なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

親分の、正しい爪のとぎ方講座  

こんにちは~今朝は23度と暖かい朝を迎えたざますが、どんより曇って真っ暗ザマス。
は降らないようですが、鬱陶しい天気ざます。

2010.10.20 001

さ~て、きょうはなにしよっかニャァ~

2010.10.20 018

福、正しい爪のとぎ方を伝授する!よ~く見るだじょ!!  そんなリキ入れて言わなくても、兄貴~ 汗

2010.10.20 017

よ~いはい~かぁ~  なら  かまえてぇ~

anigif1020.gif

バリン アヘッ  バリン  アヘッ バリン

2010.10.20 023

なんでもいいけど、舌出しアヘッはなしでつニャァ~

2010.10.18 001

あれ、カッコ悪いでしゅ カリカリカリ      だよニャ・・・ ポリポリポリ

2010.10.20 016

黒猫・・・光のどけき秋の日に、しずこころなく爪をとぐニャン 

ゆうげ^m^

2010.10.19 019

春日のばぁばからの差し入れ・・・関アジのお刺身  絶品ざます


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「おおぉ~ジジ、お前はなかなか学習能力がたけぇどぉ~ ほぉら、もぉ~噛まん」

にゃん  「・・・なわけねぇ~しぃ」

そう言いつつ、いかにも噛めと言わんばかりにジジに肘を差し出すはぎ夫

ガブッ

はぎ夫  「あたっ!あんた今、何したんかぇ?」バシッ頭一発

にゃん  「何しよんのかぇ!いかにも噛んでち言わんばかりに持って行くのがわりぃ~んやろ」

はぎ夫  「ダメやろジジちゃん!なんべんゆ~たらわかるんかぇ」

にゃん  「わかるわけねぇ~やんな!可哀想に・・・バカじゃねぇ~のジジ、こっちおいで」

黒猫呼んでも来やしない(ー_ー)!!

噛まれて喜び、怒って楽しむおっさんと、噛んで楽しみ、怒られて喜ぶ黒猫と・・・2人は仲良し

 お陰さまで待望のBest8ザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう


別館「四季ものがたり」今日から、にゃんたま邸半径100m以内、良く見りゃ素敵な物がいっぱい・・・


Posted on 08:51 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

No title

ジジ様の横顔、素敵ですね。。
いい味が出ていますよ~♪

関アジ、とっても新鮮で美味しそうです☆
画面からも充分に伝わってきます。。
酒がすすんだでしょうね(笑)

仲良しはぎ夫さんとじじ様、微笑ましいです(^o^)

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/10/20 09:47 | edit

ふむふむ

理解しがたい仲良しさんですのう。
23度最高にご機嫌な気温。
やっぱり冬はくるんだなあと、朝晩感じる今日この頃です。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/10/20 09:54 | edit

No title

黒い方のシルエットがステキです(y^^y)
きも~ち下半身に安定感も見られて^^
ベロ出しはナイスショット!うらやましいデス!
関アジといえばブランドなアジですよね
てことは関サバも持っていらしてくださるのかしら?
うらやましいかぎりです、はい!

うちはみうがチビのとき、かじり跡とか引っかき傷の跡の数を
自慢しあったりしましたよ^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2010/10/20 13:12 | edit

No title

こんにちは。
タレコミがあったので現場に参りました^^
確率は今のところ1/4ということですな?
入ったのはふくちゃんでよろしいでしょうか。
証拠品は押収してくですよ!

URL | モラ家丁稚 #kpjYxc8I
2010/10/20 14:39 | edit

No title

サークル選手権会場主が来てるわ(^^)

ジジたん 舌出し爪とぎとは斬新な(笑)
おやおや レオン様と福様は タッグを組んでジジ様を無視ですか??
頑張ってるのにーーーー(^^)

URL | GoldDog #-
2010/10/20 15:57 | edit

No title

あああ、ジジ様、ごめん!
ジジ様の渾身のあへっ顔も、最後の関鯵でぶっ飛んじゃったわ!
すんごい、美味しそう~^^/

URL | ほんなあほな #-
2010/10/20 16:51 | edit

No title

ジジにぃちゃんはおじちゃんとSMな仲だったんだ!
大人の関係だな・・

URL | けい #-
2010/10/20 17:11 | edit

No title

いつも舌でるの?
なんかおもしろいな^m^

やっぱさ、デジイチになって黒が一番違うよね~
あぁ、デジイチの黒だって今日の記事は特に思ったー

URL | クロタンママ #-
2010/10/20 19:09 | edit

No title

爪研ぎ師匠ジジちゃんの講座!
いいですね~。
しかし受講生の皆さんは真面目に聞いているのでしょうか。
次のが毛づくろいとごはんの写真だったので、ちょっと爆笑しました。

URL | まつぼっくり #-
2010/10/20 20:36 | edit

No title

そうか……二人は仲良しなのか……(笑)

ジジさん、ホントなぜ舌出してアヘッなの?(笑)

関アジの刺身!
ちょ~~~美味しそう!
食べたい~~~!

URL | ナツコ丸 #-
2010/10/20 21:01 | edit

No title

ジジくんの爪研ぎ・・・
爪研ぎっていうより、まるでアヘアヘ~のギャグですね~
知らんぷりのレオ様と福ちゃんの姿になんだか、ジジくんが哀れに思えたよ~
はぎ夫さんとジジくんはそういう仲だったんだ~

URL | レオまま #-
2010/10/20 21:05 | edit

No title

ジジおやびんの爪とぎ、面白い~!
レオちゃん、福ちゃんにシンクロで格好悪いといわれても
やめられませんな~。

関アジ!美味しそうです。いいな~!

2人は仲良し、いいですね。
最近、「papa抱っこ~!」のクロとpapaは、とても仲良しです。

URL | クロpapa #GEDeFETU
2010/10/20 21:48 | edit

No title

お早うさん!
光のどけき秋の日に・・・♪
見事な一句にございますv-425

関アジ~!!
さぞ美味しかったことでしょう~もう熱燗ですかi-270

3にゃん達それぞれにいい味だしてますね(=^・^=)☆

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2010/10/21 06:22 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>のん福レオくんのお母さん
>福桃さん
>キッツCatさん
>モラ家丁稚さん
>GoldDogさん
>ほんなあほなさん
>けいくん
>クロタンママ
>まつぼっくりさん
>ナツコ丸さん
>レオままさん
>クロpapaさん
>torakoまま
いつもコメントありがとうございます。
関アジはやっぱりうまい!お店で売られてる鯵なんて、目じゃないざます!
甘みがあって歯ごたえがあって最高。
しかも、ばぁばは元魚屋さんで働いていたんで、包丁さばきが違う!
やっぱりスパッと調理されてるので、私がしたものとは大違い!素材だけではないことが実感できた一品ざます。
ジジはなんで?舌を出していたのか???
実は、望遠で撮っていたので、実際私はジジの表情は見えてないのです。
PCに画像をこりこむ際に見て自分でもびっくり・・・笑
面白い猫です。
はぎ夫とジジはホントに仲良し・・・苛められるのが好きなのかなぁ?ジジ
いつもおっさんの傍にくっつき虫。
おっさんは、いつもジジばかりえこひいきざますからね。
2人の間にはおかしな友情が芽生えているのでしょう~ 爆

URL | にゃんたま #-
2010/10/21 09:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1822-79e7892a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


