私、いったい何年前になるんだ?

娘さん、いつも、にゃんたまさんの事を考え、よくセレクトされてますよね? 私、今年母に何してあげれたかな? いつも、何あげるか迷うんです。 こにゃんたまさんのような、センスが欲しいでございます。

レオちゃんは、本当犬みたいな猫ですね。ソマリがそんな感じの性格の猫なんですけど、レオちゃんソマリの血が入ってるのでは???
レオちゃんの猫じゃらしの持って来いが出来るのが、いつも羨ましいです。我が家、どの子もできませんから・・・。

URL | kuroneko-somali #-
2010/10/01 01:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1800-bd99657b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


