なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

く~る~きっとくる~♪  

こんにちは~食事中、連続くしゃみに見回られ、もう少しで鼻から米粒の所だったザマス 汗
しかし、この時期ホントに辛いあたくしザマス(;一_一)

2011.2-25 001

日のあたるマットの上で・・・寛ぐ黒猫

2011.2-25 005

ん?

2011.2-25 007

ぬ?

2011.2-25 009

嫌な予感・・・

2011.2-25 010

く~る~~~~~~~~

2011.2-25 011

きっとくる~~~~~ きっとく~る~~~~~~


この後、黒猫になにが起こるのか?


ゆうげ(^^♪

2011.2-24 007

ちぢみほうれんそうのナムル・・・(ごま油と塩・味の素少々)簡単でうまし!


妻夫の会話ザマス☆彡


にゃん  「NHKのカメラマンに殺された主婦、家族でデリヘル経営しちょったらしいな」

はぎ夫  「なにやぁ?」

にゃん  「親が経営して、その主婦も受け付けしよったらしいで」

はぎ夫  「なんか?売春宿の元締めか」

にゃん  「まぁ~・・・そうとも言うんかな?」

はぎ夫  「たまがったのぉ」

イヤイヤ・・・おっさん「デリヘル」知ってたのねぇ~ 苦笑

 お陰さまでBest5ザマス(*^_^*)
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


PCはなかなか安定せず、みなさまの所へご訪問できるか?
でも・・・寂しいのでコメント欄は開けとくザマス~m(__)m


Posted on 08:00 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

おはよー^^

栄養満点のナムル…いくらでも入りそう♪
今年の花粉、さて
どうなるのかな?
あたしは貞子より怖いよぉ~!!!

URL | コンタ #-
2011/02/27 09:12 | edit

家族で

デリヘル~?!
顔見てもなんちゅうか・・気の強そうな?(笑)
主婦っち書いちょんけどダンナはなんしよーと?

ジジちゃん、なんが来た~?!

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/02/27 09:13 | edit

何が?

何が起こったのか?気になるなあ。
「デリヘル」「デリバリーヘルス」?かなあ。

URL | 福桃 #-
2011/02/27 10:49 | edit

何で地元の金沢の話を、地元のモンより良く知っているのよ(笑)
デリヘルの経営者だったんだ~~。。
うちもさっそくダンナに報告してみま~す、どんな反応を示すやら♪
はぎ夫さん、一応知っているんだ~(笑)

ジジ様の毛皮、つやつやです~☆
触ってみたいです~♪

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2011/02/27 11:03 | edit

ジジちゃんに迫る恐怖とは一体!(大嘘)て感じですね。
何だろ?気になるー。

デリヘル経営…そうだったんだ。
ニュースで報道しない裏情報ですね。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/02/27 13:59 | edit

そうなの
わたし、ジブンがあまりコメを置いていかないくせに
ないと寂しいものなのよね・・・
で、短コメです^^;
スミマセン(__;)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/02/27 16:12 | edit

うぅぅぅーー!知りたい、知りたい、知りたいよぉ~ん!!ジジちゃん!気をつけてニャ。危ない時は逃げるが勝ちなのニャ。
応援☆

URL | モモ #JalddpaA
2011/02/27 18:32 | edit

家族経営のデリヘル!
ちょっと笑える(笑)
殺されたのは気の毒だけど、
もめて殺される程の金額を貸せる主婦って……?
と思ってたんだよね。

ナムルおいしそう!簡単で良いね!
うちでもやってみよう。

ジジさん……この陽気で洗濯されたか?!
でもちょっと前に洗濯されたばっかのような?

何が起こったのかしら?!

PCが直る事を祈ってる!

URL | ナツコ丸 #-
2011/02/27 21:09 | edit

普通の主婦で金絡みって、やっぱり普通じゃなかったんだ~
それよりも、ジジちゃんに何が起こるのか?が気になる
早く、明日が来い!(笑)

URL | レオまま #-
2011/02/27 22:03 | edit

いったい、何が来るのでしょう?
次回が楽しみですわ。

皆様、大分弁に慣れておいでなのでしょうか?
「たまがった」に反応しないなんて。
ワタクシは、たまに
ついうっかり大分弁が出てしまうと
周囲からの突っ込みが激しいですよ。

何?それ?
日本語?!てな、もんです。

URL | チビ太ママ #mQop/nM.
2011/02/28 00:17 | edit

デリヘル?そんな日本語があったんですね~
知らなかった・・・遅れてる?
花粉症、きてますね~パパが大変な状態です
二度と来ないで!使ってみれば?って言ってるんです
私?なんだか花粉症無いんですよ
パパは今に来るからな~~と
私も今年はかかるのかな~~と心の準備は出来てるんだけど・・・いっこうに訪れません
かからないほうが幸せ♪
これから数ヶ月、大変ですね~
にゃんたまさんは杉だけ?
お姉ちゃん、杉から始まりヒノキ、かもがや・・・と7月頃まで、少し休んでブタクサ・・・年中鼻たらし状態です

URL | チョコママッチ #SFo5/nok
2011/02/28 00:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1965-2f41cb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


