なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログは落ち着いて・・・  

こんにちは~今朝は冷え込んだうえにどんより曇り・・・今現在にゃんずはこたつに集合!
胡坐をかいたあたくしの膝の中に元白、足の前にジジレオが鎮座ですでにあたくしの足は痺れてジンジン
ブログをアップするのが先か?チビるのが先か?


それでは・・・

2011.1-11 001

お・・・重い(ー_ー)!!

2011.1-11 004

レオの瞳の色は翡翠のような色・・・

2011.1-11 006  あ・・・寝た

甘えっ子の福・・・いつもレオにくっつき虫

2011.1-11 009

レオって耐えてるニャ・・・


レオだけえじゃないザマスよ・・・かぁちゃんだって、耐えてるよ! そろそろヤバいぞ(;一_一)


ゆうげ(^^♪

2011.1-6 017

春日のばぁばの煮豆はふっくらやわらかで最高・・・毎晩デザートに(^_-)-☆


・・・・・あぁ  痺れがきれて来た($・・)/~~~足、伸ばしたいけどスペースない


妻夫の会話ザマス☆彡


はぎ夫  「このイカどうするん?」

にゃん  「天麩羅よ・・・どうしてもイカ天が食べたいんよ」


あぎゃぁ~(>_<)こたつの中でジジレオが喧嘩を始めたザマス  足に触るなよぉ~


はぎ夫  「俺は刺身がい」

にゃん  「しょ~がねぇ~なぁ~ ほんなら少し刺身にしちゃんわ」


なんてこったぁ~ ジジまでもがあたくしの足に・・・


はぎ夫  「細くな!イカそうめんな」

(ー_ー)!!なんて注文の多いおっさんなんだ

ってか・・・もはやブログどころじゃぁ~ないザマス

 お陰さまでBest5ザマス(*^_^*)
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

あぁ、痺れが切れた時に2.3滴チビったかな? 爆


里親募集のお願い(*^_^*)

CA1P9WRJ.jpg

ジジレオ福を保護してくださったボランティアさん「大分県大分市」の保護猫ちゃんです。

生後10か月の男の子・・・人懐っこい美猫さん(レオにそっくり)だそうざます。

里親募集中!!ご協力よろしくお願いいたしますm(__)m リンクフリーです☆




Posted on 09:21 [edit]

category: そんな時もあるさ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

どひゃ~、福ちゃん全体重をレオ様に・・・
あの細身の身体にもかかわらず、愛を受け止める
レオ様、さすがだ!
自分の体重を棚に上げ、我が家のレオを重いだのしびれがきれるだの言ってる私
まだまだ修行しないと~って反省しましたです。
チビるまで、我慢できるにゃんたまさんもエライ!
いかそうめん、私が切るときれいにつながってます 汗

URL | レオまま #-
2011/01/11 10:25 | edit

だ、だいじょうぶ・・・?痺れ切れてるしチビるし・・・
みんなにゃんたまさんのことが大好きなんですよ~
いかソーメン・・・新鮮じゃなきゃダメっすよね~想像しただけでよだれが・・・

URL | ささら #-
2011/01/11 10:39 | edit

チ・・・チビルビル満ちるー☆
にゃんたまさんはガマン強いのね^^;
わたしはもよおしそうになった時点で1号と交代ですw
(ハナシがまずい方向にwww

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/01/11 10:41 | edit

里親さん見つかるといいなあ。

てんぷらより刺身の方が 作るに簡単じゃないけ?
逆だったら、福桃なら却下。

コタツの中で喧嘩しても仲がいいことにはかわりないべさ。うちは、桃と菜菜は、例外で、他の子がコタツに入っていたら絶対入らないよ。(泣)

可愛いねこさんだねえ。
里親さん出ておいでーーー。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/01/11 11:38 | edit

福ちゃんの愛は重そう・・・レオ君も、ちびっちゃダメよ^^;;
にゃんたまさんも我慢強いというかw
カテゴリーの「そんな時もあるさ」の余裕に笑った。
ちびったのにww

URL | ほんなあほな #-
2011/01/11 15:51 | edit

福ちゃん・・・ガッツリと乗っかったねえ(;^ω^)
レオにゃん、かわいい弟だから怒らないんだねー
えらいぞ!
おこたのなかはにゃんたまさんちも危険?
うちももちろん危険よ(;´Д`)

URL | クロタンママ #-
2011/01/11 17:03 | edit

レオ様の瞳の色はほんとに綺麗です♪
愛は重くてしびれるのよね~(笑)
↓お二人のお誕生日、おめでとうございます!
子供たちの成長は、何よりも嬉しくて楽しみなものですね☆
産んだことないから分からないけど、微弱陣痛でも痛いのね~(^-^)

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2011/01/11 18:01 | edit

レオちゃんの目、キレイな翠ですねー。
モコは黄色だから、そこは全然違うなぁ。
実は翠とか青の目にあこがれているんですけどね。
こればっかりはね~。
膝に3ニャン、、、それは重そう!
きっとにゃんたまさんの膝がすごく温かいんですね!

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/01/11 21:21 | edit

この三人組に乗られたら足が・・・・・・
でもうれしいですよね~。
大人気じゃないですか。
みんなにゃんたまさんが大好きなんですよね。
甘えているんですよね。

URL | まつぼっくり #-
2011/01/11 22:04 | edit

そにゃ~、痺れますよね?
ディアーでも、ずっと乗られてると、私しんどくなりますもん。 にゃんたまさんは、どかさないのがすごい。
私、しんどくなったら、『ごめ~ん』ってどかさずに、いられません。

イカ美味しそうですね。私、料理は全然ダメなので、作れませんわ~。

URL | kuroneko-somali #-
2011/01/11 22:25 | edit

ブログ更新中に、大変な事態に陥っておりますなぁw
福ちゃんは、本当に甘え上手なんだなぁ^^
重くても我慢するレオさま
痺れとチビりに耐えて我慢するにゃんたまさんw
ひとえに、福ちゃんの甘えスキルのなせる技♪

URL | らもら #-
2011/01/11 22:43 | edit

いつ見てもみんな仲良しで、
にゃんたまさんの事が大好きよねぇ~(*´∀`*)

しかし福ちゃんにガッチリ乗られてそのまま
寝てしまうとは……レオさん素晴らしいわ(^_^;A

イカ天とかイカフライとか、時々たまらなく
食べたくなるよね(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2011/01/12 00:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1913-62e1bd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


