なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

飛んで火にいる秋の猫  

こんにちは~今朝は冷え込んだざますねぇ・・・只今13.6度  サブッ(;一_一)
さて・・・何かとやらかしてくれる元白ざますが、夕べも笑わせてくれたざます!

かぁちゃんが必死にバレーを見ている間、バリバリとキッチン物色中の元白・・・
何かを咥え猛ダッシュであたくしの目の前を通り過ぎて行った\(◎o◎)/!

2010.11.8 026

なんと・・・鰹パックを咥えリビングのテーブルの下に! この写真、朝青竜に見えて仕方ないあたくし。

ハイ!! 没収

再びキッチンでバリバリと何かを漁るもの音が・・・集中してバレーを観れない(*_*;

「トン」キッチンのテーブルから飛び降りた音とほぼ同時に、元白リビングに駆け込んだ・・・
出迎えたあたくしの前で急停車・・・勢いよく吐き出された物!

2010.11.8 032

またしても「鰹パック」・・・ ダメでしょ 取り上げられた上に、こっぴどく怒られた福

2010.11.8 029

しかし、なんでわざわざ盗んだものをこっちへ咥えて持ってくるかな?

はぎ夫曰く、盗んでるつもりはなく、こっちで食べようと思って急いで持ってきたのでは?

2010.11.8 033 

福は前にも、「旅行の友」を食い破ってかぁちゃんにこっぴどく叱られたでつニャ・・・

2010.11.8 034

懲りにゃいうえに、わざわざかぁちゃんのところへ盗んだもの咥えて飛び込むにゃんて…

ほんとに、2度目は怒るどころかあまりに間抜けで夫婦で爆笑!
あたくしの顔を見た途端に、咥えてた鰹パックをポロンと前に吐き出した福。

何をやっても憎めないザマス(@^^)/~~~


久しぶり・・・楽しかったぁ~(*^_^*)

2010.11.8 036

昨日は、前の職場で仲良しだったナースのやっちゃんとお出かけ・・・

2010.11.8 037

もぉ~10年の付き合い、お互いに気は使わない!

2010.11.8 038

一つのお皿を一緒につっつき合うのも平気(*^^)v

2010.11.8 042

あれが可愛い、こっちが似合うと色違いで洋服を買った!

2010.11.8 040

ブーツも履いたり脱いだり・・・ちゅ~より、見た目で行ける!!と思っても、足太くて履けないザマス。

「若い子は足がほせ~んやなぁ」と2人でガックシ! 沈

2010.11.8 039

食べて飲んで喋ること6時間(*_*;  

「どうしよっかな?ドタキャンしたらやっちゃん怒るだろうな?」
出不精のあたくしは、行くが行くまで悩んでいたザマスが、行ってよかった(^O^)

前の職場はよかった・・・「帰っておいでよ」と言ってくれた師長、あの時帰っていたら?後悔
しかし、私の後に新しい人も入り、戻るに戻れないしね… 涙
ゴタゴタ続きの今の職場より、よっぽど楽しかったなぁ~「時給も100円以上高かったし」爆
今更後悔しても始まらない…今の職場で頑張るっきゃないザマス。 ハァ

色々あり過ぎて、まじで今の会社を辞めたいと思っていた私に、元気をくれた友に感謝ざます。

持つべきものは友!

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「おい!!風呂に入らんでい~んか」

にゃん  「寝ちょらんので」

はぎ夫  「そぉ~おぉ~ おおけな(大きな)イビキかきよったどぉ~」

にゃん  <`~´> ギッロォ~~~~~ン

はぎ夫  「…ちょっとだけやったけどぉ・・・な」

にゃん  「もぉ~い~~のぉ~~~疲れたんよイビキを指摘されマジギレするあたくし

はぎ夫  「さて、あたしは寝ますので…バイバイ」

おっさん、雲行きが悪くなったからか、さっさと自分の部屋に退散したザマス! 

気持ちよ~く転寝してる時に、いろいろ言われるのってメッチャ腹立たないザマス?

 お陰さまで待望のBest7ザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

強風吹きすさむ中・・・ジジレオ福のおやつがなくなったので、で買い物行くザマス 涙

Posted on 10:10 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

癒しの福ちゃんだね

可愛いキャラで、人を幸せにしてくれる。
名前も福ちゃん。
天使だ。
(考えようによっては)

お友達との楽しい時間よかったね。
また頑張れるね。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/11/10 10:29 | edit

可愛いキャラの福ちゃまです♪
お茶目さんですね~(笑)

お友達と会ってきて、食べて話して、良かったですね。。
後には戻れませんが、未来はありますよ。。
お互いに頑張りましょうね。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/11/10 11:36 | edit

あせった福さんが目に浮かぶようですよ^^
うちもありました
前猫の華子がわたしのシシャモを盗ってw
急いで両親の部屋に持っていったの
で、コラーと怒鳴ったらw
どなったわたしの足もとにシシャモを置くの^^;
母はジブンの猫だからすっごい感動していましたよ
わたしはむっつり(^▽^;)

お友だちさんとのお食事、ショッピング
楽しまれたようで良かったですね☆

URL | キッツCat #roOum4UQ
2010/11/10 12:37 | edit

福ちゃん・・・・・・正直者?
とっても素直な子ですね。
きっと鰹節をもってうれしかったんでしょうね。
怒られてしょんぼりだったかな。
朝青龍が好きになりそう。
コカコーラのファン太郎キャラ、ヤツのせいでお蔵入りだったそうです。

お友だちとの夕食はお腹も心も満たしてくれるざますね。
お料理もおいしそう~。
ビール何杯でもいけそう!

URL | まつぼっくり #-
2010/11/10 21:27 | edit

ネコと友に癒されるねぇ~~~!
しかし福ちゃん……なぜ?
賑やかな所で食べるのが良いって事?
寂しがりやさん?(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2010/11/10 21:56 | edit

悪さでも、愛嬌のある悪さに思わず笑っちゃうことあるよね~
福ちゃん、ポロンと吐き出すところが素直でかわいいなぁ。
気の置けない友達との食事&おしゃべりは時間を忘れる
いい息抜きができて良かったね。
また、元気出して行こうぜ~

URL | レオまま #-
2010/11/10 22:01 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>福桃さん
>のん福レオくんのお母さん
>キッツCatさん
>まつぼっくりさん
>ナツコ丸さん
>レオままさん
いつもコメントありがとうございます。
ほんとに、懲りない猫ですが憎めない・・・
盗んだものをわざわざ、私たちがいるところへ咥えてくるなんて・・・
それも、猛ダッシュで・・・笑
福は叱られても叱られても動じない…というよりは、叱るこっちも本気でしかれないザマスからね。苦笑
いたずらが可愛くて叱る気にはなれないザマス。
持つべきものは友ですね・・・
ほんと、元気が出ます。
しかし、ますます今の職場に行きたくなくなるんだよねぇ~ 爆
気が重いザマス。

URL | にゃんたま #-
2010/11/11 00:20 | edit

いい気分転換になったんやね~
大切なお友達だね♪
私も気分転換したいわ・・・

福ちゃん、運ぶんだ・・
うちの黒猫は最近、うーうー言いながら食べるようになった
どんどん家庭内野良猫化してるなぁ^^;

URL | クロタンママ #-
2010/11/11 08:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1845-2a0be706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


