なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「8時だよ」と来れば?  

こんにちは~今日から冷え込むと予報のにゃんたま地方ザマスが、只今16.3度・・・暖房不要ざます。
BGMの気になる方は、向かって左サイドバーにボリューム調節がありますので

2010.11.8 002

「ちょっとだけよ~」  60年代のあなたならわかる!

2010.11.8 005

タンタラタンタンタンタンタン♪  カトちゃん

2010.11.8 006

「や・め・れ」   すんませ~ん・・・ネタがないもんで 

PCの前のあなた「8時だよ」と来れば?

2010.11.8 001

しかし、マツコのくせに柔軟なジジザマス!

2010.11.8 007

冬バージョンで、豹がらのブランケット・・・なかなか好評ザマス


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「よっしゃ・・・14日は午後から潮がい~ぞぉ~」

にゃん  また行くんかぁ~?

はぎ夫  「竿2本で釣りゃ~釣れるぞぉ~」

にゃん  「また行くんかぇ?」

はぎ夫  「天気が良かったらな!・・・お前も釣れば釣れるぞぉ~」

にゃん  「はぁ?釣らんし」バッサリ

嫌よぉ~釣りに付き合わされるの・・・これからの時期、海はさみぃ~ザマス。

 お陰さまで待望のBest7ザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

今日のネタがわかるあなた・・・60年代以「8時だよ!全員集合」で、育ちましたね 爆

Posted on 08:57 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

ばっちり60年代ざますよ(笑)
毎週、ゲラゲラ笑いながら見ておりました~。。
あれ~、にゃんたまさんは25歳だから、知らないよね。。(ニヤニヤ・・)

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/11/09 09:34 | edit

8時だよ!の後は、それっきゃないわね。
ええ、モロに60年代!荒井注さんの時代です^^;;
学校では、PTA禁止番組だったのよねww
今から考えると、何故に??なんだけどね。
あ・・・私みたいな大人に育たんよーにか?!

だめ!ジジ様をデラックスと一緒にしないで~(好きだけど)

URL | ほんなあほな #-
2010/11/09 09:52 | edit

もちろん、バリバリの60年代ですよ~ 笑
毎週欠かさず見ることに、燃えてました!
今回のBGMも癒しの曲ですね。朝のコーヒーがおいしいわ。

URL | レオまま #-
2010/11/09 10:15 | edit

んだんだ。

冬でも焼けるし、寒くて風邪ひいたら馬鹿らしい。
お家で猫と一緒がベスト。
冬はひきこもりもまたよしだね。
豹柄、福ちゃんはもちろん、野性的なレオンちゃんにぴったりだっちゃ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/11/09 11:07 | edit

実は私が子供のころ愛媛の民放はフジ系列と日テレ系列しかなくて普通ではTBS系列は映らなかったんです。
なんとかアンテナを調整して大分放送を受信して見てました。(とはいえ映りは悪かったです)
でも途中で電線の関係でアンテナを低くしなくてはいけなくなって見れなくなった・・・・。
だから全員集合も後半見れてない・・・。

え、ほんなさん!荒井注さんてドリフだったの?
ってうそうそ、ごめんなさい。志村けんにメンバーが変わったことが子供ながら衝撃だったのか、いまだに志村けんはドリフといってもあとから入った人やんと思ってるもん。

URL | こたばあや #-
2010/11/09 11:59 | edit

そのころはOLをやっていたからw
観ていません^^;
ジジさんの毛づくろいシーン
動画で観たかったですよ
細いあんよがせくすぃ~☆
て、アンヨじゃんくておてて?(^▽^;)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2010/11/09 15:21 | edit

ジジちゃん、本当にデラックスです。
漆黒のドレスを身にまとった貴婦人のようざます。
青いシュシュが気品を強調しています。
ヒョウ柄の上に違う毛色のネコさん二匹。
なんだか絵になりますね。
ダンナさんって寒いの平気そうですね。
私も小学生の頃むりやり父親に連れられ釣りをしていました。
思い出します。
和歌山の海ってコバルト雀などの熱帯魚も釣れるので、私はそれが目当てだったざます。

URL | まつぼっくり #-
2010/11/09 22:09 | edit

全員集合で育ってませんよ~
もう育ってましたけど、何か?

8時半の男って知らんやろな~
はぎちゃまにでも聞いてみて~
野球が好きなら解るはず…?

ヒョウ柄は敷くものではありません!
着ないとね~(笑)

URL | ボス #-
2010/11/09 22:59 | edit

もちろん「全員集合!」
そして「ちょっとだけよ」のBGMのタイトルはタブーよ!

しかしホントジジさん身体柔らかいね(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2010/11/09 23:28 | edit

全員集合!!

ギリギリ60年代やないんやけど、なにか?!

↓そっちも大量やな・・ちょっとメイワクでなぁ。(笑)
私はうまく刺身にできんかったでー。
魚さばくの好かん!!

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/11/10 08:12 | edit

まさしく私も60年代!
わかるもなにも、知ってて当たり前の年代。

釣りブーム?
ごんぶーさんちもそうだし。
カメラを持って行ったら・・・と思ったけど、撮影した後は寒いだけかも。
一緒に釣ったら楽しそうだけど。
実際、釣り好き旦那を持った人でないとわからんとこあるかもね~。

URL | 香澄 #-
2010/11/10 09:02 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>のん福レオくんのお母さん
>ほんなあほなさん
>レオままさん
>福桃さん
>こたばあやさん
>キッツCatさん
>まつぼっくりさん
>ボスさん
>ナツコ丸さん
>ごんぶーさん
>香澄さん
いつもコメントありがとうございます。
いやぁ~~~~~~8時だよとくれば「全員集合」
60年代全員集合の本日のコメント欄ザマス(*^_^*)
いやぁ~一部に50年代が  爆

ドリフを見るとバカになる!!とうちは見せてもらえず、親が田舎へ帰った時に妹とこっそり見てたザマス。
昔はリモコンないから、車の音がしたら慌ててTVを消し、ブラウン管を手でなでまわしていた!
なぜって?テレビをつけていたら、静電気でブラウン管がバリバリするのでわかるザマス・・・なので、手でナデナデ!思い出すとおかしいざますねぇ~
見たらバカになるって・・・見なくてもこの通りざますがねぇ~
なんでんかんでんーテレビ番組のせいにばかりしてはいけないザマスよ!
釣りはね、嫌いじゃぁ~ないザマス・・・
ですがね、場所ザマス!
あたくし高所恐怖症、波止場から海って結構高さがあるのザマスよぉ~
まず・・・竿を持ってその高さの位置に立てないっちゅ~のぉ~   だからね。汗
次回も小にゃちゃん誘ったら行くそうザマスから・・・おっさん嬉しそうざます。

URL | にゃんたま #-
2010/11/10 16:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1844-5d0a03bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


