なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハロウィンだけど何故か柿  

こんにちは~今朝のにゃんたま部屋は19.6度とあったかザマスが雨( 一一)
さて、ハロウィンざますねぇ・・・あたくしカトリックではないザマスが、世の流れというものにはね。

今日は画像が多いザマス・・・あしからず。

2010.10.30 020

カエル帽子をかぶせてみた!

2010.10.30 011

キュピン・・・やっぱりにゃん子は耳がないとどこか変!

2010.10.30 017

被り物は嫌らしく、寝ころんで脱ぐことを学習した元白! 恐るべし

2010.10.30 007

こちら・・・怒ってないザマスから!照れてるだけザマスからぁ  汗

2010.10.30 028

被り物が駄目なら・・・こっちはどうだ?ちょっと頑張るかぁちゃん、ケープに挑戦!

2010.10.30 022

いいじゃなぁ~ぃ(#^.^#) 将軍様のようざますよぉ~

2010.10.30 025

ケープはね、サイズが小さすぎて、ジジと福にはNGザマス。 背中にふんどしのようで変


衝撃の一枚(*_*)

2010.10.30 019

ホラーか?よい子はこれ見て泣かないでね~ 汗

2010.9.26 012

やっぱね!ハロウィンとくれば・・・これっきゃない!!

自分の意思で楽しく無理なく仮装!(^^)!被り物は「黒猫提灯」オンリーざます!

ってなことで、ハロウィンもそう変わり映えのないにゃんたま一家ざます。


ゆうげ(^^♪

2010.10.30 031

ピーマンと鶏胸肉のチンジャオロース風

妻夫の会話ザマス☆彡

あたくしのパラダイス休みは・・・やっぱり幻に終わった(*_*)
12時30過ぎ、はぎ夫帰宅  「なしか?なんで帰ってくるよぉ」心の叫び

あたくし2Fのにゃんたま部屋に引きこもり!!

用もないのに何度も下から携帯で電話かけてこないでほしい・・・ザマスが、さて本題!

はぎ夫  「おぃ、柿いる?」

にゃん  あんましほしくもないけど、むげに断ると拗ねるしね。。。「あぁ~いる」

はぎ夫  「ほんならとりに行くぞ!降りてこい」

にゃん  もぉ~~~~~~~~なんなんかぇ

仕方なく柿を取りにはぎ夫と・・・

起用に柿の実を落とすはぎ夫・・・ざますが、はぎ夫を悲劇が襲う((+_+))

はぎ夫  「ああ~っ」

にゃん  「あああ~~~~~~~」

はぎ夫  「しもぉ~たぁ~」

はぎ夫のでこめがけてじゅくし(熟した柿)が落下(@_@;)ベッチョ~~~~~ン

ドッロ~~~~~~ン

「ぷっ」笑っちゃなんねぇ~でも、おかしすぎるぅ~

その姿はまるでホラーそのもの、ただですね、ただですよ・・・

にゃん  「それ、帰って頭あらわんと・・・」

洗面所ではぎ夫・・・

はぎ夫  「拭けばよかろう!!髪の毛についちょらんごたん」

確かにね!でこが広いといいますか?毛がないといいますか・・・拭くだけで済んだ!

そしてもちろん、はぎ夫に「けが、ありませんでした」 爆

2010.10.30 030

知らない人のための『大分弁講座』

よだきぃ・・・とは「だるい」「めんどくさい」などをミックスした便利な言葉ザマス。

 お陰さまで待望のBest7ザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう


別館「四季ものがたり」・・・本日の主役はこれっきゃない!

Posted on 08:20 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

No title

レオ様の将軍姿に見とれていたけど、妻夫の会話の衝撃に
ぶっ飛んじゃいましたぁ~ 爆
はぎ夫さん、 笑っちゃ失礼だけど、想像したら・・・ ぶははっ

URL | レオまま #-
2010/10/31 09:40 | edit

No title

カエル帽子、みんな似合っていますよ~。。
耳がなくなって、スコクラブ入会ですね(笑)
レオちゃま、カッチョイイ~、イケニャンです~♪
はぎ夫さん、けがなくてほんとに良かったです(笑、笑)

四季物語のモノトーンジジ様、ムードありますよ☆

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/10/31 10:07 | edit

No title

かわいい~
みんなよく似合ってるよ♪
器用に作るねー

URL | クロタンママ #-
2010/10/31 10:53 | edit

レオ様

カッコイイですw

こちらでは
『たいそい』と言います!
「仕事行くん、たいそ~っ」みたいな(^^;

URL | コンタ #-
2010/10/31 10:54 | edit

そっちの柿は、甘柿なのすか?
こっちは、渋柿がほとんどだよ。

福ちゃん似合う、なぜか ジジちゃんの写真見て笑ってしまったよ。

大分弁は難しいっちゃなや。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/10/31 11:55 | edit

No title

笑が止まらなくてw
みうと1号に怪しまれてしまって^^;
夫婦の危機が訪れようとしていますすす
や、お帽子とケープを見ていたときは
かーわーいーいーの連発だったんですよ^^
なのにジジ様以降・・・壊れて←1号いわくデスよ!
柿もww
おケががなくて良かったですね!!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2010/10/31 19:24 | edit

No title

衝撃の一枚!笑激でした~。
カエル帽もケープもみんな似合っているよ。

「けが、ありませんでした」
よかったね~と言えないところが
中年過ぎの男子の辛いところでありまする~。


URL | クロpapa #GEDeFETU
2010/10/31 20:32 | edit

ハロウィンにカエル?
最近まで、今日がハロウィンって知りませんでしたわ(笑)

レオちゃんは、なんでもよく似合うね~♪

硬い柿なら危なかったかも?!
はぎちゃまは石頭やったかしら~

URL | ボス #-
2010/10/31 21:08 | edit

No title

カエルのお帽子とってもかわいいニャンズ・・・・・・ジジちゃんのホラーないちまいに爆笑したのに、柿事件のオチ「けが、ありませんでした」にアゴがはずれそうざます!
くるし~~~~~~誰かこの面白すぎるブログを冷静に読む方法があれば教えてくだされざます。
あぁ、ざますもうつったざます~。

URL | まつぼっくり #-
2010/10/31 21:18 | edit

No title

あら~~~!
福ちゃん帽子似合う~~~!
レオさんケープ似合う~~~!
ジジさん相変わらず提灯似合う~~~!(笑)

和むなぁ~~~.: *:( *´艸`).:゚+

そしてはぎ夫さん。
けが なくて何より!(笑)

笑っちゃいかんけど、笑うしかないのでは?(* ´>艸<)・:∴

URL | ナツコ丸 #-
2010/10/31 21:35 | edit

No title

みんな似合ってるですよ。
レオちゃん、優雅だわ~。
にゃんたまさん手作りグッズで、みんな幸せですね。
ジジちゃんは、相変わらずの黒猫提灯お気に入りですね。年中楽しめてよいですわ。

おでこに、柿? それも、熟した柿とは・・・災難でした。
でも、熟れてなかったら怪我だったかもですね。

URL | kuroneko-somali #-
2010/10/31 22:20 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>レオままさん
>のん福レオくんのお母さん
>クロタンママ
>コンタさん
>福桃さん
>キッツCatさん
>クロpapaさん
>ボスさん
>まつぼっくりさん
>ナツコ丸さん
>K-Sちゃん
いつもコメントありがとうございます。
編み物も意外に楽しいもので・・・布を裁断するよりも編んでいくので大体の想像がついてやりやすいかな?
ケープ・・・ジジの背中と首周りのでかいことを思い知らされたザマス。
これが、レオとの3キロの差なのでしょう!
ハロウィンは猫にとって、いい迷惑なのかもしれないザマスが、楽しませていただきました。
また・・・来年も楽しい企画を?衣装を考えなきゃぁ~と、終わった直後から?????汗
まぁ、来年の話をすると鬼が笑うのでやめるザマス!

柿・・・皆様のおっしゃる通り、じゅくしじゃなかったら、大変なことになっていたかも?
「おケがない」ので逆に「ケがあったかも?」 爆
しかし、オデコにべっちょり柿がついた姿は、笑っちゃ悪いけどおかしかったザマス。

URL | にゃんたま #-
2010/11/01 09:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1834-9f6072ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


