なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クイズ&お願い(;一_一)  

こんにちは~昨日は、温かいコメントをありがとうございました。
レオの顔はよくパティーに似ています・・・パティーはツンデレな女王様だったので
甘えん坊なレオを見てると、パティーが甘えてくれてるような気がして嬉しくなります。
そしていつもそばにいてくれてるようなそんな気がします。

今日はあてのない旅「妻夫の珍道中」に出るつもりザマス。

皆様のところへは夜にお伺いする予定ザマス・・・(*^^)v

2010.11.3 001

じぃ~~~~~~~~

2010.11.3 003

むむむ?????

2010.11.3 005

福ちゃんがガン見しているもの・・・いったいなんでしょうか?

正解の方には・・・・・何もないザマス。 爆

すびませぇん(;O;) 本日チョ~簡単更新ザマス。


ゆうげ(^^♪

2010.11.3 029

はぎ夫のリクエスト・・・ちらしずし!うまし(#^.^#)


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「おぃ、明日は(シャッターを押す仕草)行くんか?」

にゃん  「え?あ・・・あぁ」

はぎ夫  「ガソリンは満タンしてきたど」

てなことで、おっさん・・・朝からサウナへ行き、行く気満々ざます。


お願い


VOCK167714

About Your Recent Video
How's it going!

Earlier today I was watching some of your videos on YouTube, they were awesome.

I couldn't help but notice that as good as your videos are, not many people have watched them.
If you ask me you have some of the best stuff on the site, I just can't believe more people aren't watching it.

Your videos were interesting and really showcased your talent.

Sometimes I just don't know what to think when I see some of the junk that gets tons of views when gems like yours are sitting there for the watching.

One the hardest things for me to overcome was driving traffic to my videos, and then I found this nifty little service at

http://tinyurl.com/38844oz

Once I began using their service I saw an immediate improvement in the number of views I was getting. Not only did it help me get more views, but it helped get more subscribers to my channel, and helped get my videos ranked in the YouTube search engine.

I was so glad once I finally stopped spending all my time trying to get views for my videos and left it to the professionals. These guys really know how to drive traffic to your videos and the best part is that they have a penny promotion going on right now. You should give them a try, I mean the only thing you have to lose is a penny.

I know that it can be hard to commit to using a service sometimes, so no matter what you decide, do me a favor and keep making those videos. They are some of the best YouTube has to offer and we need more videos with the unique and fresh perspective that yours brings.

あたくし、メッセージをいただいたものの、「さっぱわ」(さっぱり解らない)
PCで翻訳したものの、文章がおかしく・・・困ってしまってニャンニャンニャニャンザマス。
どなたか、この文章を日本語に翻訳できる方・・・いらっしゃったらお願いします。


 お陰さまで待望のBest7ザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

皆様・・・よい休日を(*^。^*)

Posted on 08:43 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

福ちゃまがガン見している物は、ジジ様の寝姿~♪
御夫婦で、お出かけですね。。
気をつけていってらっしゃ~い(^o^)

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/11/03 09:14 | edit

おはよーです!
おたふく風邪オバサンになっちゃったの^^;
応援のみでごめんなさい!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2010/11/03 09:37 | edit

福ちゃんが見てるのは~、ジジ君の黒猫提灯暴走姿?笑
はぎ夫さん、行く気満々・・・ 
どうぞラブラブで楽しい珍道中をお楽しみあれ~♪
あっ、私もあるある。そういえばほったらかしにしてたわぁ
日本語でメッセージをもらわないと困るんよね~

URL | レオまま #-
2010/11/03 09:44 | edit

英文

ちゃちゃっと訳してさしあげたいけど、
字がちいそうして見えんわ~、残念!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

お!今日はおデートざんすか!
お楽しみ~。
福ちゃんは・・自分の鼻の頭を見てるに3000点!

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/11/03 14:27 | edit

ねぇちゃんがドイツ語とフランス語ならまかせとけ!と言ってました

URL | ルル #-
2010/11/03 17:20 | edit

えーっと、調べておりましたら某○ちゃんねるの書き込みに同内容の質問がありまして、それに答えていた人の文章をコピペしときます。
『これはyoutubeに動画をUPしたときたくさんのviewer(その動画を見る人)をゲットできますよ。っていう宣伝ですね。必要なのはa penny だけ、と言っています。penny はイギリスでつかわれてる硬貨なのでここでは意味はほとんどないです。ちょっとしたお金という意味でつかわれてます。
で、trial、30日期間のトライアル中は少しの額でこのサイトを利用できますよ、と言っています。その後は49.95$かかります。
サイトをクリックしても問題は起きません。無視しておいていいでしょう。』
アメリカの会社のようです。
そのまま無視しておいて良いようですよ^^

福ちゃんのきゅるぴん♪なお顔、いったい何を見てるのかな?美味しいものかな?

URL | らもら #-
2010/11/03 20:35 | edit

らもらさんと同じ内容ですが
以下に意訳を
(英語の得意なmamaに助けを求めました!)

「今日、YouTubeであなたのビデオを見たが、たいへん素晴らしい。
でも、それを多くの人は見ていない。あなたのビデオはみんなに披露すべきである。
今まで、たくさんのくだらないものを見てきたがあなたのビデオは貴重だ。
そこで、こんないいサービスがある。http//・・・・
このサービスを利用して、わたしの映像が良くなっただけでなく、私のチャンネルへの読者が増えた。そしてYouTubeでのランクが上がった。
そこで、もう自分のビデオで流すのはやめて、プロに頼むことにした。プロはビデオのことをよく知っており、今、安く売り出しているので、ぜひ、あなたも試してみるべきだ。
だった1ペニーでできる。
このサービスを利用するのは、めんどうかもしれない。あなたが選ぼうと選らばまいと構わない。
とにかく、ビデオを撮り続けてください。あなたの作品は、YouTubeでもとても良い作品だから。
あなたの個性的かつ新鮮な感性のビデオ作品はとても貴重です。」

やはり、売り込みですね~。

福ちゃんのまん丸顔!きれい
何を見ているかな?
福ちゃんの出てくる動画かな~!

URL | クロpapa #GEDeFETU
2010/11/03 21:43 | edit

福ちゃん、かわいい~!
アップになると男の子特有のちょっと抜けた感じが可愛いです。
今日の夕餉、海鮮チラシおいしそう~。
英語のメール、もっと短い方がわかりやすいのにね。

URL | まつぼっくり #-
2010/11/03 22:16 | edit

すご~い

わ~、英語じゃ~。すかり、さっぱり、チンプンカンプン。
みなさん、すごいですね。
英語できる方って、尊敬です。

私も今現在、1つ手続きしないといけないものがあるのですが、前文英語(エアメール)なので、手付かず状態なんです。

今日はご夫婦でお出かけだったんですね。

URL | kuroneko-somali #-
2010/11/03 22:19 | edit

福ちゃんがガン見しているのは……何だろう……
にゃんたまさんの足!(笑)

英文、YouTubeであなたのビデオを見たが、
とても良い って感じのトコまで読んで、
あと挫折しちゃった(^_^;A

他の方がちゃんと訳してくださってるから大丈夫だね!

URL | ナツコ丸 #-
2010/11/03 23:54 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>のん福レオくんのお母さん
>キッツCatさん
>レオままさん
>ごんぶーさん
>ルルちゃん
>らもらさん
>クロpapaさん
>まつぼっくりさん
>K-Sちゃん
>ナツコ丸さん
いつもコメントありがとうございます。
このメッセージを見て・・・
一応最初の出だしで、動画を褒めてくれてることはわかったんだけど、後がわからない・・・
わざわざなんだろ?と期待半分、興味半分。
結果は残念だったけど、お陰でおかしなことに引っ掛からなくて済んだザマス。
しかし、クロタンママにらもらさん、そしてクロmamaさん・・・皆さん凄い!
ちゃっちゃと訳して・・・でも、字が小さくて見えないごんぶーさん、フランス語とドイツ語が堪能なあきさん・・・この次はよろしくザマスよ!! 爆
ほんと、みなさん凄いなぁ~とただただ感心したザマス。
すらすら訳せるとかっこいいのになぁ~
スピードランニング、やってみよぉかな?

みなさん・・・貴重なお時間を私ごとに割いていただき、ありがとうございました。

URL | にゃんたま #-
2010/11/05 00:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1837-19ecc908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


