なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

涙の初体験  

こんにちは~こんな時間の更新になったざますが、あたくし本日マンモグラフィー初体験!
実は、数日前からこのことが苦になって苦になって・・・ゲェ~リ~(;一_一)


2011.1-20 021

かぁちゃんはAAA・・・いわゆる貧乳というやつでつニャ(;一_一)

そぉ~だわね!かろうじて男よりは肉がついてる状態・・・
「このたぐいまれな貧乳が挟めるのか?」そればかりが苦になって苦になって・・・

実際、いとも簡単に挟めたざますが、これでもかってほどグイグイと押し潰されて痛いのなんの 涙
左右にペッタンコにした後、上下にペッタンコ・・・
「そんなうすくのばしたら、豆ちぎれそうザマス」と叫びたくなるほどだったザマス。

ため息とともにマンモ終了

今日はせっかくなんで、恥かきついでに胸部X線と身長体重・血圧・尿検査に血液検査もお願いしたザマス。
マンモの直後に血圧測定したのがまずかったか?

なんと・・・上が161(@_@;)いつもは120ないあたくし 驚

「すみません、マンモでかなり動揺してまして」と言うことで
「もぉ~10分くらいして測り直しましょう」と言われ、10分後にやっと138に(..)

どんだけマンモが苦痛だったか、血圧が物語っていたザマス。

まぁ、その前に体重とお腹周りでかなりショックを受けていたことも正直大きいザマス。

2011.1-21 016

マンモを受けていたあたくしの表情はまさに・・・こんな感じかな?

いやいやマジで、乳首ちぎれるかと思ったザマス(>_<)

で・・・昨日は蟹蔵と小にゃんたまのお誕生日(1月10日)を祝して、家族で食事会

ふくふく

飲んで食った・・・ちなみに、この日あたくし3杯 ウーロンハイ1杯 1杯

今日の血液検査の結果はおそらく恐ろしいことに・・・(ー_ー)!!

2011.1-21 021

メタぼ街道まっしぐら・・・マジでダイエットを決行するでつにゃ!

ハイハイ・・・わかってるザマスが、ジジなんで君、黒ラブに?

2011.1-21 020

おいらやっぱり小にゃんたま嫌い・・・怒

酔っぱらった小にゃんたまに遊ばれ、イカ耳のジジ・・・かなりお怒りザマスが、なすがままの猫


ご心配ありがとうございました(^v^)


2011.1-21 001


福ちゃんの嘔吐ざますが、あれっきり…怖いのでフードは控えめに注意してあたえています。

ご心配をおかけしましたが大丈夫のようザマス。


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「行って来たんか?」

にゃん  「行ったし・・・ありえんくらい痛かったし」

はぎ夫  ・・・・・・・・(;一_一)苦笑

にゃん  「男でもできるち言いよったけど、ホントやったわ」

はぎ夫  ・・・・・・・・(;一_一)苦笑

にゃん  「もぉさぁ~ない乳がつぶれてペッタンコで、元に戻らんかったらどげぇしょ~と思ったでぇ」
 
はぎ夫  ・・・・・・・・・  苦笑     「おれ、昼はホンコンでいいし!」

下ネタ嫌いな(ホントはどうだか?)のはぎ夫終始苦笑い・・・


 お陰さまでBest5ザマス(*^_^*)
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

声を大にして・・・貧乳でもAAAだってできるマンモグラふぃ~~~いててててっ
『泣いてないザマスから』






Posted on 15:37 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

福桃

ジジちゃん、まん丸お顔は、ぬいぐるみのようだし、
らぶらドール風は、うさちゃんにも見える。めんこいなあ。私怖くて検査受けてないんだよ。やっぱりなあ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/01/22 16:02 | edit

ウチも去年やったです~激しく痛かったですね。
息止まりますよね。お疲れでした!
でも何かあってからじゃ遅いので。
ウチもばーちゃんやオカンが乳がんになったりしたんで、痛くても我慢して毎年やることにしてます~涙
福ちゃんはよかった~^0^
ジジ君…よっぽど怖いんだね。うちのすもももビビりやけどここまではならんわ~汗

URL | ささら #-
2011/01/22 18:02 | edit

マンモ!未経験者です(;_;)
志賀高原スキー場より・・
スミマセン・・毎度の短コメで(^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/01/22 20:13 | edit

福ちゃん、落ち着いてよかったね!
私もマンモ去年初めてやったけど、想像よりは痛くなかったよ
確かに貧乳過ぎて、フィルムがもったいないと思ったけど(爆)
それにしても、前日にあれだけ食べて飲んで検診受けるなんて・・・
勇気あるなぁ(笑)

URL | レオまま #-
2011/01/22 21:48 | edit

ジジちゃんの顔すごいインパクト!
おもしろい~。
ジジちゃんのイカミミの顔・・・・・本当にいろんな表情を見せるネコさんですね。
福ちゃん吐くの治まって良かったですね。

URL | まつぼっくり #-
2011/01/22 22:57 | edit

私、去年やりましたが、以外に大丈夫でした。
だって、にゃんたまさんよりも私胸無いも~ん。
これって、検査する時期もありますね。生理前とかだったら、絶対泣き叫ぶわ。

ジジちゃん、イカ耳さんだ~。
我慢・・・我慢・・の感じでしょうか?

福ちゃん、調子よくなってきたんですね。よかった。

URL | kuroneko-somali #-
2011/01/22 23:41 | edit

アタシ……マンモのはずが、何も言わずマンモじゃない検査にされたんだよ……アタシの乳じゃどうにも挟めなかったんだよきっと……いいさ別に……。

ジジさんのヤー耳かわいいなぁ.: *:( *´艸`).:゚+

そして福ちゃん落ち着いたみたいで良かった~(*´∀`*)

検査前にそんなに飲み食いしたらまずいでしょう(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2011/01/22 23:45 | edit

真夜中に

笑うわ(爆)

胸のある(自慢気)あたしでさえ
痛かったのに
ご苦労っ^^

結果が良ければ
全て良し
たとえ
寂乳でもさ…

URL | コンタ #-
2011/01/23 02:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1925-1df8bdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


