なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福ねこさん、そんなに怒ってどこへ行く?  

こんにちは~昨夜は冷え込んだせいか、3にゃんずが小股へ集合・・・腰も足も痛い(;一_一)
総重量20キロ、寝た気がしないザマスが、春までこんな日が続くのザマス…ちょっと複雑ザマス


2010.11.8 089

特にこの黒猫・・・8キロは半端ねぇ~ザマス 汗

2010.11.11 033

昼間はソファーで寝てるにゃんず・・・夜中は何気に布団に集合?温かいけど重いザマス(;_:)


おやおや(p_-)

2010.11.11 001

何だか様子が変ザマス?!

2010.11.11 003

尻尾のあたり・・・怒ってる?

2010.11.11 005

ぷっくりな猫袋がたまらんザマスが、福ちゃん一体どうしたのでしょうか?


ゆうげ(^^♪

2010.11.11 037

あつあつの冬瓜は体があったまってよいザマス。


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「カッ・・・かれぇ~痺れた」

にゃん  「またぁ?」

はぎ夫  「わりぃ~わぃ!あと、何食べてん味もわからん」

辛いの苦手なはぎ夫に限って辛いシシトウが当たる しかし、ロトシックス当たらない

 お陰さまで待望のBest7ザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

別館「四季ものがたり」・・・季節外れの白詰草


Posted on 08:40 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

福ちゃまの尻尾、ポンポンにふくらんでますよ~(^o^)
総重量20キロは、幸せの重さですよ~♪
冬瓜のあんかけ、美味しそうですね。
こんなメニューが食べたい季節になりましたね。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/11/11 09:17 | edit

黒光りしてる

ジジちゃん、つやつやだね。
福ちゃんのたわし尻尾  かわいいなあ。
ちっとも怖くない。

そうなんよ、辛いの苦手な人の当たるんよ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/11/11 13:13 | edit

おマタに20キロとはスバラシイ^^
お布団の上だとかなりきつそうだけどw
暖かさはそのきつさwのン十倍なんでしょうね(y^^y)
福様のシッポが豪華にぽんぽこり~ん♪♪
長いお子はこういったところがステキです☆
みうは丸っこいシッポだし・・

URL | キッツCat #roOum4UQ
2010/11/11 13:18 | edit

うちの先代猫ごんちゃんは毎晩私の首にアゴを乗っけて寝てたわ・・8㎏の巨体で。
ぎんぼーはぜったいベッドに来ないから肩こらんでいいわ~。(←クヤシイ)
ロト6、当たらんな~。
ちゅうか2口買って1数字も入っとらんち、
ボーナス数字さえ入っとらんち、逆パーフェクト?!

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/11/11 13:25 | edit

福ちゃん、何かびっくりしたんか??

羨ましいぞ、にゃんたまさん!
確かに20Kgは重いけど。5Kgくらいなら、私が引き受けてあげたいかも・・・
カモ~~ン!我が家の猫達っっ!

URL | ほんなあほな #-
2010/11/11 19:20 | edit

エェ?!
福ちゃんに何が?!

そして冬瓜おいしそう~~~.: *:( *´艸`).:゚+

20kgに乗られてたら、それは寝た気しないわ(^_^;A
でも嬉しいよね(*´∀`*)

うちには未だかつて一緒に寝るネコが
いたためしはないけども………。

URL | ナツコ丸 #-
2010/11/11 20:55 | edit

凄いでしゅ 我が家は五匹で28キロとねぇちゃんが想定したでしゅ


URL | ちゃちゃ #-
2010/11/11 21:07 | edit

おお~、福ちゃんのしっぽブワッブワ・・・
でも、しっぽが下がってるところがビビリの福ちゃんぽいね~ 笑
これからの時期、嬉しいけど辛いんよね~
うちも最近両脇をガチっと挟まれて、寝返りが打てなくて、つらいっす~
でも、そばにきてくれないよりは、ずっといい!
冬瓜・・・ 美味しそうだね。あったまりそ~

URL | レオまま #-
2010/11/11 21:29 | edit

わ~愛されるってたいへんですね~。
でもみんながにゃんたまさんのこと大好きなんですよね。
もてもてざますね。
福ちゃんのしっぽがとてもすてき!
もふもふの最上級ですね。

URL | まつぼっくり #-
2010/11/11 22:09 | edit

昼間は暖かかったでしょ?!

うちも布団に乗ってくるけど、3ニャンはキツいね!(∋_∈)

福ちゃん…怖いものでも見たのかな?!

お友達とのお出かけは楽しいやん♪私も今日、行って来ました~(^O^)

URL | ボス #-
2010/11/11 22:15 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>のん福レオくんのお母さん
>福桃さん
>キッツCatさん
>ごんぶーさん
>ほんなあほなさん
>ナツコ丸さん
>ちゃちゃさん
>レオままさん
>まつぼっくりさん
>ボスさん
いつもコメントありがとうございます。
布団の中に入ってくれた方が、上に寝られるよりず~っと楽ざますね!
しかし、湯たんぽなんていらない・・・めっちゃあったかいざますねぇ~
重いけど・・・ってか、20キロ太るとこ~なるということか?怖
福は、追っかけっこしてる時も、何故か?尻尾も体の毛もボワボワ、欽ちゃん走り・・・いつも本気モード、まだまだお子ちゃまザマス。苦笑
冬瓜は、くせがなくておいしいザマスが、あの皮の硬さにへこたれるザマス。

URL | にゃんたま #-
2010/11/12 10:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1846-5ae734c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


