なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

礼儀正しいオセロ  

こんにちは~今日は何につけてもやる気の起こらない朝ザマス(ー_ー)!!
気温は低いものの、快晴それなのに何気に?この虚脱感・・・まぁそんな日もあるザマス。


2011.1-11 012

ニャンの匂いでつか?             旨そうな匂いでつ!!ほしぃニャ~                           

2011.1-11 013

あ・・・福食べても良いでつか?                 うまうまでしゅ

2011.1-11 017

ペッロ~ン                     うまかったニャ

2011.1-11 015

はぎ夫様・・・ごちそうさまでしゅ!ペコリ

2011.1-11 018

関サバ・・・もう少しおくれ!

昨日はかすがのばぁばから、関サバのリュウキュウの差し入れが・・・(^v^)


やっぱ関サバ最高(*^_^*)


帰りたくなる景色

2011.1-13 015

夕方お店の前から・・・この時間になるとお家が恋しくなるザマス。


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「昨夜腹が痛くて夜中に2回もトイレ行ったし」

はぎ夫  「なんでか?」

にゃん  「さぁ~???しかも下痢やし」

はぎ夫  「風邪か?」

にゃん  「風邪はひいちょらんやろ?」

はぎ夫  「食い過ぎか?」

にゃん   絶句

確かに・・・それかもね?! しかし、今朝も朝ご飯食べたらトイレに直行ザマス(ー_ー)!!

 お陰さまでBest5ザマス(*^_^*)
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう



里親募集のお願い(*^_^*)

CA1P9WRJ.jpg

ジジレオ福を保護してくださったボランティアさん「大分県大分市」の保護猫ちゃんです。

生後10か月の男の子・・・人懐っこい美猫さん(レオにそっくり)だそうざます。

里親募集中!!ご協力よろしくお願いいたしますm(__)m リンクフリーです☆




Posted on 09:55 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

ちょ~関サバ!いいなぁ~ウチだって食ったことあらへんのに・・・
でも福ちゃん、コタツのコード齧ってるのかと思ってドキドキしちゃった(汗)
夕焼け綺麗ですな~・・・こっちは夕焼け拝めなさそうです・・・今にも雪が降ってきそうですよ~

お腹大丈夫すか??鯖の食いすぎとか・・・

URL | ささら #-
2011/01/13 10:13 | edit

時折出てくるリュウキュウという料理法はどんなものなのかしら??
こちらでは、リュウキュウという言葉は琉球だけで使います。。
お腹、大丈夫ですか??
食べ過ぎたか、冷やしたかですね。。

夕暮れ時は無性に家へ帰りたくなりますよね。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2011/01/13 10:28 | edit

おはようさん!

お腹の調子大丈夫ですか!!
そうだったんだ~~♪
皆1月10日~一緒の誕生日(●^o^●)☆
「みんな~おめでとう!!」娘のブログジャックへの「おめでとう~!」コメント有難うございました!
これからも仲良くお付き合いのほど頼みます(^^ゞ
食べ過ぎに注意(●^o^●)♪

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2011/01/13 11:16 | edit

風邪

はぎ夫さんが風邪に1票。
熱の出ない風邪だと、福桃先生は診断するざーますよ。

夕方は、魔の時間。誰でも寂しくなるんだわ。
母は、この時間騒ぎだしたよ。
心がざわざわして、いたたまれなくなる、どこか自分の場所があるはずってかんじなのかなあ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/01/13 11:24 | edit

福さまのべろ~んがあたたかそー☆
にゃんこさんのベロの感触、好きです
あのザリザリっとした感じがたまりません!!
痛いとゆう方もいらっしゃるようですけどねw

おなかは風邪じゃないのかしら?
号(1号改め)はおなかと「おえ(ばっちくてw)」になりましたよ
ソク出しだとせっかくの関サバがもったいのうございまする~!!
ほんと、お大事にね!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/01/13 11:48 | edit

カラ-

福ちゃんとジジちゃんの赤いカラ-も
レオンちゃんのグリ-ンの色合いも素敵だわん
家の子はカラ-しないの
ちっちゃい頃からしてないから
もぉ 全然だめね
メ-ルありがとう
沁みたなぁ----------
心の支えになってくれて
本当にありがとう
おんなじ名前なんですねぇ
こりゃまた何かの縁かにゃ
私は最近、夕飯の時に
ヨ-グルトとバナナを食べてます
そしたら毎朝 快調ぉ~
出すって たいせつぅ~♪
でも下痢は辛いにょよぉ
お大事にね
あ、リンクしないでイイですよん
また中傷してくる奴に見つけられてじまう
怖い 怖いね~

URL | けこぶ- #-
2011/01/13 11:48 | edit

それは・・ノロです
ドクターりんが言うので間違いないです
治したいならドクターりんにかにかまとかつぶしを持参したら、僕がお祈りして差し上げます

URL | りん #-
2011/01/13 12:04 | edit

いつもお行儀よく、おすわりして~
ほんとにいい子だなぁ。
福ちゃん、美味しそうな口しちゃって・・・
お腹、大丈夫っすか?
まさか、関サバの食べ過ぎじゃぁ? 
でも、今の時期だと風邪って可能性も大
寒いからおなか冷やさないようにね。
レオ様そっくりの猫ちゃん、いいおうちが
早く見つかるといいねぇ

URL | レオまま #-
2011/01/13 12:09 | edit

福ちゃんも、お魚もらえたの??
うまうまで、満足そうなお顔~
たまに、ちょっとなら、大丈夫よね??

あ、にゃんたまさん、下してるだけかしら??
風邪がお腹に来たのかしら??
続くようなら病院に行ってくださいね。

URL | ほんなあほな #-
2011/01/13 13:40 | edit

あらあら、おなか壊しちゃったのかしら?
風邪の前兆だったりしたらイヤですよね~。
早く回復することを祈ってますね。
(でも私は超ベんP体質なので、下痢は若干羨ましいかも…)

サバ、大人気ですね~。
私も一緒にご相伴に預かりたいな♪

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/01/13 16:42 | edit

風邪なんやない?
ひどくならんように気を付けてね~
関サバいいなー
それにしても、いつもおいしそうな物食べてるなぁ~♪

URL | クロタンママ #-
2011/01/13 18:17 | edit

そんな礼儀正しくされたら、
じゃんじゃんあげたくなっちゃっていかんねぇ~!
可愛いじゃないの!.: *:( *´艸`).:゚+

お腹は大丈夫?
ちょっとお疲れなんじゃない?

しかし関サバ……食べたい!!!

URL | ナツコ丸 #-
2011/01/13 21:39 | edit

今の季節の関サバはとってもおいしいですよね。
食べれるなんていいですね。
みんな懸命に食べていますね。
かわいいなあ。

URL | まつぼっくり #-
2011/01/13 23:55 | edit

☆ありがとうお返事です☆

ささらさん
のん福レオくんのおかあさん
福桃さん
torakoママ
キッツさん
けこぶーさん
りんちゃん
レオままさん
ほんなあほなさん
いけかなさん
クロタンママ
ナツコ丸さん
まつぼっくりさん
いつもコメントありがとうございます。
下痢Pはきっと・・・あたくしの生理的なものザマス。
排卵日前後はなぜか?食べるとすぐに下痢!
デリケートなのねぇ~あたくしって(*^_^*)
なのに?なぜ太る?汗
みなさま・・・ご心配ありがとうございます。
今日はすっかり良くなりましたぁ~

おっさんがあたくしの目を盗んでは(ってかしっかりバレバレ)にゃんこに、お魚をあげてるんで・・・猫も賢い!
晩御飯の時間になると、おっさんのそばを離れないザマス。
青魚はにゃんこにはよろしくないし、福ちゃんもお魚アレルギーなんで、あまりあげてほしくないザマスが、まぁ・・・1切れを3匹で分けてる程度なんで・・・

ゆる~す!

まっ、それもおっさんの楽しみの一つなんでね。

URL | にゃんたま #-
2011/01/14 09:26 | edit

九州は晴天だったようですね。
福岡も日差しが暖かかったです。
でも気温は寒い。
ここのこたつに入れていただきたいです。
暖かそう~。

URL | まつぼっくり #-
2011/01/14 18:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1915-dbba934a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


