なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あぁ・・・勘違い  

こんにちは~予約投稿ザマス。

店長から「CM撮影のため、木曜の6時からOBSに行ってもらえますか?」と言われ・・・

(@_@;) 「嫌ですよぉ~他の人いないんですか?」と速攻で拒否

「現役の高校生モデルに制服を着せつけるのに、ベテランさんにお願いしたいんで」と・・・

($・・)/~~~  あぁ  そ~ゆ~ことね!

てっきりあたくしがCMに出るのかと思い込んだザマスが、高校制服のCMにあり得ないよね~

2011.2-23 037 

ってゆ~か、かぁちゃん何を考えたでしゅか?

2011.2-23 033 

セーラー服着てCMに?  それは犯罪でしゅニャ・・


だよねぇ~

想像しただけで恐ろしいザマス(;一_一)

っていうことで、お店のCM撮影のため、夕方からOBSのスタジオへ・・・
帰りは何時になることやら!

テレビCMと言うものをどうやって作るのか?よ~く見て来たいと思うザマス。

ゆうげ(^^♪

2011.2-16 009

切干大根が旨いと思う今日この頃・・・あたしも、年だわねぇ~


おまけ(=^・^=)

グッチ

ネザーランドドワーフという種類らしい・・・大統領の新しいペット「グッチ」ちゃん

うさぎのことはよくわからないザマスが、大事に飼ってほしいザマス!


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「マオちゃんが妊娠したっちよ

蟹蔵   「浅田真央かぇ?」

はぎ夫  「バカ・・・海老蔵のかぁかんじゃねぇ~か」

蟹蔵   「あ~あぁ、そりゃそうじゃわな」

にゃん  「海老様もすることなくて子作りでもしたか?」

はぎ夫  苦笑

はぎ夫は下ネタ嫌い・・・フン、そう言うのを「ムッツリ」と言うザマスよ!

 お陰さまでBest5ザマス(*^_^*)
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



Posted on 08:00 [edit]

category: あり得ませんなぁ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

サニーのCMを思い出した・・50のおばさんがセーラー服着て歌いながら走るヤツ。
まだまだうったちのほうがいけるか?ムリか・・(笑)

しかしなんで自分が出るち思うたかね?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/02/24 09:57 | edit

にゃんたまさんが、高校制服のモデルですか・・・。。。
勘違いしちゃうところが、にゃんたまさんの幸せな面ですね(^-^)

はぎ夫さ~ん、浅田真央ちゃんが妊娠したら、偉い騒ぎになりますよ~(笑)

↓梅の花、風流ですね。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2011/02/24 10:11 | edit

有り得ますのら

わたしは、あえて、にゃんたまさんに
セ-ラ-服着てCMに出て欲しかったでやんしょ。
というか、誤解をしてた時点で、けこぶ-的には100点満点でやんすよ。
『この夏 わたしは15なのぉ♪』って、あれ、なっちゃんのCMでしたっけ?
あれでも3人の私達世代?の女性が。
一緒にやりましょ。
けこぶ-はキシリッシュの木村カエラちゃんのハゲ頭に、うっすら憧れちょります。
海老蔵ねぇ、、、奥様強いわ。あんな男の。
下ネタ大好き、けこぶ-でやんした。
おだっちの顔見て、確かに言われてみれば~でやんした。

URL | けこぶ- #-
2011/02/24 11:56 | edit

福さんの言い分はスルーする~です^^;

はぎ夫様のと会話!!!
芸能界に詳しくないわたしでも
すっごーーっいウケましたよ!(*≧m≦)=3
なんでエビ蔵さんのおめでたを知ったかとゆうと・・
今朝、号に聞いたばかりでした(ほっかほか~w

グッチちゃん、かわいーですね
にゃんたまさんちに遊びにくるの?
ミンニャから大歓迎をうけるかもですね(y^^y)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/02/24 13:26 | edit

さすが一デジ

一番目の福ちゃんの写真、いいねえ。
おひげの一本まで鮮明。

このウサギ、とっても可愛い。猫科のウサギ風。
触って、抱っこしてみたい。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/02/24 14:46 | edit

うふふ~にゃんたまさんのセーラー服もいいかも!
でもすごいですね!TVスタジオの様子また教えてくださいね!!

エビゾーのネタはウけました!そりゃ浅田真央ちゃんじゃねぇ・・・汗

URL | ささら #-
2011/02/24 16:43 | edit

ぷぷ…私もにゃんたまさんがCMに出演するのかと思いました。
しかも○BS!めっちゃ大手じゃない?スゴイ!
是非是非どんな感じだったかご報告お願いします。

真央ちゃん、、、私とダンナもにゃんたまさんと同じこと考えましたww
ダンナ曰く「他の女の子と遊べないから、仕方ないなぁ~って…(以下自粛)」だって~(爆笑)。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/02/24 17:17 | edit

あはははww序文で、「にゃんたまさんがセーラー@@/や・・・やるな!」と思ったんですが^^;;
着付け・スタイリストでしたか~
順調にCM撮りが終われますように^^v

昔、ウサギを飼ってましたよ~
頭いいし、メッチャなついてくれて、可愛かったな~♪

URL | ほんなあほな #-
2011/02/24 18:58 | edit

私もてっきりにゃんたまさんが制服を着るのかと・・・(笑)
だって、制服ぐらい1人で着れるでしょ?
CM制作のレポを楽しみにしてるわ~♪

URL | レオまま #-
2011/02/24 20:35 | edit

CM撮影ですか? 
にゃんたまさん、出ちゃえ~!! 

グッチちゃん、可愛いですね。 うさちゃんも、小さくて可愛いけど、小さすぎて、怖くて飼えない私です。

URL | kuroneko-somali #-
2011/02/24 21:29 | edit

グッチちゃん可愛い~

で、にゃんたまさんのCMはいつから放送かの?(*´∀`*)

URL | クロタンママ #-
2011/02/24 22:28 | edit

へぇ~!
CMの撮影現場なんてなかなか見られるものじゃ
ないからね、楽しんだら良いよ!

グッチちゃんはウサギだよね?
ネズミに見えてスマン(^_^;A
なんかスゴく小さそうじゃない?

海老蔵ね……(笑)
めでたい事だけど、このタイミングか!と(笑)

やっぱ間が悪い男だよ(笑)


URL | ナツコ丸 #-
2011/02/24 22:29 | edit

クフフ・・・・・かわいい勘違いですね~。
でもCMに出ろって言われたらだれだって戸惑いますよね。
うさちゃんを飼っている人けっこういますね。
お尻のカーブが猫さんと似ていますね。

URL | まつぼっくり #-
2011/02/24 23:45 | edit

オヒョヒョーーー!オイラはありえると思ってますニャ。にゃんたまさん!ここは一つ!!セーラー服すがたをブログでアップしてくださいニャ。
ありえるに1票の応援☆

URL | モモ #JalddpaA
2011/02/25 07:19 | edit

非コメありがと

じっくり読んだ。
何か強いバネのある人だと、にゃんたまさんのこと
そんな風に感じてたから
嗚呼、やっぱり。。。と。
色々考えさせられたよ。
また非コメで返すね。
なんというか、にゃんたまさんの事
他人事に思えないな。
明るく振舞ってるから尚更。

URL | けこぶ- #-
2011/02/25 07:30 | edit

☆ありがとうお返事です☆

ごんぶーさん
のん福レオくんのお母さん
けこぶーさん
福桃さん
キッツさん
ささらさん
いけかなさん
ほんなあほなさん
レオままさん
K-Sちゃん
クロタンママ
ナツコ丸さん
まつぼっくりさん
モモちゃん
いつもコメントありがとうございます。

撮影は・・・あんなもんかな?みたいな感じだったザマス。
あたくし、カメラマンの使われてるカメラが気になって!
CANONの何なのか?
きっと、お高いカメラザマスね。
シャッター音が違いましたよ・・・(;一_一)
CM撮影場無事に終わったものの・・・もっと恐ろしいことが。
これだけは避けたいあたくし・・・
生放送でTV出演しないといけなくなるかも?汗
スタッフ全員で「反対」してる最中ザマス。
もぉ~
ドラえもんのパクリはテレビに出ちゃ~いけないのよぉ~
困った話ザマス。

海老様もパパになるんザマスねぇ~
子どもに恥じない父親になってほしいザマス。
なんと言っても「嘘はいかん」

URL | にゃんたま #-
2011/02/25 13:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1962-d754efe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


