なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

強大なキャ○○○○ー○!!  

こんにちは~今日は休み、洗濯に大掃除!
そして、乾電池を買う旅に出たあたくし・・・3軒回るも撃沈(ー_ー)!!

消えた乾電池・・・あ~いつまで電池にお目にかかれないのだろう?トホホザマス。

電池ないから、こんなもの買ってみたザマス!

2011.3.30 054 でっかいキャラメルコーン

さて、どんだけデカいかと言いますとぉ~↓こんな感じ~

2011.3.30 083

ピーナッツは普通サイズ!!これが巨大だとウケるんですけどぉ~ 爆

お味は同じ・・・普通サイズより歯ごたえありざます!

そして・・・こんなものまで買ってしまった!

2011.3.30 032

「そぉ~かい!そぉかい!遊ばなけりゃお金返してもらお~かぁ」

2011.3.30 033

わらわらわらと集まって・・・

2011.3.30 034

あんたら一気に入れませんって~~~~~~~~(@_@;)

2011.3.30 035

やっぱり1番は福ちゃん・・・回りを気にしない猫! 汗

2011.3.30 036

被災された方々の、秩序を守って相手を思いやる姿が世界中で絶賛されていますが・・・

我が家のにゃんずも、譲り合い・・・ちゃんと順番守って待っていられます!

この時レオが「早く出ろニャ!!小デブ」なんて思っているかは知りませんけど~ 汗


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「今日はチャンポンにするか」

にゃん  「はい!わかりました・・・チャンポンですね」

はぎ夫  「うまい!下手な店で食われんどぉ」

にゃん  「そぉ~ですか?!」

はぎ夫  「う~~~~~~~ん、味がいい~」

冷戦も10日・・・そろそろ解除するざますか!

 お陰さまでBest5ザマス(*^_^*)
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)





Posted on 13:15 [edit]

category: 感謝

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

そうなのよねぇ~
 乾電池どこに行っても入手不可能状態だわ

 変わりにキャラコーンですか?
食べすぎに注意ですよ・・・だって太ちゃうから

 

URL | さよちゅう #-
2011/03/30 14:12 | edit

チャンポンい~な
外のモノが食べたいな

ルルは毎日同じカリカリです

いろんなメーカーを買ってきてるでしょ!

11年も猫してると飽きるのよね…

豚になりますか?

URL | ルル #-
2011/03/30 15:05 | edit

電池探しの旅、撃沈?
買い占める気はないけど、必要な時困るよね~
うちも、まだ入って来ないんよ。

キャラメルコーン、デカッ
エビフライみたいな感じね(笑)

冷戦終息?めでたし、めでたしだ。
長引くと疲れるからね~

笑える妻夫の会話をお待ちしてま~す♪

URL | レオまま #-
2011/03/30 20:52 | edit

私もこのプレイキューブ買いました。
チョコもけっこう遊んでいますよ。
男の子三匹も何気に盛り上がっていますね。
それにしても全員いっしょに入ることは無理そうですね~。

URL | まつぼっくり #-
2011/03/30 22:16 | edit

やっぱ、電池ねぇんやな~。
こっちも、単一はここんとこ見たことがねえわ。

そのおもちゃなぁ、うちん方やったら
返金してくれるかもしれんで。
箱とか袋とか、いっこん入らん猫ばっかりやけん。

チャンポン・・
食べてぇ。
九州のチャンポンが!

あんな、チャンポンち名前がついちょってん、
こっちで売っちょんのは味が違うんで。(泣)
大分のチャンポンが一番美味しいわぃ。

URL | チビ太ママ #mQop/nM.
2011/03/30 23:03 | edit

☆ありがとうお返事です☆

さよちゅうさん
ルルちゃん
レオままさん
まつぼっくりさん
チビ太ママさん
いつもコメントありがとうございます。

キャラメルコーン・・・ついつい一袋完食してしまったざます!いつものことざますが。汗
しかし、うまかったぁ~
たまに食べるキャラメルコーンも、うまい!

プレイキューブは、素材的に危なくないので、留守中も安心ざます。
3にゃんずいると、思わぬ事故につながりそうで、留守中は大抵のものはしまっていくあたくし。
これでと安心ざますが・・・いつまでもつのか?

電池は、980円の懐中電灯を買えばついているのだけど、悩んだ挙句やめたざます。
でも、いよいよなくなったら、それも仕方ないかな?

URL | にゃんたま #-
2011/03/31 09:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1998-7acd1afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


