なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

は~るがき~たふ~ふがきたどこにきた?  

こんにちは~にゃんたま地方、雨・・・しかし、暖かい朝でこたつはいらないザマス(*^_^*)
このまま春になるのザマスかねぇ?

さて・・・昨日の続きザマス(*^_^*)

2011.2-25 011

く~る~きっとく~る~~~~きっとくる~♪

2011.2-25 012

ふ~くがき~た♪

2011.2-25 013

ふ~くがきたここに~~~~~~~~きた♪

2011.2-25 014

change~~~~~~ 

2011.2-25 017

ちょっと~兄さん、いかなくてもぉ~ 

2011.2-25 016

わっせわっせわっせ・・・

2011.2-25 020

お~れはジャイアン♪ふ~くちゃんだ~♪

2011.2-25 042

陽だまりは思いやりと譲り合い・・・

天下無敵の福ちゃんと、器の大きい黒猫ジジ・・・2人は仲良し❤


2011.2-25 033 にゃんたま邸のすぐ近く、豊肥線

ここにも春が(^^♪


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「ビールこ~てきちょんぞ」

にゃん  「うそっ・・・ラッキー」

にゃん  「あ~~~~~~~~~旨い!久しぶりのビールはしみる」

はぎ夫  「次・・・行くか!」

にゃん  (~_~;)「あぁ・・・どぉも」

ビールの次は焼酎のウーロン茶割・・・さすが営業マン、気が利くなぁ~ 汗

 お陰さまでBest5ザマス(*^_^*)
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


ぎょえぇ~~~~~~~~~~たった今、地震が((+_+)) 猫もあたしも目が点ザマス

Posted on 09:05 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

この陽だまりは人気スポットのようですねぇ!
ジジ君優しいお兄ちゃんだなぁ~^_^

うほ!菜の花!綺麗ですねぇ!いいなぁ~そちらはもう本当に春ですね!

URL | ささら #-
2011/02/28 09:43 | edit

ふふ…何が来たのかと思ったら、福ちゃんでしたかー。
まるで大福とモコみたいなやり取りに、くすっと笑っちゃいました。
そうそう、やっぱり日向は取り合いになるよねぇ。

あ、昨日はビール解禁でしたか♪

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/02/28 10:33 | edit

コピってきたから忘れないうちに貼りますね
みうの使っているのと同じテーブルです
うちはペットショップで買いましたが
イチキュッパくらいでしたよ
楽天はとゆうと↓コレです
http://item.rakuten.co.jp/takuhai/4973655576946/
お二人様用もあるの
とは言っても、ごはんとお水だとおもいますけどね
うち、お水はエコノミーファウンテンなので別の場所なの

なんかにゃんたまさんの記事のコメより長い^^;
宣伝コメになってしまいましたww

にゃんたまさんの休肝日は週6じゃなかった?w
でもアルコールが飲めるのってうらやましいな~♪
やっぱりなコメでスミマセン(__;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/02/28 12:46 | edit

ジジちゃんやさしい~
譲り合い、とっても良い事です。猫も人間社会も

九州はもう春の雰囲気ですね~
昨日は暖かかったけど、今日は寒くって寒くって
体調壊しそう
早く春がこないかな~

URL | チョコママッチ #SFo5/nok
2011/02/28 17:38 | edit

来た来た・・定期的なばーさんのいぢめが!
来た来た・・腹が重くて寝れない日々が
来た来た・・やっと給料日
来た来た・・たまって行く脂肪

ねぇちゃんがぶつぶつ言ってます。
よっぽどばーさんのいぢめが堪えたらしい

URL | りん #-
2011/02/28 17:39 | edit

春だ。

ちょっと、ジジちゃん、我が家に来て講演会して欲しいな。
タイトルは「陽だまり」で、よろしく。

最近私も機会があれば、アルコール抜いてます。
なぜって、抜いた後のビールがおいしいから。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/02/28 19:38 | edit

譲り合い・・・やさしいなジジちゃん
仲良しの秘訣だわね~
線路沿いの菜の花、う~ん、春を感じるねぇ
1面の菜の花畑とか、憧れるなぁ♪
はぎ夫さん、ホスト並に気が利くね、さすが!

URL | レオまま #-
2011/02/28 20:06 | edit

ええ??地震大丈夫ですか??

春が~っと思ったら 今日はこちら雪が降ってましたわ(><)
寒いのなんのって(^^;)
ジジたんは心優しき黒猫さんなのね~!
譲り合いが一番ですよね~。
その心にホッカホカですよ~!!

URL | GoldDog #-
2011/02/28 20:20 | edit

ジジちゃんの顔本当に良いですね。
表情にとても味があります。
見ていると顔が笑っています。
ジジちゃんの顔が笑っているように見えるからかな。
福ちゃんのとってもたよりなさそ~な顔が大好きです。
癒されます。

URL | まつぼっくり #-
2011/02/28 21:46 | edit

そっかそっか。
福ちゃんが来て、場所を取られて……
じゃなくて(笑)譲ってあげたのね(*´∀`*)

久々にビールを飲んだにゃんたまさんの
セリフの感じが、本当に染みてる感じだわ~!

アタシも久しぶりにビールが飲みたくなったよ(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2011/03/01 00:03 | edit

ニャ~んだぁ、福ちゃんならオイラのところでも大歓迎なのニャ。うふふふふ
応援☆

URL | モモ #JalddpaA
2011/03/01 07:16 | edit

ささらさん
いけかなさん
キッツさん
チョコママッチさん
りんちゃん
福桃さん
レオままさん
金犬さん
まつぼっくりさん
ナツコ丸さん
モモちゃん

いつもコメントありがとうございます。

グラッと来た時は、NLを思い出し、一瞬あたくしも固まったザマスが、全然大したことはなかったので、よかったざます。
みると、ジジレオ福も固まっていたのにはびっくり・・・
わかるんですねぇ~

福ちゃんはとってもKYな猫・・・というか、気にしない!
平気でジジレオの食べてるご飯も横から食べる。
寝てるベッドも脇からはいる・・・
黙って許す優しい兄ちゃん2人。
しかし、KYだけど、意地の良い福。
怒ることを知らない福は、きっとみんなも同じだと思っているのかな?

喧嘩をしない3にゃんず・・・ホントに、仲良し兄弟。
見てて癒されます。

URL | にゃんたま #-
2011/03/01 09:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1966-e7ada6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


