なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春よ来い  

こんにちは~今日は一週間ぶりの休み・・・しなくちゃならないことてんこ盛り(@_@;)
朝から洗たく機3回まわし、ブログの更新が済めば掃除に買い物。
さっさと済ませなきゃ~にゃんずとのまったりタイムが減ってしまうぅ~ 汗


2011.2-23 042

只今ニャコム中・・・窓を開けて新鮮な空気を胸いっぱい吸い込む3にゃんず(^◇^)

2011.2-23 003

にゃんたま庭の梅もちらほら咲き始めたザマス(*^_^*)

2011.2-23 011

それぞれ種類が違うのか?花弁も色も微妙に違う・・・

2011.2-23 014 

梅の花のことはさっぱりわからないあたくし・・・ただ、やっぱり「花」はいいザマスねぇ

2011.2-23 030 

隣の主なき家の庭の雑草・・・ここにも春はすぐそこまでやって来ているようザマス。

2011.2-23 040

花の香りに誘われて、鳥たちもやって来ました・・・ニャニャニャ


妻夫の会話ザマス☆彡


はぎ夫  「お前今日休みかぁ?」

にゃん  「うん、そ~で」

はぎ夫  「い~のぉ~」

にゃん  「い~のぉ~ち、あたしゃ土日も働いちょんのでぇ~」

はぎ夫  「どっか行くんか?」

にゃん  「チャリでどこ行くよぉ~」苦笑

ホントはカメラ抱えてどこか遠出もしたいのですがねぇ~時間も気持ちも余裕がないザマス。

 お陰さまでBest5ザマス(*^_^*)
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


ニュージーランド地震で、安否がわからなくなっている方の無事を祈って。

Posted on 10:16 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

春がそこまで来てるんだね。こっちはまだまだ。
梅が綺麗。
四季があるから、春が待ち遠しい。うーーん、冬も仕方ないなあ。
今日のブログにリンクさせていただきました。
事後報告ですいません。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/02/23 10:27 | edit

コメントに励まされ

いつも、わたしのブログに1番乗りで来てくださる
にゃんたま様。『辛い』時に『辛い』とか『痛い』時に『痛い』とか言うことを許されずに育ったせいで(親の愛情に飢えて育ちましたの)悲劇のヒロインぶるつもりはないんですが、愛情に飢えたせいで夫に期待をしてしまう点があり。でもやっぱり痛みとか苦しみって自分で乗り越えないと誰かの手にすがっても空しいだけですね。家の夫、辛そうにしてるとイライラしてため息つきますよ。悲しいけどこれが現実で自立してたら他人にもなれるけれど・・・。土日も出勤してるなんて、にゃんたまさんほんとう-----------に偉い。すごいですね。わたし、シェ-グレンで39度の熱があっても座薬入れて仕事してたものですが、結婚してからは、そんなガッツも失せてしまって。嗚呼。
医者も信じられないし。トホホですが。にゃんたまさんのコメント読んでホロリ。人情にホロリでやんす。
四季を感じるって素敵な事ですよね。花、一輪一輪の美しさに目がいく繊細さを忘れないでいるにゃんたまさんは、きっと美しい心の持ち主。花はどんな花も短い生涯を一生懸命咲いてて凛としてますよね。

URL | けこぶ- #-
2011/02/23 11:30 | edit

そういえば
にゃんたまさん
最近、釣りとか山にお出かけじゃないですよね・・
お忙しいのがわかっているのに
この言い草はなかったかしら^^;
お庭に春の訪れって素敵☆
うち、日蔭の方が多いからだだいま不毛地帯
とゆうか放置地帯(お恥ずかしい(///∇//)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/02/23 13:00 | edit

お!今日はお休み!じっくりお休み満喫できるといいのですが・・・
疲れがしっかりとれますように!
梅の花綺麗ですねぇ!いい香りが漂ってきそうざます!
こっちはまだまだ。でも今日は日なたが暖かいです~^_^

URL | ささら #-
2011/02/23 13:07 | edit

にゃんたま家はもう梅が咲き始めたんですね
うちは、もうちょっとかなぁ・・・
朝晩は寒いけど、昼間は春の陽気だもんな。
3兄弟、ニャコムしながら、いい景色を見てますね。
そうそう、お休みの日は、あっという間だから忙しいよね。
家事が終わっても、寝たい、まったり猫と遊びたい、お出かけもしたい・・・
ほんとうにやることと、やりたいことがてんこ盛り。
でも、しっかり猫パワーを充電してくださいね~♪

URL | レオまま #-
2011/02/23 17:54 | edit

おお!
お休み万歳!
でも、ホント、お休みだと、やりたい事、やらねばならない事がてんこ盛りなんですよね^^;;
どうぞ、まったりと3にゃんと過ごす時間も確保できますように^^
梅~!今年初で、UPで見たわ^^
ありがと♪

URL | ほんなあほな #-
2011/02/23 17:57 | edit

 もうそこまで春がきているわね
 梅の花が春の訪れを感じさせてくれる
 3にゃんたち鳥さんを眺めているのかしら?

URL | さよちゅう #-
2011/02/23 19:52 | edit

お休み、にゃんずパワーでリフレッシュできましたか?
主婦はお休みだからって家の事がありますもんね^^;
この日!っとばかりに掃除して~洗濯して~買い物行って~、あれもしとこう!これも・・・なんてしてる間に一日が終わりますよね
でも、にゃんこと過ごす時間は、きっとにゃんたまさんの疲れをすっと癒してくれた事でしょう♪
顔を寄せ合って外を眺める後姿が微笑ましいです^^

URL | らもら #-
2011/02/23 20:03 | edit

窓に集合する猫さんたち!
鳥を見ているのかな。
梅の花が美しいですね。
春だなあ。

URL | まつぼっくり #-
2011/02/23 22:43 | edit

まったり、休日を過ごされましたか?
仕事休みの日って、早く過ぎちゃいますよね? もっと、時間欲しい~っていつも思っちゃいます。

もう、梅の花が咲いてるんですね。
だいぶ温かい日が来るようになりましたもん。
花が綺麗な時期がくると、カメラ持ってお出かけしたくなりますね。でも、にゃんずとのまったりが最高かな?

URL | kuroneko-somali #-
2011/02/23 22:46 | edit

なんと!
もう梅の花が!

確かに陽も長くなってきて、
寒いと言っても春が近付いて来てると思うけど、
でもこっちはまだいつ雪が降るかって感じで
気が抜けないのよ~。

だいぶあったかくなってきたけどね(*´∀`*)

春、花、良いねぇ~(*´∀`*)

URL | ナツコ丸 #-
2011/02/23 23:12 | edit

☆ありがとうお返事です☆

福桃さん
けこぶーさん
キッツさん
ささらさん
レオままさん
ほんなあほなさん
さよちゅうさん
らもらさん
まつぼっくりさん
K-Sちゃん
ナツコ丸さん
いつもコメントありがとうございます。
ホントならね…カメラ抱えて出かけたいんですがね~
平日は車がないざます!
おまけに、時間もない・・・
2月は休みが6日しかなかったざます・・・しかも、土日の休みなし。
3月はまだ厳しい・・・
桜が撮れればよし!ってとこかな?
5月のゴールデンウィーク明けまで、忙しいザマスが一番良いシーズンなんでちょっと残念。
なんとか身近なところで、いい写真が撮れるといいな・・・

梅に鶯・・・我が家の庭にも毎年鶯が来ます。
今年はまだですが、是非・・・撮れるといいなぁ~

3にゃんず、庭にヒヨドリが来ていたので見入っていたザマス。
にゃんこにも、春は嬉しい季節・・・
野良っこも、後少しです・・・がんばれ!

URL | にゃんたま #-
2011/02/24 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1961-67c765b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


