なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

“ざんねんオッパッピー”???  

こんにちは~今年一番の冷え込みだった今朝・・・只今にゃんたま部屋は8度(;一_一)さっぶ
にゃんたま部屋にこたつが出て以来、運動不足気味のジジレオ福ざます。


2010.12.10 003

『のぶりんの森』ニャコム中・・・怪しげなトラックがやって来た!!


「ご家庭で御不用になった、パソコン、テレビ、掃除機、バイク、自転車、爺さん等何でも回収いたします」



2010.12.10 002

「引っ越しのごみ・お庭の片づけ・犬の散歩・・・」犬の散歩?便利屋さんって何でもするのニャ?

2010.12.10 023

よっしゃ・・・俺たちも散歩してもらうにゃ!

2010.12.10 029  あっそれぇ~

あっそれ・あっそれ・あ・それそれそれそれ~・・・
死語 最近見ないオッパッピー

2010.12.10 024

実は、便利屋のトラックが怖くて逃げただけですからぁ~ ざんね~ん  ギター侍あの人は今

ゆうげ(^^♪



マウスを乗っけてね~(*^_^*) 白菜の間に海老餃子・・・酒が進みますがほどほどに 爆


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「かぁちゃんベッピンさんやに、誰に似たんじゃろぉかの?」

にゃん  「さぁ~」

はぎ夫  「むげねぇ」

さて?この女優さんは?ちなみに、あたくしは大好きな女優さんざます!

 お陰さまでBest5ザマス(*^_^*)
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

今からチャリでヤマダ電機まで・・・今日は転ばないように行くざます(^v^)





Posted on 10:06 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

んと…



寺島しのぶ?


URL | コンタ #-
2010/12/10 10:31 | edit

例の回収トラックですねー。
ウチの近所にも来ますよ。
テレビをリサイクルに出す前は、ちょっと惹かれたかも…。
でもトラブルも多いらしいって聞いて止めたんですけどね。

しかし、便利屋って犬の散歩までするんだ…。
ジジちゃんやレオちゃんも、猫だけど散歩してもらえるかにゃ?

ジジちゃんのジャンプの瞬間ショット、お見事です!(凄)

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2010/12/10 10:37 | edit

誰?

誰だべねえ。
うーーんうーーん、わがんねなや。

確かにその手は、トラブル多いね。
ちょっとー、なるほどねえ、野菜で蒸せばいいんだ。
タジン鍋だよねえ?違う?

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/12/10 10:48 | edit

ジジ様の飛び込み!かっこいいですよ(y^^y)
オリンピックに出られそう☆
たとえ、便利屋さんのトラックにおどろいたとしてでもですよ^^
余裕が見られますもんー・・

グ!いま、うちの前の道を廃品回収業のトラックがww
ジジ様が呼んでくれたのかしら^^;
偶然にしては恐ろしいw(・。・;w
女性の声のアナウンスでしたよー!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2010/12/10 12:38 | edit

ばーさんも回収してほしいとねぇちゃんが言ってた

URL | ルル #-
2010/12/10 15:58 | edit

ジジちゃんたち、窓辺のタワーがお気に入りですね。
ネコさんは外を見るのが好きみたいですね。
白菜のシュウマイ、見た目も美味しそう。
寒い季節にはぴったりですね。

URL | まつぼっくり #-
2010/12/10 19:59 | edit

職場の空調工事で暖房が入ってないの~

動かないと寒いよ~(∋_∈)

歌舞伎一門の方かしら~?

URL | ボス #-
2010/12/10 23:07 | edit

爺さんまでか……(笑)

かあちゃんが美人なのに残念な女優~?
……誰だろう……。
今全然思い浮かばな~い!

白菜の間に海老餃子って、スゴく美味しそうなんだけど、
それはタジン鍋なの?

良いねぇ~~~(*´∀`*)

URL | ナツコ丸 #-
2010/12/10 23:35 | edit

おはようさん!

回収車・・・邪魔でならない、ウオーキングマシーン、持ってて欲しい!!
場所だけとって、全然動いてません(>_<)・・。
ダジン鍋、我が家もやっと購入しました!!
さ~ダイエット♪

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2010/12/11 05:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1878-ee753d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


