なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

待ち猫  

こんにちは~今朝もどんより曇って肌寒いにゃんたま地方、気温21.9度 湿度62%
連日飽きもせず編んでるシュシュざますが、多頭飼いの場合は適さないようざます。
1人っ子だと問題ないざますが、お互いがなめ合う時に舌に引っ掛かるザマス(^^ゞ
舌に引っかからない素材?レース?((+_+))嫌ぁ~レースは無理
普段のお洒落はやっぱり、布製のシュシュをお勧めするざます。

2010.10.13 070

猫だっておしゃれしたい?させたいざます!

時々お洒落して、気分を変えるのも良いざます・・・昨日の毛糸は女の子用シュシュに(^^♪


待ち猫(*^_^*)

2010.10.13 004

何か来ニャイかニャ・・・

2010.10.13 002

見えないでしゅよ レオ兄が順番代わってくれないでしゅ!

2010.10.13 019

いきなり百舌鳥が鳴き出し、慌てる猫達・・・

2010.10.13 020

どこどこ? ニャニニャニ?

みつけた!!



あの鳥を獲ってくれろと鳴く子かな  にゃん

完全室内飼いのジジレオ福、毎日「面白いもの来ないかな?」と窓の外を眺めてるか、食う寝る遊ぶ。

2010.10.13 072

「かぁちゃん・・・と~ちゃん帰って来たでつニャ」

おっさんの車の音がわかるジジレオ福!勿論、あたくしのチャリの音もわかるようザマス。

ゆうげ(^^♪

2010.10.13 078

鯵の南蛮・・・ちょっと味が薄くて失敗ざます(;一_一)


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「首が大分よ~なった」

にゃん  「へぇ~執り憑かれたんやねかったんや」

はぎ夫  「じゃぁ~ちゃ」

にゃん  「フジボウ・・・どげぇ~なったん?」

はぎ夫  「しらんど!」

えぇまぁ・・・でも、その後が知りたいざますよ!

 お陰さまで待望のBest8ザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

別館「四季ものがたり」・・・船って思いのほかカッコイイ!

Posted on 09:10 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

福ちゃんの歌。

聞きましたよ。カ カ カは、とてもリズムがよろしかっただ。
うちのは、カ  カカ カ カカですの。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/10/14 09:18 | edit

No title

可愛い綺麗な色のシュシュが出来上がっていますね~♪
お外観察は、猫ちゃんの必須科目です☆
福ちゃまの歌う声、真剣そのものですね。。
刺激があっていいですよ(^o^)
フジボウ、どうなったのか私も興味あります~~。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/10/14 10:13 | edit

No title

ふふ、今日の記事の中だけでも、
みんな色んなシュシュで、おしゃれを楽しんでますね^^v

福ちゃんの「かかかか♪」、リズミカルでいいわ~
福ちゃんは、結構おしゃべりにゃんこですね^^

親父様、憑いてなくてよかったわ~

URL | ほんなあほな #-
2010/10/14 11:36 | edit

No title

そうそう・・猫様のオシャレってカラーくらいしかないしw
なのでうち、1っぴきで15本(^▽^;)
毛糸、忘れましたw
とゆうかジムを出たら雨ザンザン!
濡れて帰りましたよ(;o;)

福さん、お歌がお上手ですね(y^^y)
みうはすんごーい音痴^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2010/10/14 13:24 | edit

No title

福ちゃん可愛えぇぇぇ!
まぶしそうに目を細めて、あんあん言っとるぅ~(鼻血
狩りモードというには可愛い鳴き声ですよね^^
影もそうですが、あれってお友達になりたいのかなぁ?
ドキドキワクワクしてる気持ちが声になってるのかなぁ?
とにかく可愛いですな♪

編み編みシュシュ、乙女な色も可愛いっす!
胸あたりの毛をんべんべすると一緒に舐めちゃうんですよねぇ
毛糸だと一緒に舐めとってるようにも見えますねw
影もそうです^^;
レース糸も20番か18番なら編みやすいんですけどね
毛並みの事を考えると毛糸のほうが柔らかくて優しそうにも思えますね^^

URL | らもら #-
2010/10/14 17:52 | edit

No title

福ちゃん鳥さんにむかって鳴いてる~(^^)
捕まえたいのよね~!

きのうの毛糸がこんなにかわいい首輪になったのね~(^v^)
多頭だと確かに毛づくろいで舐めちゃいますね(^^;)
うちは自分で猿轡になっちゃうんで黒白コンビはなかなか首輪ができません(><)

URL | GoldDog #-
2010/10/14 19:03 | edit

No title

乙女チックなシュシュも、3にゃんずは似合ってますね~
オカマだから、どっちもOKだよね 笑
福ちゃんの声、かわいいっ!
うちは、アニャニャニャ・・・って感じで聞こえるんだけど
表現するのがむずかしい。
動画なら、そのまま聞けるからいつか挑戦してみよ~っと!

URL | レオまま #-
2010/10/14 19:49 | edit

No title

全員男子なのにフリフリ!
でも意外(失礼)似合いますね~。
なんだかお上品ざます。(あ、口癖がうつりました)
いつも三匹仲良しですね。

URL | まつぼっくり #-
2010/10/14 21:07 | edit

No title

あらま。
こんなに可愛いシュシュなのに、
舌がひっかるとはちょっと残念ねぇ……。

福ちゃん良い声で歌ってるねぇ~(*´∀`*)

そしてフジボウのその後はアタクシも気になる!(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2010/10/14 21:22 | edit

No title

ピンクのシュシュ、可愛いです。
毛糸で、この形って難しくないですか?
ぜひぜひ作り方講座をお願い致します。

福ちゃんの声、可愛いですね。
なにか、お話をしてるんでしょうけど・・・。歌かな?

URL | kuroneko-somali #-
2010/10/14 23:42 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>福桃さん
>のん福レオくんのお母さん
>ほんなあほなさん
>キッツCatさん
>らもらさん
>DoldDogさん
>レオままさん
>まつぼっくりさん
>ナツコ丸さん
>K-Sちゃん
いつもコメントありがとうございます。
福ちゃんはホントに、肝っ玉コマ蔵君・・・
なんに対してもビビっていますが、鳥さんにはまさか?ビビってはいないと・・・
でも、あれってなんでしょうかね?
一緒に遊びたくて鳴いてるのか?それとも、捕まえたくて鳴いているのか?
イマイチ、にゃんこの気持ちがわからんざます。
シュシュにすっかりはまってしまったあたくし、ど~しちゃったのか?あたし・・・
色々と、楽しくて自分でも不思議なくらいざます。
はぎ夫は憑かれてはいなかった様子。ホッとしましたぁ~
やっぱりね・・・嫌だよねぇ。怖

URL | にゃんたま #-
2010/10/16 01:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1816-c74f2f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


