なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マツコさんマツコさんく~ろ~ね~こマツコさん♪  

こんにちは~昨夜から降り出した雨も上がり、秋晴れのいい天気(*^_^*)気持ちの良い朝ザマス。
今日は午後から仕事・・・午前中はニャンズとのんびり過ごすザマス。


今日のタイトルで「ピンときたあなた」・・・ストライク  やっぱ60年代?! 爆



2010.11.12 010

2006年11月12日・・・我が家にやってきた黒猫

2010.11.12 012

体重1.76キロ・・・小熊ちゃんだったジジ

2010.11.12 011

はぎ夫の上でチョコリンと・・・人見知りもしなかった

2010.11.12 006

パティーが虹の橋を渡ってから、毎日毎日泣いてばかりいた私に、再び笑顔をくれた黒猫。

2010.11.12 009

ジジ・・・うちに来てくれてありがとう。

2010.11.12 003

今じゃ小熊ちゃんの面影もない・・・マツコになっちまったけど、そんなあなたが大好きザマス


2010.11.11 012

福ちゃんのしっぽボワンボワンのわけは・・・また明日


fuku1.gif


↑ 携帯の方はごめんなさいね・・・見れないと思うザマス。


ゆうげ(^^♪

2010.11.11 035

なすと牛肉のオイスターソース炒め…ししとう「ロシアンルーレット」開催中


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「なんか・・・定食屋に来たみたいやの」

にゃん  「このお皿、315円やったんで」

はぎ夫  「100均じゃねんか?」

にゃん  (*_*; 「100円じゃぁねぇ~やろぉ~」

これだけで、他に何も食べなきゃ完全なるダイエットザマスがね・・・そんなわけないザマスね。汗

 お陰さまで待望のBest7ザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

早いなぁ~、もぉ~金曜日「みなさん、よい週末を」(*^。^*)

Posted on 10:23 [edit]

category: 感謝

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

ラブリージジ様♪
これからも、元気でにゃんたまさんを癒してあげてね♪

お洒落なプレートですね。。
これだけで終わってない・・。。
そうでしょうね。。
酒飲みは、つまみが要るんですよね(笑)

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/11/12 11:03 | edit

ジジ様、お家の子記念日、おめでとうございます!
これからも、大きな体に優しい心で、
にゃんたまさん一家に笑顔を送り続けてね!

ワンプレートデッシュは親父様には、不評だったの^^;;
わたしは、コレで、ビール3ジョッキはイケるわね!

URL | ほんなあほな #-
2010/11/12 11:43 | edit

今日もストライクだわ!
ジジちゃん、大きくなってもお顔の面影ありますね~
鼻筋がシュッと長くて・・・
小さい頃の写真ってほんとお宝だよね。
あっと言う間に大人になっちゃう。でも今のジジもだあ~い好きさ♪
今夜は、またあのパーティーがあるんだじょ、はぁ~~~

URL | レオまま #-
2010/11/12 11:45 | edit

今日のタイトルから連想されること(人)って「ストライク」に関係ありますよね?!
え~、おかしいな~。前世の記憶かな?(笑)

はぎ夫さんの上で寝るジジ君小さい・・・。
今こうして寝たらはぎ夫さん起きたとき手がしびれて大変なことになるのでは(^m^)

なにはともあれジジ君にゃんたま家に来れてよかったね!
これからもみんnya仲良くね!

URL | こたばあや #-
2010/11/12 13:19 | edit

ジジ様のおうちの子記念日
おめでとうございます☆

黒チビちゃん独特の愛らしさが
たっぷりですね(*^^)v
にゃんたまさんの指、ほそーくてなが~くて
とってもキレー☆
わたしの手はごつくて指はぶつ切りなの^^;
親譲りだからしょうがないけどw(あの親;;

ロシアンルーレットのしし唐が食べたいです
最近、辛いのに当たっていないしw



URL | キッツCat #roOum4UQ
2010/11/12 13:57 | edit

ねぇちゃんがスナックのお通しを思い出すだって・・
スナックも3品だったんだって
ジジくんもビックな黒猫さんだね
ルルちゃんはうりぼうになっちゃった

URL | けい #-
2010/11/12 15:14 | edit

ジジちゃん、いいお顔なさっていますね~。
この子がどれほどこの家を明るくしてくれたのか、わかる気がします。
福ちゃんもレオンちゃんもこの家をに来てくれて本当に良かったですね。
ネコさんがいるところは必ずしあわせになる、そう思っていました。
まちがいないザマズネ?

URL | まつぼっくり #-
2010/11/12 20:27 | edit

可愛いねえ

小熊さん可愛いねえ。
ジジちゃん、大きく育って、おっとり育って、幸せに育って、よかったね。
ジジちゃんが、見込んだママは正解だったねえ。

3つに分かれてるから、1個分100円ってこと?

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/11/12 20:31 | edit

やっと来ました^^

そうだったんだ…11/12ににゃんたま家に来たのね
今日が、ジジりんのお誕生日みたいなもの?
やっぱ縁があるんだな~

色々ありがとうね♪感謝してます(__)

URL | コンタ #-
2010/11/12 22:31 | edit

ジジちゃんにも子供の頃があったんやね♪
当たり前やけどね(笑)

おめでとう~。
やけど、幸せ太りもほどほどが大切かと…\(≧▽≦)
中山さんも、りつ子さんも知りませんが…何か?!

見れないって、写真?なら全部見れるよ?!

URL | ボス #-
2010/11/12 22:53 | edit

ジジさんうちのコ記念日おめでとう!
ジジさんは大きくて穏やかって感じで
心和むわ~(*´∀`*)

これからも元気でしあわせにね!

アタシ、タイトルピンとこなかったんだけど、
他の方のコメントを読んで、中山律子の?!と
気付いたよ(;^ω^)

まぁ中山律子あんまりリアルタイムでも
ないんだけどさ(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2010/11/13 00:17 | edit

ジジくんの

うちの子記念日おめでとでしたーーー♪
しかし、お顔が変わってない。ちゅーか、微妙にワイルドになっとるけど、基本かわいいまんまやね。
ジジくん、これからもにゃんたまかーさんにたくさんの笑顔をプレゼントしてあげてねん♪

URL | 千代之介の家来 #-
2010/11/13 08:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1847-ce6c3dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


