なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「タイトルなし」に今頃気づいたブログ  

こんにちは~今朝はどんより曇って鬱陶しい天気のにゃんたま地方・・・気温22.8℃
チリでは世界中の人が見守る中、世紀の大救出作業が今まさに始まろうとしていますが・・・
33人の方の救出が、無事終了することを祈るばかりですね。

2010.10.11 261

福ちゃんのガン見の先→レオ

2010.10.11 267

レオのカガン見の先→毛糸玉

2010.10.11 282

ニャンでつか? クンカクンカ

2010.10.11 283

ニャ?死んでるでつか? チョイチョイチョイ

2010.10.11 284

ん~~~?

2010.10.11 287

これは食べれんでつニャ・・・

「ふ~くん、あそんでい~よぉ」

2010.10.11 271

ニャ?ほんとでしゅかぁ?

2010.10.11 289

やっぱこっちからでしゅニャ・・・

2010.10.11 292

\(◎o◎)/!ギョエェ~ 鼻にしわ寄せて齧るのやめれ~

ちょっと変わった毛糸を仕入れてきたざますが、当然ニャンズのチェックは完璧ざます!

あ?クロ???まったくもって関心なし!!

2010.10.11 293

振り向きもしない・・・やっぱ猫の皮を被った牛なのか?

ゆうげ(^^♪

2010.10.11 259

道の駅で買ったししとう・・・牛肉と炒めてお醤油で味付け シンプルで美味し!

201010121926000.jpg  携帯画像でも何気に綺麗!

あたくしが網ですくったハゲ・・・

妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「お前がすくったハゲかぁ」

にゃん  「そぉ~そぉ~」

はぎ夫  「うめぇ~やねぇ~かぁ~うまいうまい!」

にゃん  「ホントやな・・・ちょっと小さいけどな」

はぎ夫  「鯛も美味いなぁ~小さくても!」

にゃん  「あまりに小さいけどなぁ」

はぎ夫  「腐っても鯛!小さくても鯛は鯛じゃ!美味い」

やっぱり新鮮な魚はうまし!全然買って来たものとは違うざます!!

 お陰さまで待望のBest8ザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

別館「四季ものがたり」・・・薄紅の秋桜  コスモスは今日で終わりざます。


Posted on 09:23 [edit]

category: あり得ませんなぁ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

はげ

ハゲってこれなんだ。カワハギとも違うようだねえ。
暖かい海にいる魚。未知との遭遇でした。

33人無事生還祈る、そして、山の動物たちの食糧どうにかでいないものか、熊のニュースを聞くたび悲しいです。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/10/13 10:05 | edit

No title

いつも、福ちゃまの表情は、天真爛漫ですね(^o^)
そんなにたくさん毛糸を買って来て、
3匹の毛糸シュシュを作るのですか。。
ジジ様の毛並み、ほんとにツヤツヤ♪♪

新鮮な魚は、美味しいですよね。。
きっと、お酒がすすんだことでしょうね☆

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/10/13 10:20 | edit

No title

昨日のハゲ連呼にはウケました~(笑)
いいなぁ新鮮なお魚!ここらでは絶対食べれませんので。
ところで海でも魚券って必要なんですかね??
毛糸玉・・・ジジ君以外はみんな反応しているのに~^m^
ジジ君もつやつやで毛糸玉みたい~

URL | ささら #-
2010/10/13 10:33 | edit

カルカンよりキャラットより美味しいですか?ルルも鮮度のいい魚を食べたいな… あっ!そだ!水槽に金魚がいた(*^^*)

URL | ルル #-
2010/10/13 11:01 | edit

No title

猫様の鼻シワw大好物ですよ^^
こぉ・・爪をかんだりしているときも鼻シワをしますよね
も、たまらなく美味しく見えますw
毛糸の玉!これを買おうと
あとループになったのとかの変わり糸
きょう、ジムの帰りにでもチョイスの予定!

ハゲ→カワハギとかウマヅラハギなんかと
同類?(^▽^;)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2010/10/13 11:19 | edit

No title

そりゃ~自分でゲットした魚は、美味いっ!
頭も骨周りも、しゃぶりつくして頂きますよ~
年に何回かの防波堤釣りレベルなんですけどね^^;;;

なんだか、チアリーダーのポンポンみたいな、毛糸玉だわ^^
それだけで、おもちゃになりそう。
ジジ様、クールな男は、そんなんじゃ遊ばんと??

URL | ほんなあほな #-
2010/10/13 19:21 | edit

No title

フフ……毛糸玉で遊んでるのね。
その後の毛糸玉の安否が気になるわ~(笑)

そんでハゲ(ってどんな魚なんだろう……)も
鯛も美味しそうだ(*´∀`*)

URL | ナツコ丸 #-
2010/10/13 20:31 | edit

No title

なんと!毛糸を使う前ににゃんこチェックさせてあげるなんて~
にゃんたまさん、優しいっす><
影は編んでいる最中の毛糸玉をずっと狙っていて
隙を見せた瞬間、咥えて逃げていいだけ蹴りをいれて
くっちゃくっちゃにします・・・・・・
ふたりとも、遊び方が可愛いなぁ
うちも最初に見せたら可愛く遊んで満足・・・してくれるわけないか(涙
ハゲ、旨そうですね^^

URL | らもら #-
2010/10/13 21:09 | edit

No title

魚の呼び方って地方でいろいろなんだよね~
ハゲも聞いたことなかったもん。
でも、間違いなく美味しそう。お酒がすすむのも分かるわ。
切り身しか食べたことないから、釣れたてのおいしさを知らないのよ
違いのわからない女なのよねぇ

猫と毛糸玉・・・ やっぱりお似合いだね~
かわいい毛糸玉で作るシュシュも楽しみですわん♪

URL | レオまま #-
2010/10/13 21:12 | edit

No title

福ちゃんの鼻にしわをよせるリアクションは何を意味しているのかなあ~。
ジジちゃんは動じませんね~。
レオちゃんはチアボーイ?に見えます~。
それぞれ個性があって面白いですね。

URL | まつぼっくり #-
2010/10/13 21:49 | edit

今、12人目救出!
また新しい毛糸買ったの?
福ちゃん、お利口に見てるし(^O^)
ジジちゃんは、仮面以外は興味ないのかな(笑)

ピーマンの代わりにシシトウでも美味しいそう~♪

URL | ボス #-
2010/10/13 22:39 | edit

No title

福ちゃん・・・かわええ~(^^)
おお!変わった毛糸で今度は何ができるのかしら~??
楽しみ~♪

さっきニュースでは15人目救出~!ってなってた・・・
ようやく半分くらいですかね??
地価に閉じ込められる・・・・なんて本当にこわいですよね。

URL | GoldDog #-
2010/10/14 00:36 | edit

No title

お早うさん!
写真の腕・めきめき上達v-237
真っ白福ちゃんにブルーの毛布が素敵!!
ジジ・レオちゃんにもホ~ッv-353

ハゲって皮が気持ちよくクルリッとむけるらしいですね♪

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2010/10/14 05:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1814-30f99755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


