なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6×10=?  

こんにちは~良いお天気ザマス・・・明日は休み!今日一日テンション高く行くザマス。
しかし、天国から地獄、このあと恐怖の9連勤が(@_@;)

なんざますがね、大統領と一緒に仕事ができる楽しみもあり、ちょっとワクワクな親バカざます。


☆ 画像はクリックすると大きくなります ☆

2011.3.7 013

仲良く寄り添うオセロな2猫(ふたり)

2011.3.7 014

当然のことながら、バ飼い主こんなこともしたくなる!ザマス

2011.3.7 016

ぬ?(黒猫)         へ?(元白)

いいなぁ~福ちゃん・・・ジジ兄の腕枕(*^_^*)

かぁちゃんもジジ兄の腕枕で寝たいなぁ~(^◇^)
  
2011.3.7 017

この10倍の重さが???(黒猫)    おいらは6キロでしゅ(元白)


ちょっと~人聞きの悪いこと言わないでちょうだいな!  汗


妻夫の会話ザマス☆彡


はぎ夫  「今日はシューをこ~て来ちょんぞ」

にゃん  「見ました」

ゆうげの直後・・・・・

はぎ夫  「そろそろ行こうか?」

にゃん  「まだはえ~やろ」

はぎ夫  「はよ食わな、太るど」

太るちゆ~んなら、イチゴのシュークリームなんぞ、あたくしに与えないでほしいザマス!

 お陰さまでBest5ザマス(*^_^*)
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



先日のCM撮影、人様のブログに見てはいけないものが映り込んでいたぁ~ 怖






Posted on 08:34 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

私は、後を考えて・・・休みでも気分が↓になるかな
1日憂鬱になりますよ
・・・・・
今は毎日↑
もうちょっとしたら働こう・・・なんてのは口ばっかりで
この生活に満足してドップリつかってしまった

URL | チョコママッチ #SFo5/nok
2011/03/09 08:42 | edit

ん? 大統領君と仕事って・・・何、何?
帰ってくるの?

ジジ兄のたくましい腕枕、私もしてみたい~っ
重量制限で却下されるかな?(笑)
人様のブログ、チェックしてきましたよ~
なんとな~く、わかったじょ^^

ふくろうを蹴って殺したやつ・・・ひどすぎ(涙)
ボールが当たった時点で助けろや~っ!

URL | レオまま #-
2011/03/09 09:51 | edit

困るよねえ

買ってくる人がいると、もともと好きな物だから食べるざんしょ。困るよねえ。
ダイエット中は、どうしたらいいんだろう?

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/03/09 11:29 | edit

おお、腕枕ですか。
まるで恋人同士みたい~ってどっちも男の子かw
ぴったり寄り添ってて、ホントオセロみたいですね。

人様のブログ…奇跡的に写りこんでましたね☆
しかし、アイドルみたいにかわいい子ばかりだなぁ~。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/03/09 12:01 | edit

ジジさまの腕枕ー☆
とっても頼りになるヒトにみえますよ(y^^y)
アタマ物乗せ(いい方がイマイチw
うちもみうがまったりしていると
なにかしらをアタマにのせてオモチャにします
でも、わたしじゃないですからー(号がかまいすぎるの

きのうのCMに?見てはいけないもの????
はて~(・・?

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/03/09 12:43 | edit

今日は、ふくろうの話で悲しくなっています。
ひどい人もいるもんですね。

URL | まつぼっくり #-
2011/03/09 19:40 | edit

兄ちゃん、帰ってくるの?
お仕事手伝うの??
春休みかな??

イチゴのシュークリーム・・食べたい・・
早めに食べるに越したことないけど~
でも買ってきてくれるってのが嬉しいね^^
うちなんてなかなか買ってこないよー
しっかり頼んでおかないとすぐ忘れるもんね~

URL | カン太ママ #-
2011/03/09 20:38 | edit

アタシも~~~!
アタシもジジさんの腕枕で昼寝した~~~い!

しかしホントに仲良く寄り添ってるねぇ.: *:( *´艸`).:゚+

そしてイチゴシュー食べた~~~い!
我が家にはたいやきがあったわ(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2011/03/09 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1976-8d5bc1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


