なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぶ・・・ブログがぁ(>_<)  

こんにちは~やっと来れたザマス・・・
実は、夕べ12時半過ぎあたりから、ブログの表示ができないと言うアクシデント発生(>_<)

夜中1時半過ぎまでかんばって見たものの復旧せず、朝を迎えたザマスが・・・
今朝もだめ(ー_ー)!!  

なんなのさぁ~

ふと見ると?

タイトルと、サイドバーのGBMは表示してるものの、タブメニューが点滅

これかぁ?

プラグインのタブメニューを外したら・・・

きたぁ~~~~(^◇^)

もぉ~あたくしのブログはどぉ~なっちまったんだと焦ったザマス(@_@;)


そんな時・・・

2011.1-16 001

ぼくたちのブログがなくなってるでしゅよ・・・ジジ兄

2011.1-16 003

真っ白でしゅニャ・・・どしたでしゅか?このままなくなっちゃうでしゅか?

2011.1-16 005

つべこべ言わずに寝るニャ・・・関係ニャイニャ


何気に、こんな時によりにも寄ってジジ福はあたくしの膝に?

ブログが表示されないうえに重くて・・・イラっと来つつも、元白の背中が可愛くて(*^_^*)

ある時は精神安定剤にもなるにゃんこたちなのざます


ゆうげ(^^♪

2011.1-16 049

かぁちゃん特製ラーメン・・・スープもチャーシューも手作りザマス! ちょっと味が薄かった 汗


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「風邪ひいたかの?」

にゃん  「なんで?」

はぎ夫  「鼻が出る」

にゃん  「花粉じゃねぇ?」

はぎ夫  「夜がさみぃ~けん・・・」

にゃん  「電気毛布つけるかぇ?」

はぎ夫  「いや・・・電気毛布までは・・・・・」

なんだか老夫婦の会話ザマス(;一_一)


 お陰さまでBest5ザマス(*^_^*)
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう



里親募集のお願い(*^_^*)

CA1P9WRJ.jpg

ジジレオ福を保護してくださったボランティアさん「大分県大分市」の保護猫ちゃんです。

生後10か月の男の子・・・人懐っこい美猫さん(レオにそっくり)だそうざます。

里親募集中!!ご協力よろしくお願いいたしますm(__)m リンクフリーです☆
スポンサーサイト

Posted on 10:33 [edit]

category: あり得ませんなぁ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

福ちゃんの背中が毛布のようです~
ブログのトラブル、ドキッとしますね・・・
こちらは恒例のメンテでしたが、何が良くなったのかわかりませんよ~><;
電気毛布なくても寝れるんですね・・・こっちではなくてはいられませんよ~

URL | ささら #-
2011/01/18 11:29 | edit

もし!いままで育んできたBlogがパーになったら
そりゃあもぉ、アタマにくるどころか
気がおかしくなりますよね!
でも、復活して良かったー♪
プラグインとかテンプレ(個人が作成したもの)って具合があるみたいですよ
実は・・わたし、Fc2を持っているんですが・・・
放置状態^^;
ん?なにをしににゃんたまさんちにおじゃましたのか(^^;
グチでしたか(←ファミレスふうしゃべりの過去形w

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/01/18 13:21 | edit

PCって

何かと便利だったり
楽しかったりして
知らないうちに依存症みたいになって
アクシデント(ポリデントじゃないよ)
あった日にゃ-
とことん直るまで。
私もそのくち。
疲れたでしょ------------
だ-で-ぶ-?
わたすの蓄膿症は今日の検査で
慢性的なものではなく
急性蓄膿症でと---って ドクタ-Said。
でもね、そうなの
膠原病なんでね
血液だけみると70過ぎの血液で
免疫疾患なんでごじゃるよね
だからぁ いっとき治っても
またなるじょ--------って The Doctor said.
もぉ~いい。
もぉ、元気になれない身体だし
子供も産めないし
お婆ちゃんになってきたし 。。。へへへっ
わたす天然系の明るさ
しかもエコ
今日も病院の看護婦さん達に
「いつも明るいですね-」なんて言われて
「それだけしか取り柄ないんっす」と答えてきやした。
誰にでも悩みはあるし
クヨクヨしても仕方ないし
せめて笑っていたいのよぉ~。
パティ-ちゃん、、、、、、、
14年の猫生涯だったんですね。
家ののんは21年生きました。
後半1年半は闘病生活で
私は、ただ必死でした。
彼女の『死』というものを
未だに事実として受け入れられないまま。
私もほぼ毎日、のんのしてたカラ-を抱きしめて
泣いてますよ。
すっごく会いたいっす。
愛しいです。
クマ?ジジちゃん?
実家で、のんを含めて4匹飼ってて
そのうちの1匹が黒猫でね
はい・・・クマでした(汗)
でも性格のいぃ--------------仔だったなぁ。
3年前に亡くなりましたけどね。
出会いは別れですよね。
でも生きているうちに、沢山の幸せくれますから
意味深いですよね。
白猫だった福ちゃんの背中
すっごく暖かそうで可愛い~。
ジジちゃんも、わたし黒ちゃん好きぃ。
っていうか~猫も犬も大好きぃ。
さとちゃんは、たまに好きになれる時があるかな。
あ、ドロシ-の名前ね
血統証に名前がついてたら
そのままの名前にしようと思ってたんですよ-。
美陽子が、後からオリビアという
素敵な名前の持ち主だったと知り
名前って産まれて最初に貰うプレゼントじゃないですか~。
だから、ホントは日本語
漢字で意味のある名前にしたかったけれど
ドロシ-って英語で『神様からのギフト』っていう
意味があるんだす。
で。仰ると-りオズの魔法使いのドロシ-が
大好きで。
それで『猫の魔法使い』ともなりましたぁ。
あれれ、なが-------------くなっちゃった。
ごめんなちゃいね。
電気毛布 蒸れる夫は 使えない
↑ 本日の一句

URL | けこぶ- #-
2011/01/18 17:43 | edit

こんばんは!

やっぱり~!!
今朝~お邪魔したら画面真っ白v-431
私のパソコンが壊れたのかと思いましたよ~

直ってよかったです♪

福ちゃん~2代目ジジになりそう・・デカイ!(^^)!

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2011/01/18 21:14 | edit

いやぁ~ん、福ちゃんもジジちゃんもかわい過ぎぃ~
なんでそんなにもっこり(マズイ言葉?笑)してるのぉ
背後から抱きしめたいよ~

それにしても、ブログ・・・
ドキッとしたねぇ。
無事復活できて良かった。
PCトラブルはほんに恐ろしや~

あら、寒がりのはぎ夫さんにしては珍しい。
てっきり必需品かと思ってました。(ゴメンチャイ)

URL | レオまま #-
2011/01/18 21:29 | edit

ブログが表示されないと、焦りますよね。
あ、あとはパソコンが立ち上がらない時とか…。
でもすぐに解決されたようで、本当によかった。
ジジちゃんと福ちゃんも、ブログの行方が気になるのよねぇ(^-^)

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/01/18 21:51 | edit

どんな時もこの背中を見ると癒されるお気持ち良くわかります。
二匹は重そうですけど、癒されるのも二倍でしょうね。
いやもっと重いかな~。
手作りのラーメンお店のみたいです。
味見したいです。

URL | まつぼっくり #-
2011/01/18 21:57 | edit

昨日ちょうどお邪魔したらその現象が><
でも復旧してよかったです^^
びっくりしましたw

福ちゃん、お膝に乗ってママを癒してあげてたのね^^
えらいぞ~♪

URL | らもら #-
2011/01/18 22:53 | edit

そうそう!
昨日ちょうどその時間に訪問したら、
さっぱり表示されなくて挫折したよ……。

直って良かった(^_^;A

スープもチャーシューも手作りのかあちゃんのラーメン!
ナツコ丸も食べたい!!!

URL | ナツコ丸 #-
2011/01/18 23:19 | edit

ええ~??なんだろ?
うちのは問題無かったざます!!
でもFC2は問題多い!

福ちゃんかわいいな~(^^)
ジジ様もどっしりとお膝にお乗りなのですね(笑)
ってか2匹でお膝のりですか??

おお~~~!!!
スープのチャーシューも手作りですか~??
うまそうだーーー!!
この時間に見てはいけないものだ・・・(^^;)

URL | GoldDog #-
2011/01/18 23:34 | edit

すごいニャ~!にゃんたまさんは自分でPCを治したのォ?パパに「にゃんたまさんが言ってること分かる?」って聞いたら・・・「わかんない。」だって。トホホ
応援☆

URL | モモ #JalddpaA
2011/01/19 08:06 | edit

☆ありがとうお返事です☆

ささらさん
キッツさん
けこぶーさん
torakoママ
レオままさん
いけかなさん
まつぼっくりさん
らもらさん
ナツコ丸さん
金犬さん
モモちゃん
いつもコメントありがとうございます。
ブログもシンプルに限る!
私の場合、テンプレートもあちこち改造してるんで、時々おかしくなるザマス。
暇があればいじりたくなって・・・汗
しかし、ど~やってもブログが見れないのにはあわてました。
ブログがぶっ飛んでなくなってしまったのかと・・・
無事、元通りになってよかったざます。

みなさん、ご迷惑をおかけいたしました。

ラーメン・・・うまかったっす!
この次から、スープは味見をした時点で「ちょうどいい」は結果薄いということが分かったザマス。

URL | にゃんたま #-
2011/01/22 17:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1920-a3ac7cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


