なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

膨らむ妄想  

こんにちは~只今のにゃんたま部屋は7.8度・・・冷え込んでおります(;一_一) ブルッ
しかし本日晴天、今日も明るく元気にがんばれあたし

さて、この寒さの中さらにサブいお話なんぞ

同僚のWさん、田舎へ帰省途中の高速道路で事故に遭遇

フロント部分がペチャンコになった車の助手席に若い女の人が・・・

「あらぁ~今事故ったばかりかな?」と思いつつ車は通過・・・

「ねぇねぇ、若い子乗ってたよね」と言うと、ご主人と子どもさんが「何言ってるの?」

2人がそろって、誰も乗っていなかったと!!

 あれはなんだったのか?

まっ、見たんでしょうねぇ 世の中には理屈では考えられないこともあるものザマス。

2011.1-6 005

ってゆ~かぁ・・・足が伸ばせないんですけどぉ~(ー_ー)!!

2011.1-6 002

あたくしの、90×90のこたつは、巨大な猫で満員御礼…サブいんザマス!足、入れさせてぇ


ゆうげ(^^♪

2011.1-6 009

かぁちゃん特製チャーシューはつまみに持って来い


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「後でお湯掛けてな」

にゃん  なによぉ~朝から結婚して25年、風呂になんぞ一緒に入ったこともないのに・・・

お湯掛けるだけだいいのぉ?お背中流しましょうかぁ~

朝食の支度をしつつ、かぁちゃんの妄想は無限大に膨らむ・・・

はぎ夫  「おぃ・・・お湯お湯、お湯掛けて」

にゃん  あ?行くのか?スーツに着替えて・・・「あぁ、ハイハイ只今」

お湯は凍った車のフロントに(ー_ー)!!

 お陰さまでBest5ザマス(*^_^*)
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

今日はサブい話に始まり、ホットな話で終わったのか?
いやぁ~ あたくしとしたことが、つまらぬ妄想に走ってしまった・・・ザマス(>_<)




Posted on 08:40 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

おはようでっす!
今起きたところざます~こちらも室温3度。ヒーターガンガンですよ~
にゃんたまさんのおうちのオコタはすでに満員ですね・・・^_^;
これでどこに入れと・・・汗

ウチは車庫があるんですけど、なかった時はバスクリン入りのお湯かけて拭かないでスキー場行ったら、凍っちゃって車内に閉じ込められたことあるざますよ・・・

お化けは年中無休ですね・・・怖い~

URL | ささら #-
2011/01/08 09:48 | edit

サブいとゆうより
凍りつくオハナシでこえ~~~~(--;
次がホットなオハナシで
心温まるとゆうかw
ドキワク~♪な世界☆
じゃなくてフロントガラスにお湯?
はぎ夫様、ホットなお気持ちで運転をなさったのでは
ないでしょうか?^_^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/01/08 10:41 | edit

えーえーえ!

私はお湯かけないぞ。
なして?そうか、速く溶かすためだ。
昔は、鍵穴が凍ってお湯かけた。でも中に水がたまっているらしく、凍るのが癖になってしまった。
20代に頃だよ。
今はそんなこと無いだろう。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/01/08 11:30 | edit

ゾクッ( ̄Д ̄;;南無・・・

あら~たまには、お背中を・・・って押しかけてみたら~♪

URL | ほんなあほな #-
2011/01/08 12:38 | edit

高速の女性、、、怖すぎ~!
何か背中がぞぞぞ~っとしますね。
部屋があっという間に氷点下…。

車、ウチもこの間、フロントガラスが凍ってましたよ。
まあ、ダンナが地味にワイパーかけてましたが。
お湯かけてあげるなんて、にゃんたまさん優しい~☆

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/01/08 15:52 | edit

お湯(爆)

えぇ・・・・見たんだ・・・。
でもそういうもんなのかな・・・普通に見えてると思っているものが実は・・・
みたいな。
寒い!凍えるわ(笑)

こたつ大人気だ~!
暖かいのにさらにみんなで入ってあっつあつ??

URL | GoldDog #-
2011/01/08 17:35 | edit

サブイ話を聞きたくてお寄りしました。。
怖すぎです~。。
でも、最後はホットな話で心があったまりましたよ(^-^)

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2011/01/08 18:02 | edit

モモですニャ。
えぇ~!?コタツってニャンコ用の暖房器具じゃないのぉ~??オイラん家では、コタツはオイラ用って決まってるのニャ。パパはコタツに入る時、必ず中をのぞいてオイラの許可を得てから足をいれてるよぉ~ん。
応援☆

URL | モモ #JalddpaA
2011/01/08 18:49 | edit

本当だ。
コタツの中、満員ですね。
みんな気持ち良さそう~。
体伸びきってますね。

URL | まつぼっくり #-
2011/01/08 21:32 | edit

ワォ~~~(((( ;゚Д゚)))
それは見てしまったねぇ~~~!
怖い怖い!
世の中そんな事もある!

チャーシューうまそう!

URL | ナツコ丸 #-
2011/01/08 21:44 | edit

寒い時期にさぶい話・・・
そりゃ、凍り付きますわ~
見える人には見えるんですね 怖~
あら~、おこた満員だ。
誰もよける気配なしですね 笑
そんな妄想抱くなんて・・・
やっぱり、愛してるのねぇ

URL | レオまま #-
2011/01/08 23:08 | edit

寒いっすね~。
部屋のストーブが設定温度までなかなか上がらず、灯油がすぐ無くなってしまいます。
お湯・・・って、車のフロントでしたか?あはは・・・。
昨日は、私の車もお湯なしでは無理でした。ただ、やかんもって入ったら、その間に凍りやがって、何度お湯運んだことか?

にゃんたまさん、今年はご夫婦で温泉なんぞいかかがでしょうか?

URL | kuroneko-somali #-
2011/01/09 00:44 | edit

ゾゾゾ~!
なにが見えたのでしょうね?怖い。

本当に気温が低いときは、フロントガラスに
お湯をかけても、走り出すと、すぐに凍ってしまうので
papaは、氷を削るのが一番早いと思っています。

一緒に入ってくださいねv-238
今年の目標です!

URL | クロpapa #GEDeFETU
2011/01/09 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1909-ce830d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


