なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オセロを検証  

こんにちは~今朝も雨・・・最悪ザマス、さて?どうやって銀行さ行くべ?

さて、torakoママのコメントで福ちゃんがデカイとありますが・・・実際どうなのか?!
検証してみるザマス!

2011.2-25 051

体重、7.8キロのジジデラックス

2011.2-25 052

デカク見えますが意外にも体重、6キロ弱の元白福

しかし、同じように見えるザマス・・・

よ~~~~~~~~くみてねぇ(^v^)

2011.2-25 055

ベッドの大きさが違うのザマス・・・大きいベッドと小さいベッド!

2人の体重差は約2キロ(@_@;)

福ちゃん、見た目大きく見えますが、体の大きさは小さい
仔猫の時に栄養状態が悪く保護された福、そのせいか骨格が小さい。
しかし、3にゃんずの中では一番の大食い早食い、なもんでコロリンとちんまり太っているザマス。

2011.2-25 056

こ~やって見ると、同じように見える!白は膨張色だから?

2011.2-25 059

体の大きさはジジとほぼ同じ・・・しかし、身のつき方が半端なく違う!
ジジとレオの体重差はなんと3キロ($・・)/~~~
レオの場合肉は勿論、あまりに悲惨な仔猫時代を過ごしたせいか?骨から細い。
ジジを抱いてレオを抱くと、壊れそうザマス・・・

写真だけではなかなか大きさってわかり辛いザマスね。


あれれ????

2011.2-25 064

枝毛が!!必ずあの髭は枝毛に・・・これは謎ざます!


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「ƐơƱǁǃƣƣƢơƱǃDŽǔǒ」

にゃん  「あ~~~~う~ん

はぎ夫  「ᇑᇑᇠᇢᇤᇔᇃᇂᇁᇳᇰ」

にゃん  「ああぁ~あ~~~~~」

良い調子で居眠り漕いでる最中に、しゃべりかけるの辞めてほしいザマス・・・ズゴォ~

 お陰さまでBest5ザマス(*^_^*)
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


よっしゃ・・・雨あがる!行動開始ザマス(^-^)

Posted on 08:51 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

ジジ君、ダイエット頑張ったんだねぇ!
ウチもすももが福ちゃん体型。ちんまりコロンです。
レオ君また枝毛が!なんでだろう・・・不思議!

うふふ・・・気持よく居眠りこいてる時ってうっかり何か言いそうで怖いです。^m^;

URL | ささら #-
2011/03/02 09:30 | edit

レオちゃまの悲惨な子猫時代に涙です。。
でも、今は幸せなおうちにいれて良かったです。。
優しいにゃんたまさんでよかったね~~
大きくても小さくても、みんな可愛い子供たちですよね(^-^)
福ちゃまで、うちのレオ君(5,6キロ)ぐらいなのですね。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2011/03/02 10:23 | edit

目の錯覚

同じ大きさに見えるのは、錯覚だったんだね。
大小が同じベットで売ってるんだ。
へえええー。
レオちゃんの優雅な美しい顔からは、悲惨さは見えない。今が幸せだからだね。
良かったね。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/03/02 11:02 | edit

にゃんこさんの
まん丸寝はいやされますよねー♪
でもいじりたくなるのが身の上のわたし^^;
レオさんが優雅なオシャレにゃんこさんなのは
にゃんたまさんご家族が大切にしてあげているからでしょうね
充実したにゃんこライフ・・みんにゃがそうなることを
祈ってやみません

・・あら?きょうのコメの結びが・・(///∇//)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/03/02 12:14 | edit

レオ君はゴージャス系の猫さんだから大きく見えるのかな?
ジジ君と3kg違っても4.8kg!小太朗は3.8kgだから大きい猫さんがうらやましい!

↓のスク水男、今ならネット通販ででもスク水買えるのに、わざわざ実店舗に来たってことは、「僕は変態だよ~」って言いに来たと一緒だから、「変態!」って言ってあげたら喜んだかも(って言えないよね・・・)

URL | こたばあや #-
2011/03/02 14:46 | edit

もともとの

骨格もあるよね~。
日本猫は軽いし。
ぎんぼーもこう見えて5㎏ちょいしかないのよ。
両親の元で幸せな子猫時代を過ごしたはずなんだけど・・
両親ともにちっこい猫だったけどね~。

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/03/02 17:09 | edit

うひゃ~
7,8kgとは、たまがったわい。
大きいなぁ。

うちの黒毛玉もデブだけど5kgちょい。
骨格が小さいからやろなー。
典型的な日本猫タイプ、
太くて短い足にデカイ顔(笑)

リンクしていただきまして
ありがとうございました。
うちの方でもリンクさせてくださいね。

たまに大分弁を吐きにきます。
ワタクシ、実家は久大線沿いでございます。

URL | チビ太ママ #mQop/nM.
2011/03/02 21:19 | edit

あぁ!
だまし絵的な!(笑)

そうか~福ちゃんデカい気がしてたけど、
うちのトラよりスマート!

そのヒゲは枝毛になるDNAが組み込まれてるね(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2011/03/02 21:30 | edit

ジジちゃん立派な体重!
でも福ちゃんも十分重い!
チョコは2.85キロです。
大きな二人が丸くなって寝ている姿はとてもゴージャスだなあ。

URL | まつぼっくり #-
2011/03/02 22:42 | edit

☆ありがとうお返事です☆

ささらさん
のん福レオくんのお母さん
福桃さん
キッツさん
こたばあやさん
ごんぶーさん
チビ太ママさん
ナツコ丸さん
まつぼっくりさん

いつもコメントありがとうございます。

ジジ・・・マックス8.6キロあった時は、ほんと見た目にデブでしたが、ダイエットで800グラム減!
あれから、リバウンドすることもなく1年半・・・凄いザマス。

福ちゃんは特に、アレルギー持ち、体重管理は気をつけないと、フードが限られてるんで( 一一)
その点、レオは何を食べても太らない!
うらやましいザマス。

お腹いっぱい食べさせてあげたいザマスがね、心を鬼にして・・・
コロコロなにゃんこも可愛いザマスが、健康第一!!
糖尿になんてなったら大変ザマスから!

にゃんこが病気になると、こちらまで「ほとんど病気」になるざますからねぇ。

しかし、何故自分には心を鬼にできないのか? 汗
いやぁ~~~~~~
人間様の満腹感サポートがほしいザマス!!

URL | にゃんたま #-
2011/03/03 09:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1968-c59e871b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


