なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PCが危ない・・・  

こんにちは~今朝は幾分か?冷え込みも緩みホッと・・・(^-^)
しかしあたくしのPC、ワイヤレスネットワークのシグナルが非常に弱い&なぜか?文字化け・・・
実はこの記事も、タイトルもカテゴリーもジャンルもテーマも全て文字化け( 一一)
幸い本文だけは何故だか正常・・・このPCそろそろ危ないのか?汗


ちょっとお知らせ・・・♪

2011.1-30 006

南極物語と言えば「タロとジロ」のわんこの話が有名ザマスが、犬だけじゃない。

実は、「たけし」と言う猫も越冬隊に加わっていたのザマス!

ちょっぴり切ないお話ですが・・・詳しくは別館「ニュース@キャスターねこ」にて(^-^)


さて・・・先日の福ちゃんがアガアガやっていたもの(^-^)

2011.1-31 005

カエルのような?

2011.1-31 006

ワニのようだけど?

2011.1-31 007

ブタ・キリン・ブタ・ワニ・・・我が家で4代目のアニマルじゃらしザマス。

この紐が長くて、ふるのに結構体力使うザマスが、ジジレオ福はこのジャラシが大好き(*^_^*)

朝倉南いとうあさこになったつもりで、あたくし紐を振るザマス! 爆

ENNjunior新メンバー紹介(^-^)

みう ちょっと女王様? 爆

thの発音もバッチシなみうちゃん・・・満点合格ザマス

a444215d9edcaffd2b7b2da2586d2319.jpg

『叫んで、みたいのおぉぉぉ!』キッツさんちの箱入り娘のみうたんに会いに行ってねぇ~(*^_^*)


妻夫の会話ザマス☆彡


はぎ夫  「あれ?お前今日飲まんの?」

にゃん  「平日はな!」

はぎ夫  「なんで?」

にゃん  「ダイエットよぉ~~~~~~~」

はぎ夫  「またか・・・」

にゃん  「なに?」

はぎ夫  「いやっ・・・」

フン(ー_ー)!!ど~せ続かないと思っておるな・・・

 お陰さまでBest5ザマス(*^_^*)
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

PCの状態によってはみなさまの所へのご訪問もコメントのお返しもできないかも?
すみません・・・m(__)m 携帯でお邪魔できる限りお邪魔させていただきますぅ。 ううう 涙

Posted on 08:53 [edit]

category: あり得ませんなぁ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

へー、南極物語は小学生の時に映画を見にいきました。
タロジロ、懐かしいですねー。
しかし、猫も一緒に南極に上陸してたとはびっくりです。
すんでのところで、日本に帰れてよかったねぇ~(^^)

おお、面白そうな猫じゃらし!
これでジジレオ福ちゃんの運動不足はばっちり解消されますね!

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/02/01 09:29 | edit

禁煙と同じで

ダイエット「またか!」と言われると弱しです。
何度も挑戦しているからねえ。禁煙は3回目で現在に至る。がしかし、ダイエットは続くざーます。
この猫ジャラシ、腕の運動になるっちゃねや。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/02/01 11:46 | edit

南極物語・・・懐かしいですねぇ。
しかし猫のことは知りませんでした!
猫ジャラシすごいデザイン!ニャンズが喜ぶとあっては振らないわけにはいきませんね!腕のシェイプアップによさそうですね^_^

URL | ささら #-
2011/02/01 13:56 | edit

観測隊に永田さんとゆう方がいらして
母の知人お兄さんなの(汗・・
でもねこのハナシはきいていないわ(忘れたのかもだけどw

パソコンの調子が芳しくないのに
みうの紹介をありがとうございます♪
・・・たしかに女王かもだけどw
その上にわたしが君臨しておりますゾ(*^m^*)



URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/02/01 14:15 | edit

やっと来れた

毎日、毎日寝すぎのけこぶ-
今日もまたグ-スカぴ-
寝れないで苦しむよりはいいとしても
起きたらバタバタ。
困ったなぁ。
「ぶり ・・・くれ」の一言
イイっすね-ナイスっすね-。
あ。。PCの具合悪いんですね。
そういうの突然くるから厄介ですよね-。
猫じゃらし、ブンブンふってるにゃんたまさんが
何故かリアルに目に浮かぶ。

URL | けこぶ- #-
2011/02/01 15:30 | edit

頑張れPCっ!

このジャラシ、確かに振るのに体力が要りそうだけど、
面白そうね^^v
肩凝りにもイイと思うんで、ブンブンやっちゃって~^^/

あれ??ダイエットは、今年は初宣言よね?www
いいのよ、心新たにで。
チャレンジする気持ちが大事なの~♪

あら、みうちゃんったら~
今度、アチラのコメントは英語にしなきゃww

URL | ほんなあほな #-
2011/02/01 17:30 | edit

南極ネコさんのはなしもうひとつのブログの方からも見せていただきました。
日本に帰ってきていなくなたのがいかにもネコっぽい。
置き去りにされなくてよかったなあ。

URL | まつぼっくり #-
2011/02/01 22:17 | edit

あのジャラシ・・・そんなに長かったのですねー!
パソコン・・大丈夫ですか??
パソコンて不調になるとこわいですよね~・・・。
どうかご無事でありますように・・(^^;)

南極物語・・ドラマやるんですよね~?

URL | GoldDog #-
2011/02/01 23:09 | edit

わァ~、ぞくぞく入会猫が増加中ですニャ。オイラも特訓してるんだけど今週末まで待っててニャ。頑張るからァ。ニャかニャか(なかなか)うまく舌が回らないのニャ。それにパパのPCも古くて調子が悪いのはにゃんたまさんのpcと一緒なのニャ。トホホ
お互い様の応援☆

URL | モモ #JalddpaA
2011/02/01 23:14 | edit

タケシ……どこに行ったのかしら……。
そして南極物語はキムタク主演で
スペシャルドラマでやるらしいよ。

そのじゃらし、ヘビ的なモノ……?(笑)

PCヤバいねぇ~~~(^_^;A
ドキドキだ( ( (;゚ー゚) ) )

URL | ナツコ丸 #-
2011/02/01 23:43 | edit

☆ありがとうお返事です☆

いけかなさん
福桃さん
ささらさん
キッツさん
けこぶーさん
ほんなあほなさん
まつぼっくりさん
金犬さん
モモちゃん
ナツコ丸さん
いつもコメントありがとうございます。

じゃらしと言うのか?なんと言うのか?
これは見た目にも可愛いザマスが、にゃんこもお気に入りですよ~
南極物語は、私も子供のころに映画を見に行きました。
あのころはそんなにも感動しなかった私。
今はわんこのことを思うとせつなくて観れません。
しかし、感動の物語の影で、こんな話があったなんて・・・
たけしは何処へ行ったのか?
でも、きっと幸せな猫生だったんだねと思いたいです。
越冬隊員を癒してくれたたけし・・・ありがとう。

PCは不安定で・・・文字化けはブラウザをグーグルクロームにしてからおかしくなった気がします。なんで?
PCも気分屋で困ってしまいます。

URL | にゃんたま #-
2011/02/02 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1939-da939937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


