なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫バカだけど・・・親ばかだよぉ~(^v^)  

こんにちは~やることてんこ盛りで、こんな時間の更新となったザマスが・・・
まだまだやるとこだらけ(;一_一) ちょっと忙しいかぁちゃんザマス。

2010.12.5 001

久々海を渡って「海外」へ・・・大統領の7人制ラグビーの大会観戦に繰り出した!

音量にお気を付けください・・・

携帯からの方はこちらでど~ぞ(*^_^*)http://www.youtube.com/watch?v=xPMtPJHH3yA&feature=player_embedded



怪我やバイトでギリ8人しか集まらなかったと言う割に・・・意外に頑張っていた!

いやぁ~やっぱり大統領の捨て身で無責任なプレーをしないところは変わっていなかった!
どんなことをしても手にしたボールは放さない!倒れても味方に出す・・・プレーに生かす。
父親の教えか?持って生まれたものか?
そんな彼のラグビーが大好きザマス。
体力の続く限り、続けてほしいと願う母・・・だけど、怪我だけは勘弁ざますよぉ(*^_^*)

2010.12.5 052

いつも、少し離れた位置から静かに観戦するはぎ夫!

あたくしもちろん、近場で「見取り八段」訳のわからない黄色いヤジを飛ばすざます(;一_一)

2010.12.5 055

父と息子・・・はぎ夫のラグビーをしている姿は見たことがない!何せ12の歳の差(;一_一)
息子のプレーを見ながら、若かりし日はおっさんもこんなカッコよかったのか?と・・・苦笑

2010.12.5 107

お疲れ…1人の怪我人も出さなかったことが一番!!

試合の合間に(^v^)

2010.12.5 062

殺風景な航空自衛隊の敷地内

2010.12.5 058

ひっそりと咲いてた・・・タンポポ?

2010.12.5 009

グラウンドの周りはドングリがいっぱい・・・

はぎ夫「熊、連れてきて食わせちゃりてぇ~のぉ」

2010.12.5 114

壇ノ浦のパーキングから見える門司の街

朝5時起き、帰りはあたくしの運転で・・・疲れたザマスが、いい一日だったざます。

2010.11.2 036

???これって、たしか猫ブログだよニャ?

すまんね・・・猫の出番がなくて(=^・・^=)

妻夫の会話ざます☆彡

行き・・・

にゃん  「ちょっと、スピードの出し過ぎで怖いんですけどぉ」

はぎ夫  「そぉか、120キロど・・・」

にゃん  「100キロでいいし」

帰り・・・

はぎ夫  「あんまし飛ばさん方がいいど・・・捕まるどぉ」

国道90キロ走行のあたくし・・・

にゃん  「そぉやな」

高速で・・・

はぎ夫  「おぃ!抜け!!」

にゃん  「あたしは90キロ以上スピード出すの怖いんよなぁ~」

・・・・・と言いつつ

はぎ夫  「おぃ、出し過ぎじゃねぇか?120出ちょんど」

にゃん  「ほんとやな、あぶねぇ~なぁ」

往復6時間の道中、妻夫はほぼスピードのことしか会話なし・・・ザマス(ー_ー)!!

 お陰さまでBest5ザマス(*^_^*)
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう


朝5時起きで出かけた妻夫の珍道中、今回はナビのおかげで迷うことなく目的地へ!
久々の長時間の運転はやっぱり疲れたザマスか?
あたくし・・・今朝はなんと目覚ましの設定間違え寝坊($・・)/~~~ 起きたの7時でランニングなし!
明日は張り切って走るザマス!




Posted on 10:58 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

素敵だ

すばらしい息子だ。親じゃなくても分かるよ。
素敵な親子だ。遠くで見る父と近くで声を限りに応援する母。素敵な両親だ。
その両親から生まれて育ったんだもの、DNAと環境は抜群さ。
そう思う。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/12/06 11:06 | edit

息子さん、素晴らしいスポーツ青年ですねー。
私も弟も、ダンナも、周りにいる人みんなインドア派だからちょっといいな♪
試合風景、しっかり堪能させてもらいました。

しかし、、、スポーツ観戦というと、高校生の時の自分の高校が出てた野球(地区予選敗退)くらいだなぁ。。。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2010/12/06 12:02 | edit

ラグビーをする息子さん、カッコイイですね~。。
それを少しは慣れて見守るサングラスのはぎ夫さんも、ナイスです。。
素敵な親子関係ですね♪
ここに至るまでは、いろいろあったでしょうが、今が良ければ苦労も報われますね。。
今日は爽やかで素敵な記事でした。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/12/06 12:15 | edit

はぎ夫様、ステキ!
ご子息をみつめる後姿もステキです!!
なんていったらいいのかしら・・・
ほら、じっと我が子の背中を静かに見つめる父親ってゆうの?
なんかまんまだわ^^;
うち、子ナシだから・・憧れなんですよ
こういった父親像☆

URL | キッツCat #roOum4UQ
2010/12/06 14:24 | edit

お帰り~
大統領くん、元気はつらつで良かった。
んでもって、戦う姿はかっこえぇ!
なんだかんだ言っても親父様と息子
いい感じじゃないですか?
我が家もしっぽの生えた息子しかいないから
父親が遠くから見守る姿・・・ 羨ましいなぁ

URL | レオまま #-
2010/12/06 14:39 | edit

息子さん、きらきらですね^^
そして、なにげに親父様の写真がかっこいい♪
そして、熊に食わせて・・ってのも優しさがちらり♪
素敵な息子さん&旦那様ですねv-10
ジジさま、たまにはこうゆう日記も私たちには嬉しい&ほっこりなのです^^
許してね♪

URL | らもら #-
2010/12/06 20:39 | edit

かっこいいです!
息子さん! すごく運動神経が良いのですね~。
ダンナさんもなんだかキマっていますね。
ジジちゃんのアップがとても印象的です。

URL | まつぼっくり #-
2010/12/06 22:25 | edit

オォ!大統領くんも仲間達も頑張ったのだね!
そしてその勇姿を応援に行くにゃんたまさんと
はぎ夫さんも素晴らしいよ!

そんで夫婦揃ってスピード出し過ぎ(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2010/12/07 00:26 | edit

☆ありがとうお返事です☆

福桃さん
いけかなさん
のん福レオくんのお母さん
キッツさん
レオままさん
らもらさん
まつぼっくりさん
ナツコ丸さん
いつもコメントありがとうございます。
幼稚園のころからラグビーをしている大統領。
きっかけは親の進めでも、本当に楕円を愛する男。
DNAなのか?なんなのか?
ラグビーが好きでたまらないようですが・・・
それよりも何よりも・・・お願いだから進級しておくれ。
今年もまたまた「留年疑惑」が浮上。
頭が痛いざます。
ボールの対する執念と同じくらい、勉強もしてほしいものですが、なかなか世の中うまく行かない。
この良さげな親子関係が、ちょっとしたことで「大荒れ」になり、板挟み状態のあたくしは辛いのザマス。
いい時って続かないものなんですよねぇ

URL | ねこじゃらし #-
2010/12/08 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1874-b0dd040d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


