なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カリカリを賭けられた方・・・送るよぉ~  

こんにちは~朝からどんより曇って、真っ暗ざます((+_+))22.5度 湿度69% ジメジメざます。
今年最後の3連休も、1日目は残念な天気ざますが、あたくし仕事!かんけぇ~なし!!

2010.10.9 003  タマを狙う黒猫

何度もやって来ては毛糸をかじり、かぁちゃんに雷を落とされたジジ! 

2010.10.9 005

で?やっぱりこの方も気になるご様子・・・後方に怒られて、拗ね拗ねモードの黒猫在り

3ニャンズが寄ってたかって、ソフトゴムを咥えて行くは、毛糸を転がす&齧る((+_+))
昨日は一日、にゃんこもあたくしもよく遊んだざます。

じじふみふみ

久々ジジのふみふみ・・・

注 しこ踏んでるんじゃぁ~ないざます!

我が家では1番デカイ(体の大きさに関係ないざますね)ジジだけがふみふみをする!
ゴロゴロとのどを鳴らして踏んでる姿は、ほ~んと「お前可愛~のぉ~」と頬ずりするほどざます。

2010.10.9 001

福ちゃん、Halloweenに向けて、リハーサル?ちゅ~か、何を? 爆

ゆうげ(^^♪&ひるげ((+_+))

page109.jpg

カンパチのカマは酒の肴に最高ざます!


おっさんは帰って来るにカリカリをかけられた方・・・カリカリ送りますから~ うそ
ちゅ~か、なんで?みな様・・・わかるのぉ? 苦笑

おっさん、帰って来ただよ(*_*;

妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「珍しいのぉ~親子丼かぁ?」年に数回しかしない丼物・・・酒飲みなんでね 汗

にゃん  「雨で買い物行けん!冷蔵庫の中なんもねぇ~し」

はぎ夫  「おれ、ご飯少なめ!卵多めな!!」

にゃん  ・・・わざわざ言わんでもわかっちょんわぃ

はぎ夫  「う~ん、美味かった!もぉ~年やけん、かつ丼やなくて親子丼でいいのぉ」

にゃん  「そ~かぇ」

はぎ夫  「味噌汁が多くて全部食えん・・・」

あの~すみませんけど、全部食えんって、じゃが芋1切れだけ残すのやめてくれませ~ん

 お陰さまで待望のBest8ザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

別館「四季ものがたり」・・・絶景の棚田を撮るつもりがこれザマス!でも可愛いから見てね(^^ゞ


Posted on 08:48 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

No title

毛糸玉は、遊べと言わんばかりですよね。。
拗ねたジジ様が可哀想~。。
でも、フミフミして甘えん坊したから、ご機嫌は直ったのかな♪

あら~、私もカリカリ賭けておけばよかったわ(笑)
お仕事、頑張ってきてね~☆

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/10/09 09:41 | edit

おじちゃん!一切れ残すのはダメだよ ねぇちゃんなんて怒ってうるさいよ 外猫用の皿に移しながらあんたらにゃやらん 外猫は残したことないんだから見習いなさいって… 運動量違うんだから

URL | りん #-
2010/10/09 10:08 | edit

No title

ジャガイモ一切れってー(笑)
おもろすぎます^^;
うちもきのう、毛糸を食べられましたよ
先ほど出てきましたがw

URL | キッツCat #roOum4UQ
2010/10/09 11:39 | edit

No title

なんで、親子丼で、こんなにおかずがあるのか、謎だけどww
いつもゴージャス!冷蔵庫の中、ありありですよw
親父様、その一口が、○○の元??で、残すのかしらww

編み物は、楽しいアトラクション??遊びタイムも兼ねてるわね~
ふふ、カリカリゲット!

URL | ほんなあほな #-
2010/10/09 13:39 | edit

?!

なぜジャガイモ1切れが食えん?!
親子どんぶり、うちも晩ご飯にはほとんど作らんな~。
酒飲みやけね。
おっきいおじさんはとばっちりやけどね。
こっちも今日は雨・・ひさしぶりにプールに行こうち思うたにー。

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/10/09 13:55 | edit

No title

ジジたんってフミフミするんだー(^^)
我が家ではこれをする子が誰もいないのですよ~!

親子丼かぁ~。
確かにヘルシーでいいかも~!

URL | GoldDog #-
2010/10/09 19:41 | edit

No title

ふふっ、やっぱり~ 笑
で、昼餉と夕餉なのね~
大きいジジくんがふみふみするんだ・・・
かわいいなぁ、頬ずりしたくなるの、わかるわ~
オレンジの毛糸・・・
ハロウィン仕様だね。毛糸玉と猫はやっぱ、絵になるね。
それなりに、楽しいお休みだったね。

URL | レオまま #-
2010/10/09 20:23 | edit

No title

毛糸玉で遊ぶな~!って猫には酷な話でしょう。
うちなら毛糸玉がほどけまくってそうです。

あ~でもほんとおなかいっぱいのときって
ジャガイモ一切れだけど食べれん時があります・・・

URL | こたばあや #-
2010/10/09 20:59 | edit

No title

あらら、毛糸玉で遊んで怒られたか(^_^;A
でも遊びたくなるよねぇ~。

シュシュかわいく出来てる!
みんな似合ってるし、いいね(*´∀`*)

親子丼か~。
アタシカツ丼とか親子丼て、何でかお腹壊すのよね……。
トンカツなら大丈夫なのに……なぜ……?

URL | ナツコ丸 #-
2010/10/09 21:50 | edit

猫の前で編み物をする方がアカン!
猫に鰹節ならぬ猫に毛糸玉やし~♪
そうそう、玉子多めでお願いします(^O^)
私はご飯をアテにビール飲むし~(笑)

URL | ボス #-
2010/10/09 23:06 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>のん福レオくんのお母さん
>りんちゃん
>キッツCatさん
>ほんなあほなさん
>ごんぶーさん
>GoldDogさん
>レオままさん
>こたばあやさん
>ナツコ丸さん
>ボスさん
いつもコメントありがとうございます。
毛玉にこんなに3ニャンズが、張り付くとは・・・
油断すると手を出す、齧る・・・爆
でも、そんな姿もなかなか可愛いものです。
ジジはでっかい体で、良くふみふみをします。
柔らかくてフワフワしたものがあれば、何か?ゴロゴロ言ってるな…と思うと、ジジがふみふみ。
これがまた可愛いんざます。
もぉ~親バカざますがたまらんざます。
じゃが芋一切れ・・・
良く大食いの人が、一口も入らない状態になるっての?
あれかしら・・・でも、芋一切れぐらい食べれそうなものざますがねぇ。
ボスさん・・・あたくしも自慢じゃないざますが、米粒つまみにお酒の飲める女ザマス。

URL | にゃんたま #-
2010/10/11 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1810-a0338460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


