なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

その、弁当が(;一_一)  

こんにちは~暖かい朝、今日は仕事ザマス!で、昨日はあたくし休み・・・やりたいこと満載の一日だった。
「だったんです」あのお弁当を食べるまでは・・・

妻夫の会話ザマス☆彡

11時45分・・・案の定、おっさんが早々に帰って来た

はぎ夫  「弁当こ~てきたぞ・・・」

にゃん  おっさん気がきくなぁ

はぎ夫  「食ったかぁ?良し・・・行くど」

にゃん  「行くち?」

はぎ夫  「津久見」

にゃん  「はぁ?行かんしぃ、さみ~にぃ」

はぎ夫  「さむねぇ~、あっこの奥に秘境があるぞ・・・カメラ持って行こうや」

あの、弁当を食っちまったばかりに、そして「秘境」という言葉にすっかり・・・

2010.12.11 059

秘境ってどこ?ただの行き止まりじゃん・・・

2010.12.11 064

曇り空の下、あたくし海を眺めてボ~~~~~~~~(;一_一)

チェッ・・・「まっ、たまにはおっさんに付き合わんといけんかな」

幸せな横顔

2010.12.11 002

甲羅干し中の黒猫ジジ

2010.12.11 005

まんまる・・・おだやか「今日は何かいいことありそう」そんなジジの横顔。

2010.12.11 035

やっぱり、ゲーリー君はこの方! 今日は最初コロコロ、最後がちょっと(ー_ー)!!早く良くなれ~


Mr.K-1に涙

あーつ

ピーターアーツ 1970.10.25生まれ 40歳 樵の息子

ぴーたー

バッファローチェックのジャケットと帽子、北米の木こりたちの伝統的なスタイルで入場している。

昨日の試合・・・Mr.K-1「負けたけど、すごかった」おじさんの闘う姿に思わず涙。

 お陰さまでBest5ザマス(*^_^*)
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

さぁ、今日も元気にがんばれあたし(*^_^*)


Posted on 09:21 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

ジジ様、もっちりして抱っこをしたら気持ちがよさそうですよー(y^^y)
福さんのおかなは大丈夫なのかしら?
ヒトも最初コロコロでそのあと・・・言えません^^;
わたしがそれだからwww
うちもK-1を観戦していましたよー!
賀状を作りながらです(^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2010/12/12 10:05 | edit

ホントに笑ってるぅ~。これって何か賞がいただけそうニャ写真ですニャ。オイラが推薦してもいいよぉ。ルートは知らないけどぉ(汗;)
そん時はちゃんと応援するから、今朝は応援☆です。

URL | モモ #JalddpaA
2010/12/12 12:18 | edit

ちゃんと・・

ご主人にちゃんと付き合ってるなあっていつも感心してるんだよ。女房の鏡だってね。
お弁当買ってくところは、最高だね。
海もきれいだよ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/12/12 13:48 | edit

あはは!秘境という名前のデートでしたか(笑)。
弁当食べるまでは…ってとこがおかしいですね。
まあでも、風情があっていい場所じゃないですかー。
ジジちゃんの寝顔、とても幸せそう♪

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2010/12/12 13:48 | edit

福ちゃんだったのですね!
犯にゃん?判明してよかった!!
早く治れー!!

おほほ・・・秘境ですか(^^)
海までおデートでしたのね~♪

URL | GoldDog #-
2010/12/12 20:35 | edit

たまには…ってよく付き合ってるよ~(^O^)
行き止まりってのは凄いけどね(笑)
Xmasカラーのシュシュは?!

福ちゃん、上手に立つね♪
今にも歩きそうやし~\(≧▽≦)丿

URL | ボス #-
2010/12/12 20:42 | edit

あらま。
はぎ夫さん、にゃんたまさんが釣れる
言葉をよくわかっておられるようで(笑)

秘境と言って、結局海で釣り?

お弁当食べたからって、ちゃんとつきあって
あげるあたり、立派よ~!

ジジさんホントしあわせそう.: *:( *´艸`).:゚+

福ちゃんのお腹、早く良くなれ!!!

URL | ナツコ丸 #-
2010/12/12 21:28 | edit

秘境・・・・・・・
すごい誘い文句ですね。
なんだか笑っちゃいました。
福ちゃん、お腹早くよくなりますように。
ジジちゃん、シュシュが見えなくなるほど首を縮めて寝ていますね~。
可愛いです。

URL | まつぼっくり #-
2010/12/12 21:37 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>キッツさん
>モモちゃん
>福桃さん
>いけかなさん
>金犬さん
>ボスさん
>ナツコ丸さん
>まつぼっくりさん
いつもコメントありがとうございます。
土曜休みってだから嫌なんだよねぇ~~~(ー_ー)!!
おっさん帰ってきてろくなことないザマス。
夏場はいいけど、冬の海は寒いザマス!
魚も釣らずボ~~~~~っとしてるのはますます寒い。
しかも、しつこく「お前も釣れ」と誘われ、もう少しで負けてしまいそうになったあたくし。
「私は釣らん」
付き合ってるだけでも良しとしてもらわねばざますね。
ジジ・・・抱き心地は抜群。
重いけど、その重みが心地いいんだよねぇ~
5キロのレオを抱いてるのとは全然違うザマスよ。

福は今日も相変わらずのうんPです。
きゅうになにが悪かったのかな?

URL | にゃんたま #-
2010/12/13 09:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1880-7161a473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


