なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やってくれたよ親分!!  

こんにちは~にゃんたま地方・・・雨 気温21.9度 湿度70%  不快ザマス(^^ゞ
ジジレオ福にみごとスルーされたミステリーサークルが、新たに出現!

リベンジはかぁちゃんのオバ臭フェロモン付きサークルざます!

2010.10.21 003

しかし、意外にも猫達の反応が悪いのはなしか~

2010.10.21 012

またもや福ちゃん、ちょっとだけ・・・  ニャ?ニャンでしゅ~このにおい???   おぃお~ぃ(ToT)/~~~


しかぁ~し・・・提灯を脱ぎ捨て親分のっしのっしとサークルへ


「よし!来い」


この黒猫・・・期待を裏切りません!

anigif1021.gif

壁完ざます・・・モラ家丁稚さんいかがざますか?

2010.10.21 030

サークルの中で、おちりを舐める余裕まで・・・さすが親分

2010.10.21 032

ちょっと狭いから・・・足はしまわずに尻尾の手入れ 汗

2010.10.21 021

「イテッ」かぁちゃんの足は爪とぎじゃぁ~ないのよ・・・チッ 撮影中断(ーー;)

この後、ずっとミステリーサークルで寛ぐ黒猫・・・やっぱり親分はやってくれたザマス!(満足)

2010.10.21 027

モラ家丁稚さん・・・これって「合格」?   


ゆうげ(^^♪

2010.10.21 038

はぎ夫のリクエストで、関アジをフライに・・・もったいないけど、おいしく食べればなんでも良し!

ついでに、さつま芋とエリンギも・・・
あたくし、エリンギのフライが大好きザマスのぉ~食感が最高ざます!


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「美味いなぁ~最高やなぁ~」

にゃん  「なぁ~」

はぎ夫  「お前、あじフライ作ったの初めてやろ?」

にゃん  「は?いつも作りよんや~んもぉ~意味わからぁん」

こんなもんざますねぇ・・・男なんて  溜息

はぎ夫  「そぉ~かぁ~?! それで、こりゃ~なんか?」

にゃん  「エリンギです!これがシイタケに見えるんかぇ」

ちょっと頑張るかぁちゃんの、過去の手作り料理はなんだったのか?半ギレのあたくしだったざます。

 お陰さまで待望のBest7ザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

別館「四季ものがたり」 毎日チャリで、通勤途中の土手にて・・・今年最後の彼岸花





Posted on 08:40 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

No title

にゃんたまさんのフェロモンで陥落ですね(笑)
やるときはやってくれるジジ様です♪
頼りになりますね☆

はぎ夫さん、いいことも忘れる代わりに、
悪い事もすぐに忘れてくれるんじゃないですか・・(^o^)

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/10/21 10:01 | edit

いいぞ、ジジちゃん

母ちゃんの期待にこたえる良い子だなや。
男なんてそんなもんだべ。でもおいしいって言うだけ、なんぼもましだよ。
東北弁は、平仮名がおおいなや。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/10/21 10:16 | edit

お久しぶりぶり

久々の
ジジりんドあっぷ写真にニンマリです(*^^*)
体調崩しやすい時期だから
気を付けてね~

URL | コンタ #-
2010/10/21 10:48 | edit

No title

ジジさま、まだ黒にゃんこ帽をかぶってるー!!!!
受けます(≧∇≦)
サークルにinしましたね!
素直な方です・・んも~ぉwww
みうもきのうの夜、inしたのよ!
でもって急いでシャッターを切ったら
逃げられましたよ(;o;)

エリンギのフライってありなのね!
おさつのフライも
うち、揚げ物しないし^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2010/10/21 13:27 | edit

No title

ジジくんから突き出てるのしっぽかと思ったら足!!(笑)
上げたままでしんどくない?(^m^)

きれいに入ってくれましたね!
うちも1回入ったらすっかり謎円でくつろぐようになりました。

関アジのフライおいしそう!いいなぁ。

URL | こたばあや #-
2010/10/21 16:34 | edit

No title

おぉ!親分スゴイっす!
さすが黒猫、火がつく時は
点火早いのね( ̄▽ ̄)
余裕すら感じられるよぉ。
ふくちゃんも、2回入れてるから
2ニャンIN認定~( ̄ー ̄)b

URL | モラ家丁稚 #kpjYxc8I
2010/10/21 17:55 | edit

No title

さすが、ジジ君 完璧!
やるときゃ、やるねぇ~
母ちゃんのフェロモン・・・ 恐るべし
エリンギのフライ、初めて聞いたわ
おいしそうだね~、これなら私にもできそう
はぎ夫さん、毎日美味しいもん食べ過ぎぃ~
当たり前すぎて、麻痺してるんじゃないでしょうか? 笑

URL | レオまま #-
2010/10/21 20:41 | edit

No title

ジジちゃんの高くかかげた足がかわいい~。
福ちゃん、爪研ぐふりして甘えているザマス。
あ、うつっちゃった、アゲイン。
にゃんたまさんのご夫婦の会話にドキドキしながら爆笑する毎日がすっかり日課になりました!

URL | まつぼっくり #-
2010/10/21 21:24 | edit

ジジちゃんが入るとさ、普通に猫ベッドに見えるのは何故?(笑)

もっとデカいの作ったら3ニャン一緒に入るかな~

エリンギは松茸の変わりすか?
うちは今日鍋にいれましたわ(^O^)
アジフライ美味しいよねぇ♪

URL | ボス #-
2010/10/21 22:54 | edit

No title

あらぁ~ジジさんピッタリハマって心地よさそうじゃない.: *:( *´艸`).:゚+

アジのフライ初めてって……はぎ夫さん……
そりゃないゼ セニョール……!

URL | ナツコ丸 #-
2010/10/21 23:38 | edit

No title

これは 合格ではないですかーーー(^^)
本家の丁稚さんからも合格出てますね♪
親分やるときゃやるのねっ!!

URL | GoldDog #-
2010/10/22 00:03 | edit

No title

お早うさん!
ジジはなんにでも、興味深々♪
野次猫?精神旺盛(●^o^●)・・。
「合格☆」(笑)
ジジのアップ写真~男前!

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2010/10/22 04:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1823-4f0e7101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミステリー、さあ、来る?

    ふふふ~ん♪みうがミステリーサークルにinしちゃってんもんねーw     アゴ乗せでリラックスまでしちゃっているもんねー♪     前回の痛い失敗、サー、狂ってるはパラリと忘れましょう...

叫んで、みたいのおぉぉぉ! | 2010/10/22 08:47

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


