なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そろそろ限界ザマス(;一_一)  

こんにちは~週末だけ飲酒計画も・・・今のところ順調!
なんと、冷蔵庫にラスト1本の蟹蔵のビールがあたくしに「飲んでもい~のだ」とつぶやくものの・・・
悪魔のつぶやきに動じないあたくしの意志(*^_^*)

さて・・・今日は6連勤最終日!あたくしの体力も、冷蔵庫の中身も限界寸前ザマス。
やっぱり、フルタイムで週に1日の休みってのは主婦には辛いザマスが、3月の連勤が怖い( 一一)
確か去年は14連勤だったような? 汗


2011.2-13 006

昨日はバレンタイン・・・さびすぃ我が家の男たちであったザマス(;一_一)


レオリーせんせいは『ENNjunior』の審査に大忙し(*^_^*)


2011.2-13 032

う~~~~~ん!ものすごい巻き舌でつニャ

レオリーせんせいガン見で、圧巻・・・さて?


『ENNjunior』新メンバー紹介♪

20110207162832263.jpg

あたしの舌をよ~くみてなさいよ!「R」ってもんはこ~やって発音すんのよぉ~

wendaisy20110207.gif

こちら、にゃろめっ☆・・・GoldDogさんちのデジコ先生、S系スパルタ英会話講師

でじこ

金犬さんちは、ルイ君、ウェンディー君、ティエラ君(またの名をコロコロおじさんとも言う)とイケメン揃いザマス!

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)




妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「東京はものずごいことになっちょんのぉ」

にゃん  「すげぇ~なぁ~、大分もあたしが15ぐらいの時こんな雪が降ったことあったなぁ」

はぎ夫  「あったかぁ?」

にゃん  「あったよぉ~覚えちょらんのぉ?」

はぎ夫  「いやぁ~記憶にねぇ~のぉ」

にゃん  「そ~や!あたしが中学生の時は、あんた東京で社会人やもんな」

はぎ夫  「そ~じゃ~・・・な」

一回りの歳の差はやっぱり大きいザマス!

 お陰さまでBest5ザマス(*^_^*)
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう


Posted on 09:08 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

今日頑張ればお休みざますね!もうひと踏ん張りっす!
しかしにゃんたまさん本当によく頑張ってるなぁ・・・
3月・・・怖いですね・・・><;
うふふ・・・一回りの差って大きいですよね。とーちゃん20の時自分8ですからね。犯罪ですよね。>m<ププー

URL | ささら #-
2011/02/15 09:54 | edit

福桃

ええ!一回りも違う?
いいなあ、そんな若い子と結婚できて・・・・
週一のお休み何十年の私は、休みの日は、母と一緒に外に出ることにしてました。だから、普通の日に買い物するから どんどん食事の時間がおそくなったけど。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/02/15 10:40 | edit

週末だけの飲酒計画、まだ続いているのですか~。。
にゃんたまさん、偉いです~~!
お仕事も、今日一日頑張ってね。。
姫ちゃんの巻き舌、上手ですね~(^-^)

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2011/02/15 10:46 | edit

へぇぇ、にゃんたまさんご夫婦って一回りも違うんですね~。
ご主人、若いお嫁さんもらっちゃって~って言われたかな?

学校関係の販売、これから年度末にかけてピークなんですね~。
お母様の相手の方が大変なんだ…って今時の事情にびっくりです。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/02/15 12:14 | edit

夕べから降っていた雪が、
今日の快晴で、グチョグチョに^^;;
東京は、雪に弱いから、今日は大変みたいですよ。
(私は、午後からなもんでww)

おお!デジ姫も入会したんですね!
デイジーちゃんは、バリバリに喋れそうだわ~

URL | ほんなあほな #-
2011/02/15 13:06 | edit

キッツCat

きょうのレオリー先生
一段と冴えていらっしゃいますね^ー^
目元キリリ☆

デイジーさんに会ってきましたよ
おめめがとってもキレイで可愛い乙女ちゃん♪

・・うち、半周り年下w
アレがねwww(号)

URL |  #roOum4UQ
2011/02/15 13:50 | edit

ねぇちゃんが年上すぎも年下すぎもよくない!やっぱり前後2-3歳がいいって熱弁してる
でも、ねぇちゃんは8.9歳上か下かばっかり選ぶよね!
同い年と付き合ったことないって自慢してるよ
でも、ルルから見て言える事は・・ねぇちゃんは男運がなくて男の見る目がないってことは確かだよね~

URL | ルル #-
2011/02/15 15:05 | edit

一回りの歳の差なんですか?
きっと優しい人なんだろうなぁ~・・・だんな様
 わたしの友達も一回りちがう方と結婚したよ

 2匹で寄り添って寝てる姿が癒されるわたし。

URL | さよちゅう #-
2011/02/15 19:08 | edit

ぁ~るぅ!

v-132 画像見ながら。「ア~ルっ」って発音しちゃいましたよー。
 今度は「V」を発音したいので、下唇を噛んだ画像をお願いします。♪
e-350 エ~ッ、中学生だった娘さんに、社会人のパパが… 
 えーいーのー??
             <ののちゃんより>

URL | kitcat #SNBUdj4A
2011/02/15 20:45 | edit

年の差のご夫婦の会話はいつもとっても楽しいですね。
連続勤務はたいへんですね。
ネコさんに癒されてがんばってください~。

URL | まつぼっくり #-
2011/02/15 22:54 | edit

おぉ……14連勤の可能性が?!
アタシ昔の職場で14連勤した時、
歯茎がガーッと腫れて大変な事になったよ……。

体調崩さんようにね~。・゚・(ノД`)・゚・。

しかしみなさん良い表情で発音なさってるねぇ.: *:( *´艸`).:゚+

URL | ナツコ丸 #-
2011/02/15 23:43 | edit

遅い訪問でごめんニャ。パパが飲んだくれて帰ってきたからニャ。とほほ
しかし、Rを発音できるニャンコがでるとは末恐ろしいィ~。うふふ
応援☆

URL | モモ #JalddpaA
2011/02/16 00:14 | edit

ささらさん
福桃さん
のん福レオくんのおかあさん
いけかなさん
ほんなあほなさん
キッツさん
ルルちゃん
さよちゅうさん
ののちゃん
まつぼっくりさん
ナツコ丸さん
モモちゃん
いつもコメントありがとうございます。

年の差一回り・・・
若いころは感じなかったざますがね、はぎ夫還暦になった時、あたくしウフフ

いやぁ~26歳なのに、年がバレル 爆

デイジーちゃん、可愛いでしょう。
オットアイがまた素敵ざますね~
こんな可愛いのに、小悪魔キャラってのがますます魅力なのザマス。

2月3月はあたくし・・・地獄を見るザマス!
まぁ、ダイエットコースだと思って(ー_ー)!!
前向きに頑張るザマス。
みなさん・・・応援ありがとう(^◇^)

URL | にゃんたま #-
2011/02/16 13:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1953-496c0e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


