なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日除霊ざます( 一一)  

こんにちは~今のにゃんたま地方、気温23.2度 湿度47% 秋晴れザマス。
今日はこんな時間の更新となったざますが・・・朝早くからカメラ抱えて1人あてのない旅へ!


しかし、写真を撮るってのも、撮る技術もですが、撮りたい場所へ行くのも難しいざます。
日本百景に選ばれた棚田を撮ろうと行ったものの・・・そこまで行きつかんザマス 涙

2010.10.5 002

シャンプー後のレオは・・・ぼろ布のようざます( 一一)

2010.10.5 005

陽のあたる場所・・・一生懸命手伝う元白福ちゃん。

2010.10.1 069

やんちゃで甘えっ子だけど・・・「怒る」ということを知らない優しい福

2010.10.5 001

勿論、手伝ったりしない!我が道を行く黒猫!!

公園の公衆トイレは、わずか半日で影も形もなくなっていたざます・・・汗

2010.10.1 187

家の周りの彼岸花は、今が一番見頃ざます。


あたくし今日は今から、ニャンズとのんびりまったり過ごすのザマス!


妻夫の会話ざます☆彡

にゃん  「お祓いもぉ~すんだん?」

はぎ夫  「今日じゃ!」

にゃん  「あんた、変なの連れて帰ることならんで」

はぎ夫  「嫌っ・・・俺は行かんど」

にゃん  「ならいいけど・・・」

はぎ夫  「俺は入札に行かなならんし、気色わりぃ~し」

にゃん  「なぁなぁ、お祓いするのにいくらするん?」

はぎ夫  「3万」

にゃん  「へぇ~安いんやなぁ~10万くらいするんかと思った」

そんなんで、大丈夫なのザマスかぁ?

 お陰さまで待望のBest8ザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう


別館「四季ものがたり」は毎日ゆる~く更新中・・・良かったら見てね\(~o~)/

Posted on 13:06 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

No title

更新がいつもより遅いので、心配したです。。
例の悪霊にやられたかと思ったです(笑)

棚田を撮る時は、その棚田よりも高い所へ登らないと、
ダメだと思うのですけど・・。。
福ちゃまは優しい仔なのですね~(^o^)
その協調性、うちの仔達に爪の垢でも煎じて飲ませたいです☆
はぎ夫さん、お祓いに同行しなくて良かったですね。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/10/05 14:01 | edit

No title

棚田←イッパツ変換でしたー♪
いまの季節はお米の色と彼岸花でキレイじゃないのかしらね
・・お米ってゆうのもアレですが^^;

レオさん、福さんにお手伝いをしてもらっているけどw
ちゃんと乾きましたかー?
福さんの優しい寝顔(ですよね)、ほっとします☆

お祓い?え?
ま、知らないことがあってもよいと
思いました^^(なんだかなぁ・・w)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2010/10/05 15:34 | edit

No title

にゃんたまさん、棚田の代わりに、海に行ったのね^^
伊勢の夫婦岩のようですね。

にゃんたまさんちの子は、みんな優しいなぁ~
ええ、勿論、手伝わなくても、ジジ様も、応援してたはずですもん^^

ああ、御祓い界の相場がわからんが・・・^^;;
親父様、行かなくてすんで、良かったわ^^

URL | ほんなあほな #-
2010/10/05 17:30 | edit

三万で疫病神と貧乏神とねぇちゃんの脂肪が祓えるなら安いと僕は思います!

URL | けい #-
2010/10/05 18:50 | edit

No title

1枚目レオくん、なんかすごいことになってる(笑)
毛づくろいで下向いてるんでしょうけど、
洗われてショボ~~ンっていう感じが出てます!
ちょっと巻き毛なんですね。
にゃんたまさんもレオ君もお疲れ様でした。

URL | こたばあや #-
2010/10/05 21:00 | edit

No title

棚田かぁ~。
撮るのに良いスポットに行くのが大変そうざます(^_^;A

福ちゃんはいいこだねぇ(*´∀`*)
そして黒猫はだいたいマイペースと決まってる(笑)

お祓い以外と安いねぇ!
ちゃんと祓えたのか、今後が気になる所!

URL | ナツコ丸 #-
2010/10/05 21:32 | edit

え~?

3万は安いの?!
お札でも張っとく?
ニンニク吊すとか…ってドラキュラか(笑)
中国は、ニンニク出し惜しみしてるらしいやん!

福ちゃま、レオちゃんのお世話お疲れ様~(^O^)

有名な風景は難しいでしょうに…

URL | ボス #-
2010/10/05 22:36 | edit

No title

濡れているレオちゃん、なんだか別の動物みたいですね~。
今日はモフモフしているんだろうなあ。
フクちゃんって性格良いなあ。
ジジちゃんのマイペースなところもなんだかわかるわかる!

URL | まつぼっくり #-
2010/10/05 23:29 | edit

No title

毛が長いと、本当大変ですね。
福ちゃん。一緒に舐めてあげるって、可愛いわ~。
うちでは、絶対観れない光景です。

明日からお休みですか?
写真撮影に、もう一度チャレンジで行かれるのかな?

URL | kuroneko-somali #-
2010/10/06 00:34 | edit

No title

↓福ちゃん工事の音がこわかったのですねー(T_T)
かわいそうに・・・ウェンディもびびり~で かわいそうだったから
すごくよくわかるよ~!!!
もう終わったみたいでよかった!!

レオ様もウンチョス事件があったのですね(笑)
どこのおうちでも ウンチョス事件は起こるのですわね!!

URL | GoldDog #-
2010/10/06 00:42 | edit

☆ありがとうお返事です☆

いつもコメントありがとうございます。
>のん福レオくんのお母さん
>キッツCatさん
>ほんなあほなさん
>けいくん
>こたばあやさん
>ナツコ丸さん
>ボスさん
>まつぼっくりさん
>K-Sちゃん
>GoldDogさん
いつもコメントありがとうございます。
レオはホントに猫毛・・・細いのざます!
濡れたらホントにみすぼらしいざます・・・しかも、なかなか乾かない!ペションとしてるからかな?
いつも福が1番で乾き、お手伝い・・・
ってか、福は本当に舐めるのが好きな猫。
大体レオにくっつき虫だしね。苦笑
棚田は・・・ホントは上まで上がって撮影したかったのざますが、時間もないし運転に自信もなくて・・・涙
前に、旦那に連れてってもらったことがあるのざますが、道がめっちゃ狭いし急な坂なんで・・・
もぉ~稲刈りを始めていたので、今度の連休じゃ遅いと思われます・・・また来年かなぁ~
残念ざます( 一一)

URL | にゃんたま #-
2010/10/07 00:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1805-e418a318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


