なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

愛が怖い(ー_ー)!!  

こんにちは・・・情緒不安定なあたくしのPC、今朝はすこぶるご機嫌ザマス。
調子のいいところでサクサク更新するザマス。

愛が怖い( 一一)

2011.2-2 010  オロロ~~~ン 涙

わたしはないていますベッドのうえで♪ わたしはないていますこたつの中で♪

2011.2-2 012

切り裂きジャックの仕業なのか?

2011.2-2 011

鋭い歯型は獰猛な肉食獣か?

2011.1-29 033

ENNjuniorの入会審査中のレオリー先生! あなたでしたか~ 汗

蟹蔵の幼馴染・・・ウガンダミサト♂の母が作ってくださったぬいぐるみ

レオリー先生「ウォ~ンウォ~ン」と鳴きながら、ベッドにもここ最近はこたつの中にもお持込み。
愛され過ぎた結果が・・・(ー_ー)!!

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


ゆうげ(^^♪

2011.2-2 002

海老チリ見えて実はエビマヨ・・・かくし味のケチャップ入れ過ぎ、でもメッチャ旨かったザマス!


おまけ(^-^)

2011.1-29 026

抱っこ大好き元白福ちゃん、特に蟹蔵のお膝がお気に入りこの後chu~をして鼻を噛まれた蟹蔵ザマス


妻夫の会話ザマス☆彡


はぎ夫  「こまんのぉ~」

にゃん  「なにが?」

はぎ夫  「髪ん毛が激しく抜くる」

にゃん  「しょ~がねぇ~な」

はぎ夫  「まぁ~な」

ってか、そんな激しく抜けるほど残ってませんから~~~~ 爆


 お陰さまでBest5ザマス(*^_^*)
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

夕べも「飲みたい衝動」に駆られつつ禁酒成功(^-^)



Posted on 09:44 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

うわぁ、結構ボロボロですね…。
しかしまだ耳とか残ってるから、マシなほうかもしれませんよ。
モコだったら、片足くらいなくなっててもおかしくなかったりして…。

そんなレオリー先生の後姿、やっぱりモコによく似てますねー。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/02/02 10:24 | edit

ぬいぐるみ

ぬいぐるみ持って歩くほど、好きなんだ。
なんだかいいなあ。うちの子達しないんだよ。
レオリー先生への入会ちいっと待ってね。
写真がねえ・・

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/02/02 11:05 | edit

にゃんこ(でしょ?)縫いぐるみちゃん
ここまで愛されたらゆうことなしよね^^v
しかもご子息様、ご寵愛のにゃんこさんでしょ?
想い出のいっぱい詰まったにゃんこたん
いつまでも愛してもらってね(^o^)丿

はぎ夫様との会話
スミマセンw不覚にも笑ってしまいましたよ(^▽^;)
レオリー先生のお弟子さん、どんどん人員が増えるといいですね☆

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/02/02 12:22 | edit

わはは!ウチの人形と同じ状態ですね!なんでこれだけなんですかね??レオン君。
蟹蔵さん、鼻を咬まれましたか・・・
はぎ夫さん・・・すごい悩んでる感じですね^m^

URL | ささら #-
2011/02/02 14:26 | edit

お、懐かしい、りりィの歌ですね。

今日の夫婦の会話、はぎ夫さんには悪いけど
笑ってしまいました。
ツッコミうますぎ~

URL | こたばあや #-
2011/02/02 15:15 | edit

おじちゃんは、ジジくんを被るといいと思います!

URL | ルル #-
2011/02/02 16:26 | edit

にゃんこさんのぬいぐるみ・・・
なんだか泣いてるみたいだね。
でも、レオ様が愛した結果なら怒れんよなぁ
はぎ夫さん、あきらめてないところがスゴイ。

URL | レオまま #-
2011/02/02 20:14 | edit

アハハ!
愛され過ぎてこんな感じって感じだ(笑)
レオリー先生情熱的だなぁ.: *:( *´艸`).:゚+

チリかと思ったらマヨなんだ?
ケチャップかくれてないね(笑)
でもおいしそう~(*´∀`*)

URL | ナツコ丸 #-
2011/02/02 20:24 | edit

やられていますね~。
愛されれば愛されるほど、よれよれになるぬいぐるみちゃん。
みんな愛に満ちあふれていますね。

URL | まつぼっくり #-
2011/02/02 21:32 | edit

レオリー先生に限らず、ニャンコはみんニャ肉食獣ざますニャ。うぷぷぷぷっ!つられちゃったァ~(笑)
応援☆

URL | モモ #JalddpaA
2011/02/03 08:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1940-fb005146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


