なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白黒・・・なに?  

こんにちは~今朝は比較的暖かい朝を迎えたにゃんたま地方・・・只今15.1度本日は晴天なり。
さて、昨日のスマートなジジの後ろで繰り広げられてたこと、気になりませんか?

福とレオが仲良くグルミング~中だったザマスが・・・

2010.12.16 008

どうしたことか?なんだか怪しい雰囲気に・・・

2010.12.16 009

これは仲良くにらめっこしてる図ではなさそうざます・・・

2010.12.16 010

レオが一発お見舞い・・・しかし、微動だにしない黒猫

2010.12.16 011

「ハァ~~~~~~~~」とレオの臭い息攻撃にちょっと腰が引けた黒猫

2010.12.16 012

「ハァ~どうじゃぁ~」 再び臭い息攻撃・・・            「くせ~んだよ」


さてこの後、どういう展開になるのか?

それにしても、レオ様・・・顔が般若のようで怖いザマス(ー_ー)!!


ゆうげ(^^♪

2010.12.18 033

煮込みハンバーグ・・・美味しさの秘密は、ほんのちょっとカレールーを!!

2010.12.18 034

ソースでパスタを・・・これまた絶品ザマス!


☆ありがとう☆

2010.12.18 029

らもらさん、素敵なクリスマスカードありがとう。「ほくほく」いただきました~

ちなみに、影様のお召しになっているケープは、乳母様の手作りザマス(^^♪


妻夫の会話ザマス☆彡


はぎ夫  「ほら」

にゃん  「どしたん?」

はぎ夫  「夕方5時過ぎに会社で、もろ~たばっかじゃ」

にゃん  「へぇ~・・・どこの?」

はぎ夫  「別府らしけど、どこかしらん」

にゃん  「まだ、あったかい…食べちゃお~」

はぎ夫  「中は白らしいぞ」

にゃん  「まぢ・・・あたしは黒がよかった」

はぎ夫  「黒が人気で、一番になくなったんじゃ~」

にゃん  「白好かん…黒がよかった」

はぎ夫  「白もうめ~らし~どぉ~」

にゃん  「どれどれ・・・うま~い!!これ何処のやろ?」

白とか黒とか?さて、何のことでしょうか?


 お陰さまでBest5ザマス(*^_^*)
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう


3日ぶりの仕事・・・大ボケ噛ましてミスるなあたし!



Posted on 09:51 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

レオちゃまの般若顔、迫力ありですね~。。
イケニャンなのだから、もっと落ち着いて~。。
あっ、お口のエチケットも忘れずにね。。
白、黒、まだあったかい・・??
饅頭でもなさそうだし、一体なんでしょう。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2010/12/18 10:16 | edit

モモですニャ。
た、確かに、、、、レオちゃんの般若顔!ど迫力ぅ~!!
オイラのまゆげも八の字から般若眉になることがあるけど、この迫力には勝てニャいなぁ・・・。

ところで、ついにプレゼント企画の応募方法を今朝のブログでアップしたから時間があったら是非見に来てドシドシ応募してくださいニャ。にゃんたまさんにはいつも応援してもらってるからなにか当たって欲しいニャ。
お祈りの☆

URL | モモ #JalddpaA
2010/12/18 10:43 | edit

レオ様

レオ君は、美しい猫様。美しいお顔が怒ると般若になるのですよ。福桃美しく生まれなくて良かったと思うのはこの件だけ。
さて、
これは、あんこでしょう。たい焼きか大判焼きちがう?

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/12/18 11:07 | edit

うわー、レオちゃんのハー怖~い!
モコは余りハー言わないので、そこはちょっと違うんですねぇ。
大福は掃除機にもハー言ってて、しかも般若みたいで怖いですが(笑)。

ペロペロから一転して争い…はよくありますね。
互いの思惑が違うのかしら?

黒と白…おまんじゅうのあんことか?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2010/12/18 11:08 | edit

レオ様、はんにゃこと、ないです^^
アンヨが赤ちゃんみたいよy^^y
白と黒・・・
別府・・・
甘い・・・
わかりませんww(^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2010/12/18 15:52 | edit

白・・・黒??
なんだ~??わからん(^^;)

ってかレオさん そんな顔するの~??
すごい(^^;)
くさい息攻撃って(笑)

URL | GoldDog #-
2010/12/18 20:26 | edit

レオちゃんとジジちゃん真剣ににらみ合っているんですけど、なんだか笑ってしまいました。
だって、二人とも丸いんだもの。
ぷよぷよお腹で怖い顔しててもなんだか可愛いなあ。
白黒と言えばたい焼き?

URL | まつぼっくり #-
2010/12/18 23:18 | edit

怒るレオさんの顔カッコいい!
ステキ~~~.: *:( *´艸`).:゚+

白と黒って何だろう……。
あんこじゃ単純過ぎるよねぇ?
黒が人気なんだ?

煮込みハンバーグうまそう~~~!
アタシ、死ぬまでに絶対にゃんたまさんのご飯
ご馳走になりに大分まで行くわ!(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2010/12/18 23:57 | edit

鯛焼きに

3000点!
回転まんじゅうちゅう選択もあるけど・・

くさい息っち兵器になるんやな。
人間にはダメージ大きいけど猫にも・・
ジジちゃん、腰ひけすぎ。(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/12/19 07:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1886-bed21c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


