なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そこに・・・  

こんにちは~今朝は比較的暖かな朝を迎えたにゃんたま地方・・・16.8度。
猫ってメッチャ敏感、ほんの少しの温度差で「布団に来ない」昨夜は福ちゃんだけ…よく眠れたザマス。

2010.11.8 080

かぁちゃんのお膝で寛ぐ福ちゃん…ここは本当はジジの特等席ザマス($・・)/~~~

2010.11.8 075

おろしても下しても・・・この通り(*^_^*)

2010.11.8 062

そんな福ちゃん・・・袋の誘惑には負けるのザマス!

2010.11.8 064

福・・・遊ぼうじぇ~

2010.11.8 065

なんだ?今日の福はノリが悪いでつニャ!コロコロコロ  これでどうニャ???

2010.11.8 061

レオ兄、何してるでしゅ?大丈夫でしゅか?

2010.11.8 068

そこに袋があるから!いったんinした猫は、いつものお誘いにものらないザマス!!  チェッ

袋も紐付きの物は保護者のいる時にね・・・首に引っ掛けては大変ザマス\(゜ロ\)(/ロ゜)/


このあと恐ろしいことが・・・

2010.11.17 015

カリカリゴソゴソ・・・仲良く遊んでいると思っていた!!

このオセロの行動が、あたくしを地獄の底へと突き落とす

季節外れに、あたくしを恐怖のどん底へ陥れたものとは?

明日へ続く・・・


ゆうげ(^^♪

201011091819001.jpg

すき焼き・・・おっさん、卵2個はやめよぉ~ぇ!


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「おぃ!なんかまた・・・薬の数が合わん」

にゃん  「なにが?   またぁ~」

はぎ夫  「これ・・・3倍もこっちより余っちょんし」はぎ夫は高脂血症・高血圧等の4種類の薬を毎日服用!

にゃん  「はぁ?飲み間違えちょんのやろ?」

はぎ夫  「そんなことはねぇ~薬局がちごぉちょるんや」

にゃん  「前回も、その前も言いよったやん!毎回薬局が薬の数間違わんやろ」

はぎ夫  「いや!あん薬局がちご~ちょんのじゃ!」

にゃん  「そんなことないって!向こうだって仕事!そんな間違いはしません」

はぎ夫  「あの薬局、健康状態はいかがですか?とか、いらんことんじょ~聞いて、好かん」

にゃん  「そんなん普通やろ?意味わからん」

どんな薬の飲み方をしたらこんなめちゃくちゃなことになるのザマスかね?

 お陰さまでBest6ザマス
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

別館「四季ものがたり」意外に怖いカモメの素顔(@_@;)

Posted on 08:56 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

もしかして・・

虫かなあ?

地方によってすき焼きも違うんだね。
黒いものは、なんだろう?
「あげ」は入れたり入れなかったり、入れない家庭の方が多いかなあ。
黒いものが気にかかる。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/11/17 12:05 | edit

えーっ!!
恐ろしいことって?
レオ様のヘソ天をのんびり^^みていたわたしは
うろたえていますよ^^;
でもにゃんたまさんちのお猫様はみなさん、仲良しよね
てことは・・・やっぱりわかりません
とーーっても気になります^^;
ん?季節外れ・・・
ああ!もしかして背中が黒光りのするG様?

URL | キッツCat #roOum4UQ
2010/11/17 13:35 | edit

あ!^^;;;;;
きっとあれだ・・・明日遊びに来る時は覚悟を決め手からにしよう・・・
絶対、GかMだよね???

にゃんたまさんも、袋部に入部をするのかしら??
今日の記事だと一発OKなような???

すき焼きの手前のは??揚げ??
麩は入れたりするけど、へぇぇ~~@@

URL | ほんなあほな #-
2010/11/17 15:35 | edit

カリカリゴソゴソ・・・
何してんだろ??なんだろ??

そうそう・・・寒いと布団入ってくるんだけど・・・
なんか緊張して寝れないのだ(^^;)あはは。

URL | GoldDog #-
2010/11/17 17:38 | edit

レオ様のお誘いを断るなんて・・・
さすがの福ちゃんも袋の魔力にはかなわないのね 笑

にゃんたまさんが季節はずれで怖いものと言えば「G]しかないっしょ
まさか・・・ ほんとに・・・ あそこに出たのぉ?

地方によってすき焼きもいろいろなんだね~
うちは、あげじゃなくて、おふとか焼き豆腐を入れるかな。

URL | レオまま #-
2010/11/17 20:44 | edit

薬の数と言えば、「フリーター家を買う」で浅野温子が必死に薬の数を気にしてるやん!はぎちゃまにも監視が必要かも(笑)
福ちゃんやったかな?
以前、袋に入ってパニクってた事があったよね?!

URL | ボス #-
2010/11/17 21:26 | edit

福ちゃん、袋の中でご機嫌ですね~^^
せっかくのレオさまのお誘いもお断りしちゃうぐらい
そこは気持ちの良いものですか?♪
誘いに来てくれるレオさまも、可愛いですね^^

しかし、福ちゃん&ジジさまのコンビ・・いったい何をやっちまったんでしょうね~w
気になります♪

親父様、お薬は何度も確認して飲んでくださいね~^^;
最近の調剤薬局は「いい加減にしてくれ!」って言いたくなるぐらい薬を小分けにし、それぞれに説明書を入れてくれます・・・しっかりその分お金取られてると思うと「いりません!}っと言いたくなりますw

URL | らもら #-
2010/11/17 21:47 | edit

オセロコンビはまさか、ゴキちゃん見つけた???????
レオンちゃんの誘いをムシする袋の中の福ちゃん。
今日は、福ちゃんの気持ちの良い写真が多かったですね。

URL | まつぼっくり #-
2010/11/17 22:30 | edit

Gか!?
Gなのか!?@@;

今日の朝は寒かったなあ~
こっちもだんだん寒くなってきたけど、カン太は自分のベッドでぬくぬくなってて私とは一緒に寝てくれないよー^^;
小さいころから夜寝るときだけは自立したいみたいで、布団には入ってきてくれないんだよね。
うらやましいなー
ちなみに袋にも入らないーT_T;
福ちゃん、ええ子だー!!!

URL | カン太ママ #-
2010/11/17 23:11 | edit

何でしょ? 季節外れの???
本当、いない時には色々気を付けておかないといけないですね。
私もかなりな心配症なので、にゃんたまさんがおっしゃる事はよくわかりますよ。心配したらキリがないですけど、せずにいられない性分ですから。
ご心配おかけして、本当申し訳ございません。
明日には吐く事がなければいいけど・・・と、願うばかりです。

URL | kuroneko-somali #-
2010/11/17 23:40 | edit

モモですニャ。
ええっ?仲良く遊んでるのに、この後なんかが起きちゃうのぉ????興味津々!
ところで、にゃんたまさん。ブログの紹介で写真使用許可あんがとさんでしたァ。うれぴいニャ。
明日パパが寝坊しなかったら紹介させてもらいますニャ。うふふ
お礼のポチ!

URL | モモ #JalddpaA
2010/11/18 00:04 | edit

続くのか!
何なのか気になるじゃないの!

袋入り息子の福ちゃん、可愛いのぉ.: *:( *´艸`).:゚+
なぜネコは箱や袋が好きなのか(笑)

すき焼き良いね!
で、手前に入っている茶色いモノはなに?!

はぎ夫さんの薬問題も気になるぜ……。

URL | ナツコ丸 #-
2010/11/18 01:06 | edit

すき焼きは

i-241白菜派?
うちはタマネギ入れるんやけど、おっきいおじさんが白菜派なんで今は両方。
これは厚揚げ?焼き豆腐やお麩もおいしいな~♪

おひざ猫・・うちにはおらんもん・・

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/11/18 09:36 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>福桃さん
>キッツさん
>ほんなあほなさん
>GoldDogさん
>レオままさん
>ボスさん
>らもらさん
>まつぼっくりさん
>カン太まま
>K-Sちゃん
>モモちゃん
>ナツコ丸さん
>ごんぶーさん
いつもコメントありがとうございます。
2歳の年の差ってこんなに大きいものなのか?
福はほんとに何でもおもちゃにして良く遊びます。
ジジレオも2年前はこ~だったのかな?
いや・・・猫にもよるのでしょうかね?
まぁとにかく、袋・箱・・・狭いところは猫にとってパラダイスのようザマスね。
袋を奪い合わないところが、ジジレオ福のいいところだと思う親ばかざます。

すき焼きの中身はね・・・

「白菜・ねぎ・しいたけ・えのき・牛肉・大根・葛きり・春菊」そして皆様の気になる手前のものね!

生揚げざます!!普通の揚げより肉厚で、厚揚げよりも味がしみてうまいのザマス!
我が家はお麩は入れないザマス。
たまねぎも入れると甘くなってうまいザマスね!

あたくしを恐怖に陥れたもの・・・さすがみなさん「鋭い」そう!それそれ(ToT)/~~~

URL | にゃんたま #-
2010/11/18 10:10 | edit

え、Gなのね(・o・)!!
2匹がガン見してるってことは大きいの?
見つけたときにはもうバラバラ死体だったとか?
わ~ドキドキする!!
写真はあるの?
ちゃんとモザイク入れてくださいね。
明日は覚悟してきます。

URL | こたばあや #-
2010/11/18 13:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1852-bd44b834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


