なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

怖い・・・異物混入事件(マジで版)  

こんにちは~今朝もどんより曇り・・・22.8度 湿度75% とれかけのデジパがバサバサ(@_@。
さて、今日は真面目に怖いお話を!

2010.10.23 013

この金属片・・・硬い!!  なんだと思うざます?

2010.10.23 011

あたくしの携帯と比べても、まぁまぁな大きさ・・・  白いあんよはスル~してね 汗

2010.10.23 012

「臭いニャし」とのことざます!

2010.10.23 014

単3乾電池と比べて・・・

昨日のゆうげはトマトシチューがメインだったざますが・・・あたくしの大好物!
秋らしく「さつまいも」「たまねぎ」「にんじん」「エリンギ」「県産牛バラ肉」「シャウエッセン」
ちょっと酸味が効いてうまうまざますが・・・食べてたあたくしの歯に何やら異物がカチン?
そして、舌に触って「痛い」(@_@;)

慌てて吐き出したものがこれ!

物凄く硬い・・・

この金属片、何に入っていたのか?野菜はまず考えられない、シャウエッセンも半分に切って入れたので…
となると、ルーか肉?

シチューだけに、噛まずに飲み込んでいたら・・・(-"-)
胃の壁に突き刺さるか?腸を突き破るか?はたまた、運よく通過して・・・
排出時に「おケツの校門(あえてこちらで)に引っ掛かるか?」怖すぎる

冗談抜きで、硬くて鋭利なだけに恐ろしいことになっていたかも?

このあと、はぎ夫と陰陽師は「神妙にいつもよりゆっくりよく噛んで」頂いておりました。汗

2010.10.23 007

ガッついて飲みこまなくてよかったでしゅ~

2010.10.23 008

食べたらかぁちゃん、エライことになってたでつニャ!

2010.10.21 047

お口直しに・・・「モダン焼き」  中身は卵とチーズ・・・ビザソースがたっぷりでうまし!


妻夫の会話ざます☆彡

昨日は家に帰るのがユウツで・・・帰りつくとはぎ夫はいない!

にゃん  何処か行ったか?

ふと見ると、テーブルの上に書置きが・・・

『別府に19時より通夜に行ってくる。20時半には帰る・・・はぎ夫』

にゃん  チェッ・・・通夜か!帰って来るんかぁ

予定の時間より30分も早くおっさん帰宅(@_@。

はぎ夫  「キャベツとトマトと大根、こ~て来たけど冷蔵庫見た?」

にゃん  みてねぇ~し・・・と言うとまた怒るので「まだ見てません」何故か丁寧語 爆

はぎ夫  「見てん?お前の林檎もこ~て来たぞ」


昨日職場のSさん曰く「きっとご主人、謝るに謝れないから何か買ってきてますよ!賭けましょうか?」
「そんなことないと思うよ!そ~だったらメールするよ」・・・・

「賭けは私の負けでした」メール送信

今回の冷戦は意外に短かかった・・・ここに終息宣言するざます!!


 お陰さまで待望のBest7ザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう


別館「四季ものがたり」もみてねぇ~  ついでにポチっとね!

Posted on 09:36 [edit]

category: あり得ませんなぁ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

No title

怖い。
結構な大きさですよね?
ルーかお肉か? どちらにしろ、怖すぎます。

手術とかになったら、どうなるんだ?
これって、製造元に報告した方がよろしいのではないですか?
大問題だと思います。
キャットFOODとかにも、こんな事があったりしたら、私は自分の事より怒るです。

ご主人と仲直りされたようですね。

URL | kuroneko-somali #-
2010/10/24 10:42 | edit

No title

ほんとに、怖い話ですね。。
大事にならなくて良かったです。。

はぎ夫さん、気を使っていますね(笑)
許してあげてください(^o^)

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/10/24 11:05 | edit

ふふふふ

やっぱり、犬も食わないね。
にゃんたま家の喧嘩は、物を買って来ることが、最終の合図なんだね。

ふふふふ、どんな顔して買ってるのか?

食べなくて良かったね。感謝!
まったく世の中危険がいっぱい。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/10/24 14:43 | edit

プチおひさ

冷戦中やったんやね~。
さかのぼって読んできたで。
さかのぼったら愛犬と3人で亡くなってたご夫婦の話が・・
泣けてしまったざんす・・i-241
にゃんたまさんも仲直りして一安心。

この異物は・・肉屋やねぇかな?
肉屋はいろんな器具使うし-。
来週口腔外科で腫手術する私・・こんなん噛んだらオオゴト。

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/10/24 16:39 | edit

No title

一体なんだったんでしょうね。

肉だったら炒めるからルーが怪しいじゃないかしら。
機械の部品か何かが壊れて混じったんでしょうね。
念のためお客様相談室に電話しておいた方がいいかも。
でも無事で何よりでした。

冷戦も終結したみたいでよかったですね!

URL | こたばあや #-
2010/10/24 17:29 | edit

かわいい~(*^_^*)

はぎ夫さん、かわいいですねぇ

冷戦終息、よかった、よかった(●^o^●)

謝るに謝れないから・・・Sさんも鋭いっ!!
経験ありなのでしょうか・・・?


異物は・・・料理中に混入ですか?
おおごとにならずによかったですね。

URL | ヒロ☆ミ #-
2010/10/24 18:48 | edit

No title

ほんとの、ほんとーにはぎ夫さまと冷戦だったんですね
冗談かとおもいましたよ^^;
うち、喧嘩のできない夫婦だから←かんけーないですねw
でもやれるときはやった方がいいと思いますw
ドンパチでもなんでも
それが円満の秘訣か・・と
あ!うち不仲じゃないのよwマジw

金属片は何者かしら・・・
コンビーフの缶のぐるぐるに似ているけどw
いずれにせよ大事に至らなくてよかったです!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2010/10/24 19:16 | edit

No title

あぶないなあ、これって原因がわからないとこわいですよね。
日本はこいうことにとても管理が行き届いている国なのに・・・・・
ちゃんと吐き出して良かったです。
これもきっとパティーちゃんが教えてくれたんじゃないかしら。
やっぱり側にいるよ~。

URL | まつぼっくり #-
2010/10/24 19:33 | edit

No title

わっ、怖っ!
これは突き止めないとぉ~、やっぱり連絡した方がいいんじゃない?
何に入ってたのかなぁ?
気になるけど、にゃんたまさんが大事に至らなくてよかった。
口の中に入れただけでも、怪我しそうだもん。
はぎ夫さん、にゃんたまさんの好きな物を買ってきてくれるんだね。
なんだか、かわいい仲直りの仕方だね。
でも、早く終息してよかったね。許してあげてください 笑

URL | レオまま #-
2010/10/24 20:38 | edit

No title

えぇぇぇぇ
こんなでかいものが入ってたんですか><
これは怖い・・・・小さい子がいたら、もっと怖い・・・
何かの部品というよりは
何かをねじ切った金属片のようですが(恐

モダン焼きの絵柄は何の絵?
なんか・・・某顔を食べられると元気がでなくなるヒーローにも似ているようなww

URL | らもら #-
2010/10/24 20:45 | edit

No title

エェ?!
なにその異物!!!

何に入っていたかわからないのかしら?
わかれば文句言えるのに!

とりあえず気付いて良かったね……。

そして冷戦終結してよかった。
悪いと思っても、なかなか素直に謝れないって気持ちもわかるしね。
お土産買ってきて、それでわかってくれよとね(^_^;A

URL | ナツコ丸 #-
2010/10/24 23:47 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>K-Sちゃん
>のん福レオ君のお母さん
>福桃さん
>ごんぶーさん
>こたばあやさん
>ヒロ☆ミさん
>キッツCatさん
>まつぼっくりさん
>レオままさん
>らもらさん
>ナツコ丸さん
いつもコメントありがとうございます。
一体どこから入ったのか?何に入ったのか?
材料は全て生協で買ったもの!
職場に持っていき、同僚にも見てもらった結果、生協に持って行った方がいい!!と言うことになり、そのつもりで・・・
帰る途中、野菜や肉のほかに、トマトのホール缶を入れたことを思い出した!
この続きは・・・次回のブログで。

冷戦・・・仲直りと言うかなんというか?
若いころだとまだまだお互い意地の張り合いをするところですが、お互い年をとったせいかな?
エネルギーがなくなったと言うか?どうでもよくなったと言うか?
こんな風にして年をとり・・・老夫婦になって行くのかなぁ~と思ってみたり。苦笑

URL | にゃんたま #-
2010/10/25 00:42 | edit

No title

お早うさん!
怖いね~~!!
呑みこまなくってよかったv-237
いったいどこに入ってたのか??

冷戦終結、おめでとうv-344仲良くしなくちゃね!(^^)!

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2010/10/25 06:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1827-7dc5d554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


