なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫の結界  

こんにちは~今朝はジジに起こされ時間を見てびっくり(@_@;) 目覚ましセット時間間違えた!
慌てて飛び起きぎりぎりセーフ・・・ジジに助けられたザマス(*^_^*)

にゃんたま部屋を邪悪なものから守る猫神

2011.1-11 027

北には元白・・・福の神

2011.1-11 026

東に・・・レオの神

2011.1-11 025

西に・・・ジジの神は流行りのタイガー黒猫マスク


不思議なことにこの3にゃんずの位置関係、六角星ならぬ正二等辺三角形冗談抜きでホントの話

でぇ~この結界を張ってる時間がなんと・・・この日は夜中の3時半(>_<) 草木も眠る丑三つ時

猫の神様・・・この寒さの中、夜中に大運動会を開いてるのではありませんよねぇ~ 汗

なんで、かぁちゃんは夜中の3時半に猫を撮影してるのかって?夜行性ザマスから(^_-)-☆


えぇ~えぇ~今朝はちゃっかり寝坊したザマスが・・・それがなにか? 爆



2011.1-11 032

猫神様・・・昼間はこたつの守り神  昨日の「痺れんこチビれんこ」実際の画像


ゆうげ(^^♪

2011.1-11 010

はぎ夫のリクエスト「野菜のたくさん入った魚肉ソーセージのポテトサラダ」


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「あ~寝坊した~」

はぎ夫  「俺は4時半から目が覚めて・・・」

にゃん  「まぢ?夜、早く寝すぎじゃねぇ?」

はぎ夫  「そぉ~かのぉ」

にゃん  「9時半は良い子か年寄りやろ?」

ってか、いつもの時間に起きて来ないあたくしが心配にならないのかぃ?おっさん

 お陰さまでBest5ザマス(*^_^*)
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

あぁ~ん…今日は小学校へ体育館シューズの販売へ行くザマスが、体育館がさみぃ~のぉ 涙



里親募集のお願い(*^_^*)

CA1P9WRJ.jpg

ジジレオ福を保護してくださったボランティアさん「大分県大分市」の保護猫ちゃんです。

生後10か月の男の子・・・人懐っこい美猫さん(レオにそっくり)だそうざます。

里親募集中!!ご協力よろしくお願いいたしますm(__)m リンクフリーです☆


Posted on 08:58 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

こわっ!
にゃんずには何かが見えているのでしょうか・・・
夜中に写真撮ってたらそりゃ寝坊しますよ~
はぎ夫さんは・・・9時半就寝ですか!早い!でも羨ましいな~

URL | ささら #-
2011/01/12 09:25 | edit

はぎ夫さん

私も9時半とか10時に寝る・・朝はよー目が覚める・・(゚ーÅ)
しかしなんで起こしてくれんかね~。(笑)

猫には人に見えんものが見えるけんな。
きっとそれぞれ相談して結界はっとんやろな~。

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/01/12 09:26 | edit

お猫様の守り神☆
うち、その守り神にもならない猫なの^^;
わたしといっしょに寝ているしw

わたしもみうが夜中に遊びだして
もし、目が覚めたら(醒めないw)写真を撮るかもですよw
丑三つ時はないとおもうけど(^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/01/12 10:02 | edit

へー、ちゃんと四隅にいるんですね~。
…と思ったらちょっとヒト隅足りないかな?
足りない分はウチのモコでもあてがっておけば大丈夫…かな?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/01/12 10:39 | edit

がんば!

冬も本番、でも終りに近づいてるってことだ。
寒さも終わる。がんばれにゃんたまさん。
守り神は、目ざましにもなるんだ、うちは今朝起こしてもらえなかった。
魚肉ソーセージ私も好きだよ。こんどまねっこしよう。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/01/12 12:04 | edit

猫神様は、昼間、コタツでパワーチャージして、
夜中に、にゃんたまさん家を守ってるんですね
私も親父様に生活パターンが似てるかも~
大抵、9時過ぎ、ちょっとゴロン~で、夜中の3時頃まで、行き倒れてるもんwwで、起きちゃう^^;;

我が家も、ポテサラに魚肉ソーセージはお約束~♪

URL | ほんなあほな #-
2011/01/12 16:45 | edit

夜中に猫の撮影、私には無理!
一旦寝たら、トイレ以外に目が覚めないもん。
3ニャンズ、夜中にそんな怪しい行動してるんだぁ
我が家も気になるなぁ・・・
ポテサラに魚肉ソーセージは入れたことないけど
美味しそう!今度やってみよ~っと。
はぎ夫さん、早寝早起きでよい子ですね。
うちは、もっと早くて困ってますわ~

URL | レオまま #-
2011/01/12 19:49 | edit

猫神さまたち、かわいい!
ジジちゃん、最高です。
爆笑~~~~~。

魚肉ソーセージ大好物ざます。
サラダに入っているともっと美味しそうに見えますね。

URL | まつぼっくり #-
2011/01/12 22:12 | edit

モモパパです。モモがいつもお世話になっています。
にゃんたまさんのブログのカレンダーの記事「忍者部隊月光」を見て懐かしさのあまり私がコメントしました。
にゃんたまさんは若いからご存知ないでしょうね。
テレビがまだ田舎ではそんなに普及していなかった時代ですが子供たちには人気番組でした。
私の叔母が大型洋品店を経営していて忍者部隊月光のメンバーを宣伝のために呼びました。私は子供だったけど、お手伝い(実は遊んでるだけ)と称して月光さんたちからサインをもらったことを覚えています。

すいません、関係ない話をしてしまいますた。
お詫びに応援ポチをしていきます。

今年もまゆげ猫の桃太郎をよろしくお願いいたします。

URL | モモパパ #JalddpaA
2011/01/13 00:07 | edit

☆ありがとうお返事です☆

ささらさん
ごんぶーさん
キッツさん
いけなかさん
福桃さん
ほんなあほなさん
レオままさん
まつぼっくりさん
モモパパさん
いつもコメントありがとうございます。
何せ宵っ張りなあたくし・・・
で、ちょっとしたことでも目が覚める!
ってかねぇ~
この重量級なにゃんずに取り囲まれ、上にのられして寝てると、ほとんど熟睡ってmのはできないざます。
なもんで・・・ついついカメラを。
しかし、夜中にあの黒猫提灯を被って、あの黒猫何がしたかったのか?
きっと、レオも福も・・・避難していたのでは?
ホント・・・怪しい黒猫ざます。

はぎ夫の早寝早起き・・・まぁ、おっさんは1F、あたくし2Fで別々なんで、関係ないので良いザマスね。
一緒に寝てて朝早くからガサガサやられたら・・・あたくしキレます!
って、おっさんにしてみりゃ、夜中ガサガサするなってことざますか? 爆

モモパパさんの時代・・・家のはぎ夫の家にも気所の人たちが「力道山」を見に夕方になると集まっていたそうザマス。
昭和だなぁ~

URL | にゃんたま #-
2011/01/13 12:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1914-e2aa95c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


