なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

津軽弁の林檎売りに注意!  

こんにちは~早いもので今日から12月・・・今年も残すところ後31日ザマス。
年賀状も大掃除の準備も、何一つできていないあたくし(;一_一) まっ、あと31日もある!!

ランニング3日目・・・3日坊主は脱出できそうざますが、1日目よりもタイムが5分も縮まったざます

禁断の○○・・・炬燵にカメラが潜入

2010.12.1 001

温かい炬燵の中をのぞいてみると・・・

2010.12.1 003

寛ぐ猫たち!

2010.12.1 004

撮影禁止…ストロボやめれ! byジジ

お寛ぎの所すんませんでした(;一_一)・・・なぜか、イチデジでは撮影不能だったザマス。


ゆうげ(^^♪

2010.12.1 007

ポテトサラダ・・・リンゴが入ってうまし!

リンゴと言えば、この前「青森から林檎売りに来たっすぅ」と津軽弁のおっさんが店にやってきた!
・・・こいつは去年、はぎ夫が引っ掛かったインチキ林檎売りだな!
高いうえに、傷だらけでどこかで拾って来たかのような林檎だったざます(ー_ー)!!
「ごめんなさ~ぃ・・・結構です」バッサリ
店長が、「さっき、だいぶ向こうの方で山梨ナンバーの車にあのおじさん乗ってましたよ」

なにが青森だ!うさんくせ~ズ~ズ~弁で騙されるものか

みなさ~ん、青森からやって来た林檎売りには注意ザマス!

おまけ(*^_^*)

お気に入りの生成りのチュニックに、シミが>゜))))彡

生成りだけに、漂白もできず困った困った・・・

2010.12.1 005

小にゃんたまが「シュシュっとかけるだけで、綺麗に落ちる」というのでやってみたザマス。

  マウスをのっけてね

あれ不思議・・・1晩経って見たら綺麗に落ちていたざます!朝と夜とで微妙に画像の色が違いますが・・・

  マウスをのっけてね

ほぉ~らね 超電水・・・ちょ~すげぇ~(*^_^*)


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「さっき、レオと福が脱走したんで」

はぎ夫  「またか?」

にゃん  「洗濯物とりこむのに外に出たら、ドアがちゃんとしまってなかったみたいで」

はぎ夫  「あ~」

にゃん  「レオが出たら福まで飛んで出てさ・・・」

はぎ夫  「なにやぁ~福が出たんか」

にゃん  「そ~っちゃ!出ても外が怖いけん、慌てまくってあっち走りこっち走りしてすぐ捕まったけど

はぎ夫  「レオはほたっちょっても帰ってくるけんのぉ」

にゃん  「ダメで!すぐさまひっ捕まえてやったわ」

はぎ夫  「で?ジジは出らんかったんか?」

にゃん  「福に続いてぬる~っと出ようとしたとこを、押しこんでドア閉めたし」

はぎ夫  「ジジ・・・・あんた、出られんかったんかぃ!ほんと、テレっとしちょんな」

ホントに、油断も隙もならない猫たちザマス!汗

 お陰さまでBest5ザマス(*^_^*)
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

別館「ねこの日めくり」は『ニュース@キャスターねこ』にて今日からスタートしました!


Posted on 09:01 [edit]

category: ったくもぉ~

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

ポテサラ、おいしそ~♪
うちもりんご入れたのが人気です。
怪しいりんご売り・・・
こちらでも何年か前に住宅地を回ってました。
箱売りだから断ったけど、バラ売りなら引っかかったかも~ 汗
久々に脱走したん?
素早い捕獲はさすがですね~
ククッ、ジジちゃんは阻止されたんだ~ 笑

URL | レオまま #-
2010/12/01 10:03 | edit

オハヨー

いんちきリンゴ売り、こうゆうの最近多いですよね~
我が家は実家から1箱・・・二人でどうすんだ!!って思います
ご近所に分けてもまだまだ~
今日、アップルパイ作りました

ふくちゃんも脱走ご一緒してしまったんですね~
チョコは臆病なんで脱走の心配は無いんですよ
にゃんたまさん家のニャンズは元気ですね~

ポテトサラダ美味しそう~キャベツとか入れるんですね
今度、うちもやってみよう~

URL | チョコママッチ #SFo5/nok
2010/12/01 10:28 | edit

♪~θ(^0^ )★

マラソン3日続いたなぁワラ

シュシュ次はハギ夫君の腕時計をティッシュの上にのせてシュシュシュっとたっぷりめにしてみて
ビックリするよ

URL | 小にゃんたま #-
2010/12/01 10:56 | edit

ジジ様と福様がお出かけ!
でも未遂でおわってよかったですね(ホッ
にゃんこ様はパニクリやすいし・・・

きょうはリンゴ売りといい、
超電水といい役にたつことばかりで
超電水は楽天のお気に入りにキープです(^^v

URL | キッツCat #roOum4UQ
2010/12/01 11:18 | edit

インチキ林檎売り…そんなの来るんですね(笑)。
やっぱり移動販売はちょっと微妙なんですよね~。
もちろんきちんとしたのもあるだろうけれど、、、こういう話を聞くとねー。
超電水スゲー!知らなかったです!
私もよく洋服にこぼすから、買っておきたいかも!

あ、コタツの中で福ちゃんにぺろぺろするレオちゃん、まるでウチの猫ズみたいです(笑)。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2010/12/01 12:18 | edit

超電水

それ、買ってみる。

ねえ、突然5キロって走れるもんじゃないよねえ。
それが、できて、時間が縮まった!
スーパーマンか?いや、スーパーウーマンか?

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/12/01 14:31 | edit

そうそう、超電水…実演で腕時計がピカピカになってましたわ(^O^)
染み抜きする時はあて布したほうがいいよ!

て、掃除道具やのに全然掃除してないし~(^_^;)

タイム計ってるなんて本格的やん!
朝はね~
早起きではなく、歳と共に勝手に目が醒めますの~♪(-_-#)

URL | ボス #-
2010/12/01 22:02 | edit

w(゚0 ゚)wワオッ!!
3日目にして5分もタイムを縮めたの?!
それはスゴ過ぎる!!!
素晴らしいゼ!

こたつでくつろぐネコってのは良いねぇ~。
心和むわ.: *:( *´艸`).:゚+

超電水ってスゴいな!
欲しいゼ!

URL | ナツコ丸 #-
2010/12/01 22:23 | edit

この寒さの中外に飛び出すとは、勇気のあるネコさん。
レオちゃんと福ちゃんかぜひくよ~。
シミがとれるすぐれもののお水があるんですね。
明日スーパーで探してみようっと。
青森のリンゴ売り本当に怪しいですね。

URL | まつぼっくり #-
2010/12/01 22:37 | edit

おはようさん!

超電水~~!!
すごいね・・魔法みたいv-424
マラソン4日目の準備OKですか!(^^)!
九州地方そろそろ雨模様かな??

コタツの中は、秘密基地♪
イチデジISO 3000位まで上げるとシャッターキレるかも・・・!

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2010/12/02 04:45 | edit

モモですニャ。
オイラもコタツでくつろぐことが多くなった今日この頃だけど、3ニャンでくつろげてウラヤマピぃニャ~。
しかも、コタツの中は暖かいのに猫団子っぽいね。もっと暖かそうだニャ。
くつろぎの3ニャンズに応援☆

URL | モモ #JalddpaA
2010/12/02 08:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1868-608e6c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


