なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと頑張るかぁちゃんと男の料理  

こんにちは~今日は休み・・・洗濯だけ済ませたあたくし。
今日はお天気なんで、カメラ抱えて近くを散歩しようかな?と考え中・・・大急ぎでブログ更新
家事を済ませお外へ行くざます!

2010.10.13 059

かぁちゃん朝から動画の編集でしゅかぁ?

2010.10.13 062

廊下や階段に綿ボコフワフワしてたでしゅよ~

福ちゃん、爆弾発言は止めるざますよ!ちょっと頑張るかぁちゃんのイメージが崩れるざます。汗

2010.9.15 029

適当に手抜きの上手いかぁちゃんでつ!よろしく


朝から編集した動画はこちら・・・



提灯を被ると何故か動きが俊敏になる黒猫・・・!

最初の高速移動は、倍速にしてるわけでもなく「普通」なんです普通! 驚

飽きもせず、懲りもせず・・・喧嘩もせず仲良く順番守って被るオセロざます(^^♪

しかし、廊下の綿埃が\(◎o◎)/! ルンバがほしいざます!!

ゆうげ(^^♪

NEC_0377.jpg  久々登場・・・男の料理

はぎ夫作・・・海鮮チャーハン

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「おせかったのぉ」

にゃん  「ちょっとな・・・6時半過ぎて、制服の採寸が来てなぁ~」

はぎ夫  「できたど!」

にゃん  「チャーハンしたん?」

はぎ夫  「どうか?味は」

にゃん  「・・・・・いんじゃねぇ」

久々のはぎ夫のチャーハン・・・味が濃くてつまみになるのざます。うまし

さてさて・・・家事を済ませるざます!家が汚すぎる 汗汗汗

 お陰さまで待望のBest8ザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

別館「四季ものがたり」・・・先日の海、いるのはカラスとトンビばかりで唯一見つけたカモメ 謎


Posted on 09:24 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

No title

提灯を被るジジ様と福ちゃなが、メチャ面白いです。。
ちゃんと順番を守っているところが、お利口さんたちですね。。
ところで、この提灯、猫の顔をしていますが、
もともとは何だったのかしら?
はぎ夫さんの、海鮮チャーハン美味しそうです♪

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/10/18 10:10 | edit

ストレスざーます。

掃除しなくちゃ、しなくちゃ、って思うのもストレスざーます。
居直るんですよ、お仕事してるから仕方ないさと。

はぎ夫さん、いいとこあるねえ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/10/18 11:24 | edit

No title

笑えますww
ジジさんに何気に近づいたレオさん
飛びあがっていましたよね^^
も、おかしくて声に出して笑ってしまいましたよー☆
で、行きましたね^^
にゃんこトイレにin!
ジブンでかぶるところが偉いです(でも笑えます^^;

はぎ夫様の海鮮チャーハン!おいしそうです!
1号に作らせましょうか^^
↑の風邪、おかげさまで半回復状態です
ありがとうございましたー♪

URL | キッツCat #roOum4UQ
2010/10/18 12:29 | edit

No title

福ちゃんの黄色いシュシュ、毛並みの色にとっても似合ってますね^^
かわいいのぅ♪
ジジさまは、この提灯が本当に好きなんですな
被ってテンションをあげたり
そのままじっと外の様子を伺ったり
楽しみ方も極めてる感じがしますな^^

URL | らもら #-
2010/10/18 20:20 | edit

ねぇちゃんは暇なはずだけど働いてる時より家事を手抜きしてます 妊婦だから社長に許されてる気がします

URL | りん #-
2010/10/18 20:42 | edit

No title

提灯マジック?
ジジちゃん、スイッチはいりますね~。
それにしても男の子三匹、仲がいいなあ。
性格がいいのでしょうね、
いつも和みます。
用の夕食、おいしそう。
本気で食べたい、お腹がすきました。

URL | まつぼっくり #-
2010/10/18 22:07 | edit

やっばり、動画は見れませんわ~

で、良いお天気の中、傑作は撮れたのかしら?!
埃で死にはしないけど、食事をしないと死ぬ~(^O^)
はぎちゃま、料理するんや!
偉い\(≧▽≦)丿

URL | ボス #-
2010/10/18 23:00 | edit

No title

その提灯さ、よく壊れないよねぇ!
ジジさんと福ちゃんにこんなに愛されてるのに(笑)

提灯かぶってなぜそんなに機敏に動けるのか!
何度見ても面白いゼ(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2010/10/19 00:24 | edit

No title

>のん福レオ君のお母さん
>福桃さん
>キッツCatさん
>らもらさん
>りんちゃん
>まつぼっくりさん
>ボスさん
>ナツコ丸さん
いつもコメントありがとうございます。
この黒猫提灯は、私が前の職場を辞める時に、同僚が猫好きの私に、プレゼントしてくれたもので、Halloweenの黒猫の提灯です。
貰った時はてっきり持ち手がついてるので「エコバッグ」かと思っていたのですが、ネットで提灯と書かれていました。
1個500円でネット販売されていました!! 爆
今ではすっかり、ニャンズのおもちゃですが、案外丈夫で長持ちしています。
はぎ夫は、チャーハン、焼きそば、ラーメン、うどん・・・いわゆるB級グルメを作るのはお得意で、意外に美味いざます。
何でもかんでもブチ込んで濃い味付けだからかな 汗
スパゲッティーナポリタンも美味いですよぉ。
ちくわなんか入ってて・・・びっくりしますが、これがなかなかイケるざます。
今日は、気に入った写真が撮れたのざます。
別館にて、ボチボチ公開する予定です。
>
youtubeは携帯から見れないのかな?ボスさんごめんね。

URL | にゃんたま #-
2010/10/19 00:40 | edit

No title

なぜかぶるのか・・・
それまたミステリー・・・
ミステリーサークルより ミステリーざます(爆)

URL | GoldDog #-
2010/10/19 00:47 | edit

No title

お早うさん!
涼しくなりましたね~朝はヒャーとします・・                ジジちゃん~トイレは何処だ!キョロキョロ(笑)
福ちゃんその間に提灯拝借e-225~♪
レオ様の穏やかな顔~いい感じ!(^^)!
海鮮チャーハン、でビールがすすみそうですな~~!

カメラ抱えて~いい写真撮れましたかv-221

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2010/10/19 05:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1820-45922dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


