なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本当にある!怖い話・・・  

こんにちは~にゃんたま地方はあいにくの雨近所の小学校は運動会( 一一)気の毒ざます。
雨だし、車ないし・・・せっかくの休みも身動きとれないあたくしザマス! 沈

2010.10.1 015

レオ兄・・・この光はなんでしゅ?

2010.10.1 041

ちょっと・・・触って見るでしゅか?

2010.10.1 020

危険なビームは出てないようでつニャ・・・

2010.10.1 036

ん~~~~~~~無味無臭ニャ!!

2010.10.1 047

ジジ兄・・・これって一体なんでしゅ?

2010.10.1 049

よし!!謎の光は消え去ったニャ・・・福  実は内心ドッキドキな黒猫ジジ様である!

マッサージクッションにビビり上がるジジレオ福、この後ジジに何が起こったのか?
続きは・・・動画でまた明日\(~o~)/

どこまで引っ張る!!と・・・突っ込みはなしざますよ!


ゆうげ(^^♪

page102.jpg

鯛のあら煮も餃子も美味いけど・・・ヤバいっすな 汗


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「あんまし大けな声では言えんのやけどのぉ・・・」ってか、声でけぇ~し 汗

にゃん  「なに?なにかあったんかぇ」

はぎ夫  「○紡、知っちょんやろ?あの建物を今解体しよんのやけどの・・・」

にゃん  「フジボウな!今はもぉ~廃墟やろ・・・あっこ、不気味やし」

はぎ夫  「そ~なんじゃ!お化けが出るち、作業員が怖がって大変なんじゃ」

にゃん  「霊かぃ?」

はぎ夫  「何人も見たち・・・みんな塩もって仕事しよんのじゃ」

にゃん  「あそこ・・・出る!ち聞いた事がある」その時私は頭の先から足の先まで鳥肌が立った・・・

はぎ夫  「ホントか?いや、だけん事故でもあったら悪りぃ~けん、お祓いをすることになって」

にゃん  「へぇ~こえぇ~」

はぎ夫  「俺が明日、神社に頼みに行かなわり~くなった」

にゃん  「神社でつまるんかぇ?ちゃんとお祓いできるん?」

はぎ夫  「そらできるやろぉが・・・」

にゃん  「へぇ~そぉ~なん!陰陽師石田氏に依頼せんでい~んかぇ?」

はぎ夫、お祓いに立ち会うのか?変な霊、連れて帰って来ないでほしいざます・・・怖

 お陰さまで待望のBest8ザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

別館『四季ものがたり』は「ハナニラ」・・・食べられるのか?岡本さ~ん 爆



Posted on 10:20 [edit]

category: 謎?

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

No title

マッサージクッション??初めて見ました(笑)
どうやって使うのですか~。。
そりゃぁ、ジジ様もビックリこくで~(笑)

お祓いの件、怖いですね。。。
見ていて、私まで鳥肌が立ってしまいましたよ~。。
はぎ夫さんの無事を祈っております~。。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/10/02 11:29 | edit

No title

お天気悪いんですか?コチラはいい天気ですよ~
おお!秋にして怖い話!好きざます!
にゃんたまさんのご長男もそんなパワーあったんじゃなかったでしたっけ^m^

URL | ささら #-
2010/10/02 12:29 | edit

No title

クッションってお誕生プレゼントのですよね
それって光るんだー☆
お猫様は光物が好きだから気になるのかしらw
え?次回に続く?・・あ、そうですか(^▽^;)

内容の濃いお食事
と同じく内容の濃いご夫妻の会話
出ますかしら・・・これも続きでしょうねー☆
楽しみにしていますよ(^^)v

URL | キッツCat #roOum4UQ
2010/10/02 15:23 | edit

No title

本当にそんな話が身近であると気味が悪いね~。
もう、秋なのに・・・てか、霊に季節は関係ないかも。

親父様、お願いだから連れてこんでよ~。

URL | 香澄 #-
2010/10/02 16:05 | edit

No title

ジジ様がマッサージクッションに乗っちゃわない事を
祈ります^^;;ドキドキw

親父様、家に入る前に塩と日本酒!
無闇に怖がっちゃだめよ~~^^;;

URL | ほんなあほな #-
2010/10/02 17:19 | edit

うちにもいるいる!貧乏神に疫病神(*^^*)

URL | サスケ #-
2010/10/02 17:41 | edit

No title

マッサージクッションなんてあるんですか??
おちりをマッサージ??(^^;)
どうやって使うのでしょう??

そしてジジ様にいったい何が!?
明日は動画なのですね!
期待(^^)

URL | GoldDog #-
2010/10/02 18:57 | edit

No title

ずいぶん遅れましたが、26歳のお誕生日おめでとうございます~!
(papaの息子は26歳です・・・・はて?ま、いいか!)

マッサージクッション!この後、どうなったのか楽しみです。
きっと・・・きっと・・・

お休みの今日、扇風機を片付けようかと悩みましたが、まだ
暑い日があるかもと、残しました。
にゃんたまさんちも、まだ扇風機がありますね~。

URL | クロpapa #GEDeFETU
2010/10/02 20:16 | edit

No title

写真だけでもnyanたちが不思議がってるのがわかる。
首をかしげる福ちゃん、かわいい~。
意外とレオ君強いのね!

はぎ夫さんが万一誰かを連れて帰ってきても、nyaたちが
きっと気づくから、家に入る時はnyaにチェックしてもらってから入った方がいいわ!って、もしnyaが「ハ~」とか言ったらどうしたらいいの??

URL | こたばあや #-
2010/10/02 21:02 | edit

No title

このふたりの会話・・・・・
笑っちゃいますね。
ふたりで観察している姿は面白いですね。

URL | まつぼっくり #-
2010/10/02 21:25 | edit

No title

みんな見慣れんモノに興味津々だねぇ(笑)

で?そのマッサージクッションの効果のほどは?

みんな塩持って仕事してるって、それは相当だよ!
出るってウワサの所って、だいたいヤな感じが
してさ、そういう所はやっぱり出ると思うんだ。

しっかりお祓いしてもらわなきゃ!
事故があったりしたら困るしね!



URL | ナツコ丸 #-
2010/10/02 22:41 | edit

No title

やっぱり、ジジレオ福ちゃんから見たら、不思議で、ちょっと怖い存在のマッサージクッションなんでしょうね。
ジジちゃん、飛び上がっちゃったかな?

お祓い、家を建てる時とかも、神官さんですもんね。
事故など起きませんよう、しっかりお祓いしてもらわなきゃですね。

URL | kuroneko-somali #-
2010/10/02 23:41 | edit

No title

マッサージクッションに興味はあるけど、ビビッてるのが
丸わかりのジジ君と福ちゃん、おかしいけどかわいい!
それに引き替え、レオ様さすが堂々とチェックしてますね~ 笑
あんま機の好きな猫さんも多いから、実際にジジ君が
乗っかってみて、虜になってしまうとか・・・
動画が楽しみです~♪
解体現場の怪・・・ しっかりお祓いしてもらった方がいいよね。
事故がありませんように!そして、はぎ夫さんも連れて帰らないでね~

URL | レオまま #-
2010/10/02 23:51 | edit

ひぇ~

霊のお祓い・・やっぱ神社でいいんやねぇん?
怪しげな除霊師やとぼったくられそう。
これマッサージ器なんか・・!
ぎんぼーもビビリ上がるわぁ。
間違いない(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/10/03 08:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1802-4d7b9073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


