なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

予定変更!  

こんにちは~予約投稿ざます。
と言いますのも、昨日はにゃんたま地方、強風で・・・魚釣りを断念!
予定を変更して、コスモスを見に行ったざます!
ってことはつまり・・・そうざます!朝5時起きで、今度こそは釣りに
この記事が公開された頃、あたくし海でカメラ小僧ザマス。

2010.10.10 073

お天気は最高・・・でも、風が強いのなんの!

帽子を被ってくればよかったと、ボヤキまくりのはぎ夫だったざます((+_+))

2010.10.10 074

白いコスモス畑は満開・・・離れてみると、カスミソウのようだったざます。

2010.10.10 082

無農薬の枝豆を買って・・・ 早速、ゆうげに・・・「うめぇ~」

2010.10.10 083

道の駅ではぎ夫が「どうしてもほしい」とダダをこね買った太巻き!

晩ご飯は、枝豆つまみにビールを飲み、太巻き食べて・・・

お得意のあれも食べた!?

妻夫の会話ザマス☆彡

2010.10.10 058

道の駅で食べた激辛と言う割に、全然辛くなかったラーメン

にゃん  「あたしは・・・辛辛ラーメン!」

はぎ夫  「ほんなら俺は、うどんにするか」

にゃん  「えっ・・・うどんじゃねぇ~じゃん!何、この唐揚げとビール」

はぎ夫  (^^ゞ

にゃん  「ちょっと~あたしにも、キリンのフリー買ってきてよ!」

はぎ夫  「ねかった!」

にゃん  「ありえんし・・・自分だけビール飲むとか」

はぎ夫  「ハイハイ・・・ほんなら水汲んでくるけん」

にゃん  「チェッ」

勿論・・・帰りの運転はあたくし!はぎ夫、助手席で爆睡((+_+))

そして再び・・・買い物を!

はぎ夫  「おい!買おうや!!」



201010101940000.jpg  「うまいなぁ~」

あたしらおはぎで酒が飲める夫婦ザマス。


2010.10.7 006

「猫ブログ」でつニャ?おいらたちの出番・・・ないでつニャ


 お陰さまで待望のBest8ザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

別館「四季ものがたり」にて・・・コスモス公開中 「綺麗」だと思うざます!見てね。

Posted on 08:00 [edit]

category: そんな時もあるさ

thread: 飼い主の日常生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

No title

真っ白なコスモスも、こんなに沢山同じ色だと、綺麗さが増しますね。
私、まだコスモス今年観てないでございます。

お休み中は、ご夫婦で楽しい時間を過ごされてるんですね。
今日は、魚沢山釣れて美味しいビールとなるのでしょう。

URL | kuroneko-somali #-
2010/10/11 10:19 | edit

No title

白いコスモス、きれいですね~、ほんとにカスミソウみたいです♪
今頃は、潮風に吹かれているんですね。。
気持ちいいだろうな~(^o^)
いっぱい、リフレッシュしてきてくださいね~☆

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/10/11 10:22 | edit

No title

コスモスって映画見に行ったのかと・・・
きれいだね、マーガレットに似て撮れてる。

はぎ夫さん ちゃっかり夫さんでもあるんだね。

今日は暑かろう。こっちも暑い。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/10/11 12:02 | edit

ジジにぃちゃんに会いたかったよ~

URL | けい #-
2010/10/11 12:03 | edit

自分だけビール

あー、耳がいてぇ。(笑)
おはぎで酒は飲めん!
おっきいおじさんはおはぎ大好き・・酒あんま飲まんけんね。
とうとう釣りに拉致されたか~。
いっぱい釣れるといいね。
でもいっぱい釣れるとさばくんがしゃーしいね。i-241

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/10/11 16:54 | edit

No title

白いコスモスも群生すると、綺麗で見応えあるね~
海に山に・・・ カメラのおかげでお出かけが楽しくなったかな?
帰りは運転手だったのか・・・ 残念だったね。
写真を楽しみにしてま~す♪

URL | レオまま #-
2010/10/11 19:25 | edit

No title

わたしは最初からカスミ草だと思い込んでいました^^;
この感じだとあたり一面、カスミ草なんでしょうね
ロマンチックだわ~~☆

残念な激辛ラーメン(悔しいww
はぎ夫さまってお優しい方なんですね^^v
お水を持っていらしてくださって
飲むなら乗るなですから!!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2010/10/11 21:41 | edit

No title

あらまぁ~。
ビール飲めんで、そりゃぁ悔しいね(笑)

コスモス綺麗だ~。
枝豆うまそうだ~!枝豆って実は旬は秋よね。
そしてラーメン見た目スッゴく辛そうだけど、辛くないの?

そんでもっておはぎ!
好きよねぇ~~~.: *:( *´艸`).:゚+

URL | ナツコ丸 #-
2010/10/11 22:33 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>K-Sちゃん
>のん福レオくんのお母さん
>福桃さん
>けいくん
>ごんぶーさん
>レオままさん
>キッツCatさん
>ナツコ丸さん
いつもコメントありがとうございます。
白いコスモスだけを集めてる畑は・・・遠目で真っ白でとっても綺麗。
ホントに、カスミソウのようで一番人気があったざます。
写真撮影ようか?やぐらも組んでくれていたので・・・高所恐怖法のあたくし「撮りたい」気持ちに恐怖感が負け、登った!汗 撮った・・・しかし、いまいちだった。
コスモスは1週間早かった気がします・・・
やっぱり暑さのせいか?開花が遅いようで、まだ2分咲きといったところですかね。
10月末辺りが満開で綺麗だと思われます。
そして、暑かった・・・半袖でも汗ばむ陽気だったざます(^^ゞ

URL | にゃんたま #-
2010/10/12 08:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1812-6da61745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


