なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

う~ん・・・暗い(ー_ー)!!  

こんにちは~今日は近くの小学校へ、入学用品の販売へ行くザマス・・・
大統領が小学校2年の時に転校して以来14年ぶり、はぎ夫の母校でもあり懐かしいザマス(^◇^)


2011.2-6 009

踵のハゲもお手入れニャ~

2011.2-6 012

指の間は入念に・・・ガジガジガジ

2011.2-6 011

スンスンスン・・・よし!ぺきかぁ~~~~~ん(完璧)

2011.2-6 008

ダン!!完了

2011.1-11 004

ってゆ~か・・・かぁちゃん暗いでつニャ!!


ゆうげ(^^♪

2011.2-4 009

どんな料理も一家に暗雲が立ち込めると、砂を噛むようで不味いザマス・・・


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「はぁ~」

にゃん  なんか雰囲気が悪いなぁ 汗

ジジ・・・ワォ~ン

はぎ夫  「猫を鳴かせるな」

にゃん  こりゃまた何かあったな?

夫婦の会話も笑いもない夜・・・猫に当たるのはやめてほしいザマス(>_<) 涙

はぎ夫の会社辞めたい病が再発、「今週いっぱいもたん!辞める!このままじゃ死にしそう」と・・・かなり来ている様子。
この不景気に会社も伸るか反るか、みんなギスギスして気持ちに余裕もなく何かしらあるのだろう。
気持ちはわかるけど、口に出してほしくない。
死ぬくらいだったら何でもできる!気持ち切り替えて、いっそ異業種へ転職しますか?
私はそれでもいいですよ・・・
「生活がかかってる」私たちがパートをやめることとは大違い・・・
一家を支える男の人は大変なこともわかる。
今までも、私に何の相談もなしに会社を辞めたこと数回(ー_ー)!!
大学生がいることを忘れちゃ~いないと思いつつ、昨夜の様子じゃかなり深刻ザマス。
ぼんぼん育ちのはぎ夫、私のような雑草魂はない・・・打たれ弱い
後1年?2年? 頑張ってほしいと願いつつ、気持ち追い詰められて鬱になられても困る
自分のことじゃないだけに、どうにもならないザマス。 はぁ~


すみません・・・ちょっと吐き出さないと重すぎて((+_+))


くよくよしたってなるようにしかならないし・・・今日も明るく元気にがんばれあたし。


 お陰さまでBest5ザマス(*^_^*)
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)




スポンサーサイト

Posted on 09:07 [edit]

category: そんな時もあるさ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1946-cd1e5bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


