なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おじさんも、「ついやりたくなる」のです!  

こんにちは~今日のタイトル…エロエロオーのあの方が反応しそうな、意味ありなタイトルで!
こ~ゆ~タイトル持ってくるとムカつく「エロコメ」も入りそうで・・・(ー_ー)!!  入れんじゃねぇ~ぞぉ

おじさんもついついやりたくなるもの?

201012082218001.jpg 携帯画像ですびません

ネコで遊んでんじゃねぇ~でつニャ

201012082220000.jpg  だけど、おばさんも・・・

一緒に楽しんでしまった($・・)/~~~

2010.12.6 045

ぼくちゃんも危なかったでしゅ・・・もう少しで捕まるところだったでしゅ!

2010.12.6 018

おっさんの毒牙にかかるの・・・間一髪だったニャ

2010.12.6 019

おれたち猫も、なにか対抗策を考えニャくちゃ・・・


ゆうげ(^^♪

2010.12.6 033

野菜が主のダイエットスパサラ・・・意外に水菜も合うザマス!


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「さぁさ、そろそろ薬のチェックをしようかな?」

はぎ夫  ・・・・・・・・

にゃん  「ほうほう・・・」

はぎ夫  ・・・・・・・・

にゃん  「ど~やったら、数が合わんのかなぁ?」

はぎ夫  ・・・・・・・・

にゃん  「ほらみてん!薬局が間違っちょんのやねぇ~やろ!」

はぎ夫  「なんで?これとこれ・・・飲みまちごぉ~たんかな?」

にゃん  「それはあたしが聞きたいことよ」

血圧を下げる薬と、血液をサラサラにする薬を飲み間違って、数が合わなくなっているざます!

にゃん  「数、ちゃんと合わせたけんな!今度は間違わんごと」

さぁ、今度はきちんと薬が飲めてるか?おっさんの薬の管理も大変ザマス(*^_^*)

 お陰さまでBest5ザマス(*^_^*)
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

今日から密かに夜は歩こうかな?と考え中・・・



Posted on 08:58 [edit]

category: ったくもぉ~

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

ふふ

萌えメイド風のジジりん♪

(・◇・)?的な表情が何とも言えずw~

やりたくなる気持ちわかりますぅ

URL | コンタ #-
2010/12/09 10:09 | edit

こんにちは!

実は~血圧降下薬・・私も呑みはじめましたv-356
漢方と併用して~168も上が、ありました!!
脳梗塞で母が倒れたもんですから~~私も気をつけないとね(^^ゞ
ジジちゃんブルーがお似合い☆

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2010/12/09 13:24 | edit

あはは、うちのダンナも血圧の薬と血サラサラの薬を飲んでいます。。
加えて、痛風の薬もです。。
管理は、自分でしてもらっていま~す☆
にゃんたまさんは、はぎ夫さんを甘やかしてないですか~。。
惚れた弱みかな(^-^)
はぎ夫さん、なかなかイイオトコですからね~♪

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/12/09 13:54 | edit

危ないよー

ジジちゃん、メイドさんのイメージだよ。
めんこいなあ。

血圧下げる薬多く飲んだら、危ないよー。
はぎ夫さん、駄目じゃないですか!

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/12/09 15:43 | edit

キャー!!ジジ様お似合い!すぎます(≧∇≦)
みうのをご覧になったでしょ?
別人になっちゃって^^;
ジジ様はピッタリはまっていらっしゃいます(y^^y)
色もお似合いだし♪
でもうち、もうリベンジはあきらめたのww
悪あがきとしか思えないしーw

はぎ夫様はワーファリンをお飲みなのかしら?
だとしたらうっかり怪我なんてできませんね
父が(年よりと一緒にして・・)そうですから・・
どうぞ、お大事に・・・

URL | キッツCat #roOum4UQ
2010/12/09 15:58 | edit

ええ、くいつきましたわよ。

まぁ、とうとうヾ(´ε`*)ゝなんてね( ̄∇ ̄)

そしたら・・・なに?パーマ屋さんのジジくん?
シャンプーハットをかぶったジジくん・・・
詐欺よ~詐欺よ~。

・・・にゃんたまさん、わかってるでしょうね。
一週間以内に…お願いしますよ(* ̄m ̄)

URL | 千代之介の家来 #-
2010/12/09 16:08 | edit

携帯写真なんですか?
結構キレイに撮れているじゃないですかー。
私の携帯、写真はキレイじゃないんですよね。
やっぱりメーカによって違うのかな?
ジジちゃん、まるでシャンプーハットみたい(笑)。
ひっくり返ったレオちゃんは、モコそっくりです。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2010/12/09 16:16 | edit

ジジ様遊ばれてるけど・・・・
かわいいわ~(^^)
メイドさん風!? こうなったらメイド衣装をつくってもらおう!(笑)
ジジ様のおかげでレオ様と福ちゃんは難を逃れたのね(^^)

URL | GoldDog #-
2010/12/09 20:30 | edit

ジジちゃんの表情がなんとも・・・
みんなの生け贄になっちゃったのかぁ 笑
でも、やりたくなるよね~
妙に似合ってるんだもん。
確かに、メイドエプロンつけたら、ドンピシャだわ~
うちの旦那も降圧剤飲んでるよ。
でも、わからないときは飲むなって言われたらしい。
飲み過ぎたら良くないみたいよ。

URL | レオまま #-
2010/12/09 20:49 | edit

ジジく~ん!似合う!
これは、おじさんもやりたくなります。
罪作りなのは、ジジくんでは?

薬の飲み間違い!気をつけてね。

URL | クロpapa #GEDeFETU
2010/12/09 21:31 | edit

じじちゃん~、かわいい~~~、
女の子みたい~~~~。
黒い毛に映えるなあ~。
福ちゃん、レオちゃんも好きなように寝ていますね。

URL | まつぼっくり #-
2010/12/09 21:51 | edit

モモですニャ。
ニャ、ニャンでぇ~~v-12
ジジさま、青い被り物が似合い過ぎですぅ。うふふ
脱帽の応援☆

URL | モモ #JalddpaA
2010/12/10 00:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1877-4e040c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


