なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お手を拝借!?  

こんにちは~3月3日・・・桃の節句、とは言え何もないにゃんたま家。
なにせ、男所帯((+_+)) ここに1人いるザマスが「桃」と言っていいのやら  汗


ちょっとお手を拝借!

2011.3.3 001

好きな人の前では、ちょっぴり猫をかぶってみても良さそう

2011.3.3 002

上を見るときりがなく、高価なモノを欲しくなりそう

2011.3.3 005

内緒話のはずが、広まっていることもあるので要注意


ブッ・・・


てんびん座、本日あたくしの運勢ざます(~_~;)

レオままさんちのブログでレオくんがレオままさんの手にタッチ&ムギュ~っとしてるところを見て
「可愛いなぁ~見てるだけで癒される」と思い早速お手を拝借したザマスがね・・・

我が家のにゃんずは「ムギュ~」っとはしてくれず、ペロペロとなめてばかり(~_~;)

まっ、それも愛情表現なのか?!


ゆうげ(^^♪


2011.3.3 008

ター菜の油炒め・・・美味すぎる(^-^)

ター菜をごま油でさっと炒め、にんにく・お塩・化学調味料(少々)で味付け


妻夫の会話ザマス☆彡


はぎ夫  「おれの部屋片付けてくれたんや・・・ありがと」

にゃん  「脱いだもんは、どこそこ置かんで洗濯の籠へ入れちください」

はぎ夫  「はい!わかりました」

気色わりぃ~「ありがとう」なんか言われたの初めてやし、えらい素直なこつで(~_~;)どしたん?ゾワッ

 お陰さまでBest5ザマス(*^_^*)
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


花粉症が凄まじく悪化・・・目も鼻も擦りすぎでヒリヒリ、痛いざます(@_@;)  涙

Posted on 09:01 [edit]

category: ジジレオ福

tb: 0   cm: 8

コメント

猫の手

猫の手って 癒しそのものだねえ。
丸くてふわふわで。

はぎ夫さんどうした?
心境の変化か?

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/03/03 10:25 | edit

ぺろぺろするのは仲良しの証ですもんね!
うふふ・・・アレが上がるまでは女だと思っています。まだまだにゃんたまさん女の子~

うちのとーちゃんもありがとなんて言ったこと無いっすよ!
はぎ夫さん素晴らしい!!

URL | ささら #-
2011/03/03 11:16 | edit

猫のお手手ってカワイイですよねー。
ウチは、モコだけかろうじてむぎゅ~ってしてくれるかな?

にゃんたまさん宅は、男所帯なんですか?
ウチはダンナ以外みーんな(猫含)女なんですよ。
あ、でもひな祭りは、やりませんでしたけどね。。。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/03/03 13:57 | edit

ジョリなめをしてくれるんですか?
いいなあ・・みうはジョリもしなければ
ギュなんて100年、早いといっているかどうかww
号はありがとうの代わりに
得をした気分といいます(@ムカつく

短コメでシツレイ(___;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/03/03 14:31 | edit

いいなぁ~、ペロペロしてくれるのかぁ・・・
うちの場合は何を食べたかわからんお口でペロペロは
してくれなくて正解かも(汗)
はぎ夫さん、どうしたの?素直すぎぃ~(笑)
うちの旦那に言われたら、返って不気味かも(爆)

URL | レオまま #-
2011/03/03 20:32 | edit

ウフフ~
ネコの手ってなんでこんなに可愛いのかねぇ~!
見てるだけでも幸せになるわ.: *:( *´艸`).:゚+

占い、当たるとは思ってないが、
朝っぱらからゴメンナサイとか言われると
ムカつくから見ないザマス!(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2011/03/03 21:18 | edit

猫の手って本当に丸くって可愛いですよね。
男の子たちの手はさすがに大きいですよね。
ペロペロされてしあわせですね~。
愛されているのですよ~。

URL | まつぼっくり #-
2011/03/03 21:59 | edit

☆ありがとうお返事です☆

福桃さん
ささらさん
いけかなさん
キッツさん
レオままさん
ナツコ丸さん
まつぼっくりさん
いつもコメントありがとうございます。
猫の手・・・ホント可愛いざます。
爪を出した時は出したときで、また違った可愛さがあります。
ジジレオ福はお外に出ないので、肉きゅうもふわふわ・・・
触り心地抜群ざます!!

先代はペロペロなんて絶対しなかったので、こんなに猫が犬のようにペロペロするなんてのは、驚きザマス。
レオは、抱っこしてる間中、あたくしの顔や首をペロペロやってるし、福は、こたつの中であたくしの足をペロペロ。
なめ猫ザマスね・・・
なもんで、当然手を出せがペロペロ。
ジジは滅多なことがない限りペロペロはしない・・・
猫によってこうも違うものザマスね。
面白いのが、レオはホントに、わんこのように舌の先でペロペロするのに対し、福ちゃん、ザリザリ、痛いザマス((+_+))

いやぁ~~~今までは、何につけても「やっとけ」と命令調だったはぎ夫。
レオままさんじゃないけど、ある意味不気味だったザマス。
何を考えてるんやろ?とね・・・

URL | にゃんたま #-
2011/03/04 08:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1969-82d9bf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


