なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

厄介な福の神  

こんにちは~週末ザマスね・・・一週間があっという間!過ぎゆく時間の早いこと(~_~;)
ってことは、年を取るのも?いやいや・・・考えないザマス!

厄介な福の神様~

2011.3.3 002

じっと手を見る! 働き者の手!!

2011.3.5 001

帰宅してみると、猫部屋はこのあり様・・・しまった(@_@;)

2011.3.5 002

犯人は現場へ戻る!

fukuanime.gif ワッセワッセ

我が家の福の神様・・・ほんに働き者ザマス((+_+))


2011.2-23 011

明日は久々の休み(日曜)・・・梅でも見に行こうかと思いきや、予報では午後から雨

ついてない・・・ザマス。


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「お前の明日の昼飯こ~てきたぞ」

にゃん  「なにこの大量な調理パン」

はぎ夫  「帰りに店に寄ったら、買うもんなんもねかったけん、つい・・・」

にゃん  「あたしに太れっちゆ~んかぃ」

はぎ夫  「まぁ、い~やねぇ~か」

買うもの何もなかったら、買わずに店を出ると言うことができないザマスかねぇ( 一一)

 お陰さまでBest5ザマス(*^_^*)
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



みな様・・・よい週末を(^^♪



Posted on 08:48 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

働き者は福ちゃんなんだ

働き者の福ちゃん、我が家の福も引き出しあけて散らかすのが趣味だよ。似てるねえ。いや失礼、福ちゃんは働いてるんだったね。

男って、そうなんかい?

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/03/05 10:10 | edit

働かせられ過ぎるの酷いのですが、
働けるうちは幸せと思いましょうよ。。
(変な日本語でゴメン)
働くのが嫌と言っているわけではないのですが、
ほどほどの労働って難しいですよね。。
福ちゃまは、楽しそうですね~♪
猫になりたい~☆
友人も、アルコールは週に2回にしたら、
ダイエットできたそうです。。
がんばれ!!

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2011/03/05 11:22 | edit

うわぁ、福ちゃんてばやっちゃいましたねww
ウチもうっかりすると、ティッシュ食べられたり、タオル食べられたりしますよー。

そちらは福の神だからいいけれど、こちらは食の神かなぁ(^^;)

犯人は現場に戻る!本当に戻ってる福ちゃん…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/03/05 11:33 | edit

にゃんたまさん、パパが水曜から昨日まで出張だったんで遊びにこれなくてごめんニャ。
福の神様!神様だけあって手先が器用でんニャ~。うふふ
明日がお休みですかぁ。天気予報が悪いのは、家でゆっくりお休みくださいっていう神様(?)のお告げかもぉ(笑)
応援☆

URL | モモ #JalddpaA
2011/03/05 12:38 | edit

福さん、お疲れさまー!
っていってもいいでしょ?^^
だって引きだしを開けたんだし
おりこうさんですよー☆

はぎ夫様のお買い物
おやさしくてステキすぎますよ(y^^y)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/03/05 13:37 | edit

とってもよく働いたみたいですね
 福太郎ちゃんw
わたしもワンちゃんを飼ってたときに
 同じようなことされたことあるよ。
 優しいだんな様ではないですか
 調理パン・・・味わって食べて下さい。
 

URL | さよちゅう #-
2011/03/05 18:50 | edit

うちも・・・
ダイエットの敵は旦那かも(笑)
買い物好きでいろんなものを買ってきては
私に勧める。
断れない私には罪作りですわ~
末っ子は働き者なんだね(笑)
器用なお手てしてると感心しましたよ~

URL | レオまま #-
2011/03/05 20:05 | edit

昔ジジも引き出しから洋服を全部出してねぇちゃんが危うく泥棒が入ったって警察に電話するとこだったんだ!
でも盗まれたものがなかったから電話しなかったんだ

なんで、ねぇちゃんのセクシーおパンツが盗まれてなかったのが腑に落ちない

URL | ルル #-
2011/03/05 20:25 | edit

福ちゃん……ちびっ子のようないたずらを…(笑)
引き出しも開けるの?

はぎ夫さんは色々買ってきてくれて、
優しいけどダイエットの敵だ(^_^;A

URL | ナツコ丸 #-
2011/03/05 20:37 | edit

福ちゃん輔運等に働き者ですね~。
本当は人類の役にたちたいって思っているのですよね。
器用に引き出しをあけてる福ちゃん。
この能力と情熱を何かに活かせないかな。

URL | まつぼっくり #-
2011/03/05 21:27 | edit

福ちゃんは、にゃんたま母さんを見習って、働き者なんですよね? でも、別の働きをして欲しいものですね。
我が家も、帰宅するとこんなです。ゴミ箱はひっくり返されてるし、何でここにこれが???みたいなのも、あるし。今日は、TVが倒れておりました。
もう、だいぶ見慣れた我が家です。

明日は、生憎の天気になるみたいですね。休みの日こそ、晴れて欲しい物ですよ!!

URL | kuroneko-somali #-
2011/03/06 00:13 | edit

無残な姿に・・・
家も昔はやってたな~箱はいつも裏返しに置いてました
今は全くしなくなりました(年寄りになったから)
ふくちゃん、まだまだ若い

家のパパも今日・・・大量の菓子パン
1,2個買えないにとなんですよ
二人だから1,2こで良いのに
私、アンパン、クリームとか嫌いなんだけど、パパは買って来るんだね~
いつも、ウインナーが好きだよと言い聞かせてるんだけど

URL | チョコママッチ #SFo5/nok
2011/03/06 01:14 | edit

おはよー^^

見事に全滅のティッシュ見たときの衝撃は忘れられない…

ジジ様は…しないか^^
もうじき自分でティッシュ全部使いきりそうだけど(鼻水で)(^^;

URL | コンタ #-
2011/03/06 10:36 | edit

そちらは雨降ってるんですね!
こちらはいいお天気です(^^;)
梅写真楽しみにしてまーーーす!

福ちゃん・・・見事にやってくれたのね(笑)

URL | GoldDog #-
2011/03/06 14:45 | edit

☆ありがとうお返事です☆

福桃さん
のん福レオ君のおかあさん
いけかなさん
モモちゃん
キッツさん
さよちゅうさん
レオままさん
ルルちゃん
ナツコ丸さん
まつぼっくりさん
K-Sちゃん
チョコママッチさん
コンタさん
金犬さん

いつもコメント有難う御座います。

福は油断すると、ティッシュをかきだすんで、いつもティッシュの箱を裏返して置いているにゃんたま家。
しかし、3にゃんずが暴れて・・・
時々表になってるときが!
それを見逃さない元白・・・やってくれるざます。

不思議とレオもジジもしないざますが、なぜかいつまで経ってもやらかす福ちゃんです。

引き出しは、自力で開けません!
あたくしが開けてると速攻でやってきてチョイチョイ・・・
まだまだ、そこまで器用でない福ざますが、これを自分で開けるようになったら大変。
油断もすきもあったもんじゃないですまされないザマス。

URL | にゃんたま #-
2011/03/07 09:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1971-0f8a0f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


