なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

熟女の凄まじさ(;一_一)とお知らせ♪  

こんにちは~昨日はみなさまの所へのご訪問も、バタバタとなり・・・すびません(;一_一)
なにせ、昼間は仕事で・・・夜は酔っぱらい(..) おゆるしを 汗


呑んだ食べた!

昨日はあたくしの勤めるお店のスタッフの新年会・・・「総決起大会」と称して、要は飲み会ざます。


mera.jpg

ざっと写真をとっただけで・・・13品

2011.1-20 019

エビ7匹・・・熟女4人!はて?誰が2匹食べたんだ??? 爆

2011.1-20 012

牛のたたき・・・たれがメッチャ美味しかった~「初めての味」

2011.1-20 015

からこのわがまま丼を食べ、さらにと行った兵が(;一_一)

呑んで食べてバカ笑い・・・大声で下ネタバンバン(>_<)

おばさんたち熟女のパワーにお店の人も圧倒されたザマス?うるさくて失礼しましたぁ~!

仲良く楽しく飲んで…1年で1番忙しいシーズンをチームワークで乗り切るザマス!タイガーマスクさんありがとう。

ちなみにあたくし、3杯 2杯・・・これだけ飲んで食べて1人3700円ザマス。安


2011.1-16 038

酒臭いし、しつこいでつニャ・・・

2011.1-13 077

1日お留守番、にゃんこ部屋には「荒らし」が入ったかのごとく・・・汗

当初懸念されていた二日酔いもなく・・・今日も明るく元気にがんばれる!あたし(*^_^*)


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「ただいまぁ~」

はぎ夫  「早かったのぉ」

にゃん  「珍しいなぁ・・・起きちょったん?!」

時刻は11時半・・・いつもなら遅くても10時には寝るはぎ夫、かぁちゃんのお帰りを待っていたのか?ウフッ


 お陰さまでBest5ザマス(*^_^*)
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

別館「四季ものがたり」先日の初雪・・・朝の一番乗りさんの写真 ぜひご覧ください(^◇^)

Posted on 08:55 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

どっひゃぁ~、すごいごちそう
こんなにあって、3700円は大当たりですね。
お店の人も引くほどの勢いで盛り上がったの・・・
想像つきます(笑)
お留守番のニャンズもよい子でおねんね。
ジジちゃんのお顔はどこ?(笑)
はぎ夫さんも、かあちゃんの帰りが待ち遠しくて
眠れなかったのかな?
うちの旦那の一眠りして起きてるパターンとちがって
起きて待ってる健気なところがいいなぁ・・・
本当は寝ててくれたほうがうれしいけど(汗)

URL | レオまま #-
2011/01/20 09:31 | edit

ふえ~飲んで食ってこの値段は安すぎる!
どんな盛り上がりだったか見てみたい~^m^
牛のたたきなんかはにゃんたまさんすぐに作っちゃいそう。
はぎ夫さん起きて待っててくれたんですねぇ。でも、11時半帰宅って・・・にゃんたまさん飲み足りなかったんじゃないですか??

URL | ささら #-
2011/01/20 10:17 | edit

よかったなや。

まずは、二日酔いにならなくて良かったなや。
おいしそうな物ばかりだなや。
初めてのたれって、どんなだ?
甘いとか、しょっぱいとか。
はぎ夫さん、いいねえ、いいねえ。
待ってることもいいし、「早かった」ってセリフもいい。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/01/20 10:26 | edit

すごい!ご馳走ー☆
全部で16品目ありますね
ほかにもあったのではないかしら?
スミマセン
あした、スキーに出かけるのを忘れていたの
ここいらヘンで失礼^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/01/20 11:59 | edit

いいねいいね

やっぱ飲み会よね~♪
そして飲み会は女子会が一番!(あえて女子と名乗る)
はぎ夫さんはいつも寝と~と?
おっきいおじさんは・・釣りに行っておらんことがおおいな。
夫婦それぞれの趣味で円満・・(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/01/20 13:15 | edit

新年会、ものすごく楽しそうですねー。
美味しいもの沢山食べて、いいなぁ(^^)
そういう時って、家に帰ったら、猫にクンクンされませんでした?
(猫は目ざといから…)
あ、でもジジちゃんの様子を見ると、そんな感じなさそうですね(笑)。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/01/20 16:38 | edit

たくさんのお料理ですね。
大分ってレストランに行くととても盛りが多いと言うのが私の印象です。
まるで、アメリカのような気がします。
大分のごちそうはとっても美味しいというのも私の印象です。
飲み会の食べ物が豪華だとうれしいですね。
三匹組は、暴れ放題だったのですね。

URL | まつぼっくり #-
2011/01/20 21:49 | edit

うふふ、はぎ夫さん、奥様のことが心配で起きて待っていたザマス!
可愛いところがあるザマス♪
(愛されている証拠ですよ~☆)

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2011/01/20 21:55 | edit

すごい~
こんなに豪華なお食事&飲みまくりで安い!!
羨ましい~

忙しさも団結力で乗り越えるために
美味しい食事とお酒の力って大事ですよね^^

みんな悪戯しながら、ママの帰りを待ってたのか^^
親父様まで待っててくれて
なだか嬉しい1日ですね^^

URL | らもら #-
2011/01/20 22:26 | edit

ニャるほどォ~!にゃんたまさんのブログを見て、オイラのパパがこうして食べて飲んでるんだニャ~と、なんとなく分かってきましたニャ。
にゃんたまさん、情報あんがとニャン。
応援☆

URL | モモ #JalddpaA
2011/01/20 23:02 | edit

おぉ!
料理もおいしそうだし、良いねぇ!

そのパワーで繁忙期も乗り切れる!(笑)

にゃんこ達もはぎ夫さんも、にゃんたまさんがいなくて淋しかったのね.: *:( *´艸`).:゚+

URL | ナツコ丸 #-
2011/01/20 23:49 | edit

すっごいご馳走の山!
しかも、ボリューミーだわね^^
ワイワイがやがやと楽しい飲み会、いいですね
これで、チームワークばっちりで乗り切ってくださいね!

親父様、やっぱ、不器用だけど、いい男だわ~^^/

URL | ほんなあほな #-
2011/01/21 05:31 | edit

☆ありがとうお返事です☆

レオままさん
ささらさん
福桃さん
キッツさん
ごんぶーさん
いけかなさん
まつぼっくりさん
のん福レオくんのお母さん
らもらさん
モモちゃん
ナツコ丸さん
ほんなあほなさん
いつもコメントありがとうございます。
いやぁ~美味しかった!
うちのすぐ近くに、こんな安くて美味しい居酒屋があったなんて。
ってか、ここの居酒屋の従業員のおじさんたちがまた・・・
みんな個性的で面白いのザマス。
1度行くと病みつきになるお店。
昼間は「やみつきラーメン」ってのやってるざますが、これまた美味しいそうザマス。

年に何度かはみんなでワイワイやるのもいいザマスね。

ホントに、あたくしが飲み会の時に限って起きてる!
寝ててくれた方がよっぽど気が楽なんだけど・・・
昔は帰りが遅いと良く怒られたザマス。 汗

URL | にゃんたま #-
2011/01/22 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1922-d86e5a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


