なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こたつ天国♪  

こんにちは~バタバタ?ダラダラと時間ばかりが過ぎ、気がつけば何もやってない。
年賀状も、途中でインク切れ(;一_一)買ってきたインクは間違っていて使えない!あたしらしい
こんな状態で3連休に突入、「今年に汚れ今年のうちに」って、間に合うのか?大掃除(>_<)

こたつ天国

2010.12.1-24 015

寒いのでこたつのスイッチ・・・お願いしますニャ

はいはい

2010.12.1-24 041

やっぱ、こたつは最高でつニャ!

2010.12.1-24 042

温かくて・・・眠くなってきたニャ

2010.12.1-24 039

ズゴ~~~~~~~~~

こたつこたつこたつ~こたつをつけると、きもちきもちきもち~きもちがいいのさ~♪
ささぁ~みんなでこたつに入ろう・・・こたつはぼくらをまっている♪ OH♪♪♪


2010.12.1-26 005

あ~熱くなったでしゅニャ・・・

2010.12.1-26 004

ホカペに切り替えてくださいでしゅ・・・

へ~へ~

こたつがある程度温まると、ホカペに切り替えるザマス・・・その方がお尻も暖かくて良いザマスよ!
あるTV番組で、こたつよりホカペを省エネモードで使った方が電気代が安い!と・・・ホントかな?

しかし、あたくしの90×90のこたつに、大型の3にゃんずが入ると、足を延ばす所なしザマス!


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「おぃ~お前今日は7時から大変じゃねぇ~か」

にゃん  「そ~なんよ!6時半に帰ってバタバタやわ」

はぎ夫  「じゃぁ~ちゃ」

にゃん  「7時からとかやめてほしいわ」

今夜から、2夜連続でJINがあるのザマスよぉ~  ハァ~忙しい(*^_^*)

 お陰さまでBest5ザマス(*^_^*)
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

みなさまの所へは、夜中遅くに読み逃げポチ逃げで・・・すびませんm(__)m

コメント欄クローズで、ご心配くださってる方・・・キッツさん、いつもありがとう。
毎晩「じゃらじゃら」と忙しく、皆さんのコメントは嬉しく有り難く読ませていただいてるものの、
お返事やご訪問が滞っております・・・
コメント欄をクローズするのは寂しいことなんですが、心苦しさもありすみません。しばらくクローズです。
あたくし、少々お疲れモードではありますが元気はつらつ、ちょっと頑張るかぁ~ちゃんザマス!


Posted on 08:56 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1896-beba6380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


