なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

戦闘準備開始!  

こんにちは~にゃんたま地方はと~っても良い天気すでに朝から洗濯3回!
明日からいよいよ、勤務先のお店は1年で最も忙しいシーズンを迎えるザマス。
志望校に合格した若者たちが、制服の採寸に一気に押し寄せるザマス。
その数、1日60~70人(~_~;) スタッフは会計1名、採寸3名・・・お店は戦場と化すザマス!

毎年アルバイトや派遣を雇うのザマスが、今年は大統領がバイトで応援してくれることに。
と言うことで5人でシーズンを乗り切るのザマスが、さて?
精も根も尽き果てる9連勤を前に、やることてんこ盛り!
9日分の買い物に、キッチンやトイレ、階段の踊り場等、毎日お掃除しない個所を入念に。
常備菜も3品は作っておきたい!
っとまぁ~主婦は大変ザマス(;一_一)が、そうも言ってられずさっさと更新を済ませるザマス。汗


☆画像をクリックすると大きくなるよ☆


2011.3.7 019

ね~むれ~♪

2011.3.7 022

ね~むれ~♪

2011.3.7 023

ジ~ジ~の~う~で~で・・・♪

2011.3.7 027

あれ?いつの間にか黒猫も落ちた・・・

2011.3.7 029

いけない・・・こんなにゃんずを見ているときりがなく、時間だけが過ぎて行く(~_~;)


妻夫の会話ザマス☆彡


はぎ夫  「今日はとんでもねぇ~風やったのぉ」

にゃん  「そ~っちゃ!あたしゃ花粉で死んだし」

はぎ夫  「俺も、一日中外で・・・髪ん毛最悪」

にゃん  「そりゃ大変やったな・・・風でピラピラやん」

はぎ夫  「じゃぁ~ちゃ」

風の日は「はなわくん」状態のおっさんの髪・・・ただし、毛の量半分以下(@_@;)

 お陰さまでBest5ザマス(*^_^*)
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


今日の猫友日めくりカレンダーは金犬さんちのルイ君とウェンディ君だ!
この頃は2ニャンだったんだなぁ・・・今は賑やか4ニャンズ



Posted on 09:35 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

いいなあ、

仕事大変だけど、楽しいね。

さて、今日は勉強しましたよ、風の日が「髪に問題がある人物」には、恐怖だったんだね。

ふーーむ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/03/10 11:05 | edit

にゃんたまさんにはいつも
楽しく、やさしいコメをいただいているのに
きょうは申し訳ないデスが
このまま帰らせていただきます
きのうの後遺症が^^;
だったらやらなきゃいいのにねww
て、これだけ書いたら上等かしら???
スミマセン(___m

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/03/10 13:52 | edit

うわー、にゃんたまさん、これから先大変そうですねー。
そういえば甥っ子が今年中学入学だけど、制服作るんだろうなぁ~って考えちゃいました。

ジジちゃん、ナメナメしてあげるなんて、優しいですねー。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/03/10 16:38 | edit

ねぇちゃんが女子高生熟女を最近卒業したと言ってました

URL | ルル #-
2011/03/10 17:35 | edit

なるほど、ジジさんの催眠術は自分にもかかってしまうのですね(笑)
私の留守中にモモを励ましに来ていただいてありがとうございました。今、神戸のホテルからです。明日の仕事が終われば東京に戻れます。
昨日は博多で美味しいお魚をいただきました。九州はお魚が美味しいですね。ホント!
応援★

URL | モモパパ #J2E4.bgw
2011/03/10 19:15 | edit

さらにさらに忙しくなるのですね><
準備も大変で、ほんとお疲れ様です!
9連勤、どうぞ体調に気をつけて
どりゃ!!っと切り抜けてください

ジジさま、優しいね
福ちゃん、うっとりしてますよ^^
子守唄歌ってたら自分が寝てたって、人間の親でもよくありそうですねw

URL | らもら #-
2011/03/10 21:48 | edit

にゃんたまさん、とっても忙しくなりそうですね。
ジジちゃんと福ちゃんののんびりしたうたたね風景で、少しは和んでくださいね。
福ちゃん良い顔していますね。

URL | まつぼっくり #-
2011/03/10 21:51 | edit

そーそー、忙しい時に限って
にゃんこに目が行くんちゃ。

ぼけ~っち、見よるうちに時間が過ぎて行くけん、
夕方になると慌てるんで。

みんな一緒やな~。
じゃぁ、じゃぁ!

URL | チビ太ママ #mQop/nM.
2011/03/10 22:13 | edit

息子と仕事かぁ・・・・いいなぁ♪
忙しくてもがんばれるね、きっと!
ジジちゃんと福ちゃんのなんともまったりな光景
見てると時間を忘れるよねぇ
しかし、戦闘前の休日は忙しかったみたいね、お疲れさまでした。
明日から気合い入れて、身体を壊さんようにがんばってくださ~い。
あははっ、強風注意!なるほど~

URL | レオまま #-
2011/03/10 22:51 | edit

ガンバレ9連勤~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
息子と一緒に働くって、どんな気分かしら?.: *:( *´艸`).:゚+

うちも来週から本格的な繁忙期に突入よ!
頑張らねば……。

ジジさんと福ちゃん見てたら、
一緒にのんきに昼寝したい気持ちになるよ~!

URL | ナツコ丸 #-
2011/03/10 23:44 | edit

☆ありがとうお返事です☆

福桃さん
キッツさん
いけかなさん
ルルちゃん
モモパパさん
らもらさん
まつぼっくりさん
チビ太ママさん
レオままさん
ナツコ丸さん

いつもコメントありがとうございます。

いよいよです・・・
今日は朝からありとあらゆるものの洗濯をし、買出しにも行き・・・結局お昼ご飯を食べたのは2時半。
疲れきったうえに、腹いっぱいで・・・そのまま昼寝。
あっという間に一日終わってしまったザマス。
結局、常備菜も「おから」だけしか作れなかった(~_~;)
どうなることやら・・・
もぉ~なるようにしかならないということザマス。

明日からコメント欄はクローズ・・・皆様の所へもなかなか行けるかどうか?
読み逃げポチ逃げをお許しくださいね。

そして・・・ジジレオ福を忘れないでおくれザマス(^◇^)

URL | にゃんたま #-
2011/03/11 00:39 | edit

おはようさん!

v-344癒されますね~お二人さん♪
福ちゃん、ジジの手枕♪

大統領も一緒の9連勤~~楽しそう(ごめんなさ~い!)
精も根もつきはてる9連勤でしたね・がんばれー☆

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2011/03/11 05:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1977-e4c53efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


