なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

怖いお土産(@_@;)  

こんにちは~鳥インフルのニュースを耳にするたびに、口蹄疫を思い出し鬱になるあたくし・・・
これ以上感染が広がらないことを祈るばかりです。

全国走る陰陽師こと、我が家の蟹蔵君が本日静岡から帰ってくるザマスが・・・

  「あぁもしもし~今日お土産持って帰りますよぉ~」

そのお土産ってのが怖い(@_@;)

大分を出て3日目、激しいのどの痛み&筋肉痛のような痛みで運転できるような状態ではないとの電話有。
病院にも行けず、なんとか昨日山口まで下って来たようザマスが・・・

いやよぉ~「インフル」持って帰っちゃぁ~

も~しばらく、トラックにお泊りしていただきたいザマス  鬼


ご入会ありがとう1回きけて♪1回しゃべれ~る♪レオリーのEnglish Lesson♪


だいちゃん    もこちゃん

会員NO.1の大福ちゃんとNO.2のモコちゃんのブログ「猫にこんばんは♪」
とっても素敵でユーモラスなブログザマス・・・お邪魔してみてねぇ。

CAFTMK03.jpg

送ってくださった写真はこちら・・・大ちゃん「ほわぁ」のお口が100点ざます。

CAGKR020.jpg

モコちゃんは・・・何か怒ってるぅ? 汗


ちよちゃん

会員NO.3は我らがどんだけぇ内閣の大統領「今日の千代之介」の千代ちゃん。

10029805437.jpg

こちら・・・家来さんが陰で「エロ」と発音してる疑惑あり?!エロなあなた、早速ブログへGo

2011.1-26 008

ふ~~~ん・・・エロってなんでしゅ?


良い子の福ちゃんは、そんな単語知らなくて良いザマス(*^_^*)


妻夫の会話ザマス☆彡


はぎ夫  「おぃ・・・あん1番右のシャンプーは何か?」

にゃん  まずい・・・恐れていたことが(;一_一) 「あれはリンスよ」

はぎ夫  「やろぉ?なんかへんやと思った」

にゃん  「風呂場にあるの、あんたのハゲ炭シャンプー以外、全部リンスやけんな」

おっさん、昨日はコンディショナーで洗って行ったのか?(我が家は親父も朝シャンざます)

 お陰さまでBest5ザマス(*^_^*)
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

ENN 『English NEKO NYAN』は随時会員募集ザマス(*^_^*)



スポンサーサイト

Posted on 09:08 [edit]

category: あり得ませんなぁ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

う~わっ!最早、大福さんとモコさんが!!
コレは急がなくっちゃ^^;←自己顕示欲がつおいw

リンスでシャンプーをなさるのはまだマシですよ
うちなんて父が液体クレンザーでアタマを洗ってしまったのw
このシャンプー、ザラつくぞー、ダッテw
花王のメリットそくりのボトルでした♪

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/01/26 10:53 | edit

一目ぼれ

大ちゃんに一目ぼれしたざーます。
なんと野性味豊かな猫様。
レオンちゃんにも似てますなあ。

怖ーいお土産。インフルでありませんように。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/01/26 11:04 | edit

間違いました

モコちゃんに一目ぼれでした。
ブログ見てきました。可愛かった。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/01/26 11:07 | edit

おお、写真とブログ紹介して頂きありがとうございます!
モコ、このときはお外での撮影だったのですが、最初ちょっとご機嫌斜めで、こんな表情になってしまいました。。。

>福桃さん
ブログ見て頂いてありがとうございます。
モコは、本当に野生っぽいと思いますよ。
大福の方がお嬢様というか、箱入り娘って感じです…。
レオンちゃんとはそっくりですよねー。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/01/26 11:45 | edit

インフルエンザの土産だったら静岡型なのかな?
なんとなく駿河湾の潮の香りと・・お茶風味でみかん的な咳が出て・・

りんです。通訳します。ねぇちゃんは静岡まで行ったならなぜにお茶でうがいをし、みかんでビタミンを採らなかったのか?と・・申しております

URL | ルル #-
2011/01/26 16:49 | edit

インフル~

陰陽師さんが家族に?
それは心強いですね-。
あああ、、、思い出してしまいましたよ-
あの車に乗ってない筈の女性の話。
今でも怖くてチビりそうになっちゃいますよぉ。
わたしも霊は見ますけど
そんな感じの怖いのは無いですから。
さらに、おとたまの朝シャンも
想像すると ・・・・・。
めっちゃGoodです。
家のさと坊も朝シャンするんですよぉ。
彼のバヤイは、すんごいテンパなんで
落ち着かせないと爆発してしまうの。
自分では郷ひろみと自負してますが
怖いですね-。
思い込みというのは。
インフル
口蹄疫
殺されてしまう命
私も辛いです。
あ、わたち4年間英語圏で暮らしてたので
元の仕事も英会話講師だったので
参加しますよ--。

URL | けこぶ- #-
2011/01/26 17:48 | edit

インフルと共にお仕事されるのでしょうか
心配ですね><
車の運転だと薬も制約がありそうですし
早く元気になりますように

影の英語しゃべてるっぽい写真探して絶対送りますw

親父さま、朝シャンしてるのは素敵だけどコンディショナーじゃ駄目です~w良い香りにはなりますけどね^^

URL | らもら #-
2011/01/26 20:59 | edit

ありゃ!蟹蔵くん大丈夫かしら?!
気を付けて帰って来て欲しいね!

早速入会のみなさん、それぞれ良い顔してる!

ダメな炭シャンプー以外、全部コンディショナー(笑)
大変だ(^_^;A

URL | ナツコ丸 #-
2011/01/26 22:43 | edit

インフルエンザ本当にはやっているようですね。
モコちゃんの「どこ?」は大迫力ですね。
ネコさん英会話教室なかなか優秀な生徒さんが集まっているようですね。

URL | まつぼっくり #-
2011/01/26 22:55 | edit

おぉーーー!さっそく、いけかなさんの2ニャンが登録されましたかァ。オイラも早く応募しなきゃ、、、、っていうか、英語の発音をパパに教えてもらわニャいとなァ。。。。
応援☆

URL | モモ #JalddpaA
2011/01/26 23:30 | edit

きゃ~!何?何?
レオリー先生??
写真さがしてきまーーーーす!!
みんななかなかいい発音じゃないですかぁ~(^^)
負けてられないわ~。
って あちこちで出てますね~・・・インフル・・・(><)
こわい~!

URL | GoldDog #-
2011/01/26 23:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1933-a4bd38bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


