なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Kiss the Rain  

こんばんは~今日で9連勤も終わり(*^_^*)明日は、買い物へ行こうかな!
冷蔵庫の中も寂しくなったし、シャンプーもティッシュもなくなる寸前ざますが、こちら大分でも品薄。
買占めをやめて、今必要な分だけ・・・みんなのことを考えて買い物をしよう!
この時期、花粉症のあたくしティッシュは必要、なければ「ちり紙」でもいいざます!!



疲れた時にはやっぱり癒し系の音楽がいい♪


2011.3.11 029

そしてやっぱり・・・

2011.3.11 031

あたくしにとって1番の癒しは・・・ジジレオ福(*^_^*)

2011.3.11 047

テーブルの上・・・右斜め上、ティッシュの箱ざますが、デカ過ぎる黒猫

☆画像はクリックすると大きくなります☆


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「ちょっと、首の後ろ見てくれん!」

はぎ夫  「真っ赤にただれちょるぞ」

にゃん  「やろぉ~!痛てかったんよぉ

はぎ夫  「なにか?どげぇしたんか?」

にゃん  「リバテープ貼っちょったんやけど、被れたか?剥ぐ時に一緒に皮まではげたか」

はぎ夫  「なにやぁ?これはいてぇ~ぞ・・・真っ赤や」

にゃん  「そ~っちゃ~」

はぎ夫  「メンソレータムつけちょけ」

にゃん  「やぁ~よぉ~痛くて飛び上がるし!」

絆創膏やシップにかぶれるあたくし、1日首にリバテープ貼ったのが間違いだったザマス。痛

 お陰さまでBest5ザマス(*^_^*)
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



別館「ニュースキャスター@ねこ」では、巡視船「まつしま」が津波を乗り越える映像紹介

スポンサーサイト

Posted on 01:26 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

ジジ君、確かにデカイ。
今度ティッシュ箱を真横にセットしておくれんかえ?
今度、うちの黒毛玉と比べてみるけん。
多分うちの黒毛玉は、横に広いだけっちゃ。

URL | チビ太ママ #mQop/nM.
2011/03/20 01:47 | edit

ティッシュにトイレットペーパー

今健康上の理由でものすごく消費してる私。
品薄が不安よね~。
でつい買っちゃったわ(笑)

私もめっちゃかぶれるのよ~。
入院したときかぶれたテープの種類を根掘り葉掘りきかれたよ。
んで顔にはかぶれにくいテープを使ってくれました♪

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/03/20 09:10 | edit

おー、久しぶりのコメ復活ですね♪

福ちゃん、お耳が倒れてお顔まん丸~。
レオちゃん、その格好まさにモコそっくりだし。

首の後ろ、痛そうですね。
んー、メンソレータムがダメだと、ワセリンとか?
早くよくなるといいですね。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/03/20 12:34 | edit

メンソレはくっくらなんでもしみるでしょ!
と、いいながら大笑い(失礼なヤツです^^;

大分のブロ友さんのハナシでは
スーパーが今回(関東周辺?)の品薄をみこして
大量にトイレットペーパーを店頭に出していたけど
ゼンゼン売れていなかったとゆうコメがあったのよw
でもこういったことって伝染するのかしらね

うちのほうではヨーグルト、牛乳なんかを数量制限(ひとり1個)しての販売らしいの
らしいとは・・わたし、買い物には一切タッチしていないから^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/03/20 12:48 | edit

ジジ様、6テッシュ分はありそうなww
しかも、厚型タイプかと^^;;

カブレには、せめてオロナインでwww

URL | ほんなあほな #-
2011/03/20 14:00 | edit

こんな時こそ

癒しの音
癒しの猫写真
そして笑顔を送信する
にゃんたまさん♪
えらいっちゃっ。

URL | けこぶ- #-
2011/03/20 15:23 | edit

確かにぃ、ジジちゃん、デカッv-12
こんど、比較になるものを近くに置いて見せてくださいニャ。
お願いのポチ!

URL | モモ #sCtPCMnU
2011/03/20 18:56 | edit

にゃんたまさん、怒濤の9連続勤務おつかれさまでした。
ずいぶんお疲れになったでしょうね。
テープのかぶれたところ大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
レオちゃん、福ちゃん、ジジちゃんもにゃんたまさんが落ち着かれてうれしいでしょうね。

URL | まつぼっくり #-
2011/03/20 20:16 | edit

連勤、お疲れさま~
やっときたお休み、しっかりニャンコに癒してもらってね。
音楽を聴きながらニャンコの寝顔を見る・・・
最高の癒し空間ですよね?
かぶれにメンソレは拷問だぁ(笑)
私もサロンパス系は駄目なんよなぁ
私らの年代ならやっぱ、オロナインかなぁ

URL | レオまま #-
2011/03/20 20:56 | edit

お~、久しぶりにコメント欄が開いていた~♪
9連勤、ほんとにお疲れ様でした。。
もう少しですよ。。
春も近い!!

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2011/03/20 23:27 | edit

☆ありがとうお返事です☆

チビ太ママさん
ごんぶーさん
いけかなさん
キッツさん
ほんなあほなさん
けこぶーさん
モモちゃん
まつぼっくりさん
レオままさん
のん福レオくんのお母さん
いつもコメントありがとうございます。
怒涛の9連勤は終わりましたが、一息ついてこれからがまた大変。
納品の準備に追われ、納品した後のクレーム処理!
「スカートが長い」と文句を言ってくる親が多く、精神的にやられます。
学校の規定通りの長さにすれば親に文句を言われ、短くすれば生徒指導の先生からこっちが怒られ・・・
ホント、頭が痛いのザマス。
「スカートが短い方が可愛い」確かにね・・・
でも、娘さんの太もも・・・「見てくださいよ~」とは言えないし 爆
そんなことより何より、校則を平気で嫌が破るっての?
バカ親が多くて困ります。
テープまけは、今かさぶたになって痒い・・・
それがですねぇ、メンソレータムのあの強烈な刺激が結構病みつきになるザマス。
あたくしSだったはずなのに・・・いつからMに?

URL | にゃんたま #-
2011/03/23 13:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1987-26fcf628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


