なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

臼杵公園・・・珍道中  

こんにちは~家の近くの公園の桜もちらちらと咲き始め、来週あたり満開かな?
例年だと、入学式に桜は散ってる状態ザマスが、今年はちょうどいいかもですね(*^_^*)

臼杵公園の桜

☆ 画像はクリックすると大きくなるザマス ☆

2011.4.3. 065

あいにくの天気、晴れてたらもっと綺麗  後ろ姿のお嬢さんは・・・小にゃんたま

2011.4.3. 089

出店もズラリ・・・「フランクフルトがうまそうだったぁ」

2011.4.3. 109

桜おみくじ200円・・・

2011.4.3. 110

大吉だったざます(*^_^*)

はぎ夫はノーマルなおみくじ(100円)を引き、みごと大吉!!

デカイ声で「やったぁ~」と年甲斐もなく。

「そんな大声で喜ばんの」とあたくしに言われるも、「だって、大吉なんか今まで出たことねぇ」
と大興奮・・・「よっしゃ、ロトシックス買わな」だそうで 汗

この後、私たちの背後でいきなり、自転車に乗ったおっさんがこ~ろんだ(@_@;)
はぎ夫、おっさんにかけ寄り介抱・・・なかなか起き上がれない

小にゃ  「なんで?なんで起きんの?」

にゃん  「障害者かなぁ?失禁しちょんし・・・いや!ただの酔っ払いやな」

チャリでも飲酒運転ザマス・・・自分で転んで失禁するくらいなら良いけど
泥酔状態で子供にでもぶつかったら?
とんでもないおっさん・・・天罰覿面ザマス!

帰る前に、はぎ夫「ちょっとトイレ」

2011.4.3. 053

なんか行くのに恥ずかしくなりそうザマス(~_~;)

にゃん  「あんた行かんでい~んかぇ?」

小にゃ  「行かんでい~し」

さぁ~帰りの道中、激しい腹痛に襲われた小にゃんたま(@_@;)

はぎ夫  「トイレあるど、止まるか?」

小にゃ  「いや・・・いい」

・・・・・・・・・・・・さらに増す腹痛($・・)/~~~

小にゃ  「あ~~~~痛てぇ、鳥肌立つ」

にゃん  「どっかその辺の河原でするか?」

小にゃ  「いややし」

最寄りのコンビニまではぎ夫は車をぶっ飛ばし、その後は・・・ザマス。
はぎ夫が「殿」へ行った時、「姫」へ行っとけばよかったのにねぇ~

最後の最後で、な~んかせわしなくアタフタとした珍道中だったザマス。

その他臼杵公園の画像は別館「四季ものがたり」で紹介するザマス、良かったら見てねぇ~(*^_^*)


ありがとう(^-^)

2011.4.5 005

金沢から電池が届いたザマス・・・激感

のん福レオくんのお母さんからザマス・・・電池の他にもたくさん。
お母さんにはいつも励まされてばかりのあたし、お心遣いありがとうございます。


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「なん?その煎餅」

にゃん  「ブログ友ほら、金沢の・・・電池送ってくれたんよ」

はぎ夫  「あ~ありがてぇなぁ」

にゃん  「ほんと・・・」

はぎ夫  「煎餅食べて見よぉ~や」

にゃん  「開けたらダメで!」

はぎ夫  「なんで?」

にゃん  「まだ写真撮っちょらんのやけん」

おまけ(^_-)-☆

2011.4.3. 026

何かに似てない?ほら・・・随分昔の映画のポスター


 お陰さまでBest5ザマス(*^_^*)
TREview
今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


桜前線の北上とともに、一歩ずつ前へ進もう 「がんばろうニッポン」
スポンサーサイト

Posted on 09:01 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

うわぉ~満開ですね!綺麗だなぁ!こっちはもうちょい先です。折角のお花なのに、酔っ払いの失禁は嫌やなぁ~汗
この時代に「せっちん」って・・・(笑)
だけど小にゃんたまさんはトイレ間に合ってよかったですね。

URL | ささら #-
2011/04/05 09:12 | edit

病室から公園が見えてその公園が桜が沢山咲くそうです 屋台もでます たぶん今週末プチお祭り騒ぎです
屋台のやきそば たこやき やきいか やきまんじゅうの臭いが… 窓を開けた病室に漂ってきそう なぜに窓を開けるか!妊婦はみんな暑がりです

URL | あき #-
2011/04/05 10:22 | edit

桜満開なんだね。
こっちは、雪が降ったりしてるよ。
「トイレ」事件は、大震災で何度も勃発したよ。
あんまりやらかしたので、恥ずかしさも無くなった。
友人と笑い転げて思いだしてるよ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/04/05 10:37 | edit

おお!夫婦ケンカの元凶だった単一電池、送られてきましたか!
よかったですねー。ガス台は本当に困りますものね。

桜、そちらは満開ですか。
こっちも少しずつ咲いてきて、もうじき満開に…なるかも??って感じです。
咲いたら写真撮りに行きたいなー。
あ、トイレにも気をつけないとね(私もやりがちです^^;)

URL | いけかな #vAzMdf0o
2011/04/05 12:36 | edit

こうやって桜祭りをやるってゆうことも
いまの日本の活性化につながるそうですね
できる地域はやった方がいいと思います
サイタマはしたくてもできません
なぜならまだ蕾・・・(^^;

こにゃんたまさん、たいへんでしたね!
鳥肌、わかります
トイレも・・わかります
わたしも限界までガマンしますとも@脂汗

写真館をみせていただきましたよ
にゃんたまさんのご先祖様って
お城にご勤務のなさっていらしたんですか
じゃ、なれなれしくにゃんたまさんはないわねえ・・
にゃんたま様でないとだわ^^;
これは失礼をばつかまつりました(__

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/04/05 14:36 | edit

おじゃまいたします。
福桃さんちで時々お目にかかっています「あんこ」です。実は以前からちょくちょくロムさせていただいてましたが、なにせ人見知りなもんで(^_^.)
今回は四角いあんパン情報もいただいたことだし、大分県人として「こらぁ~ひとつ挨拶でんしちょくかなぁ」ということで初コメです。

今後ともよろしくお見知りおきを<(_ _)>
あっ、わたくしちなみに県北人です。
最寄交通機関はズバリ!空港ですわ!

URL | あんこ #uCbRb8V.
2011/04/05 21:01 | edit

臼杵公園!
私ももうすぐ臼杵に行く予定があるんです。
その時まで咲いていると良いなあ。
お味噌のソフトクリームもいつも食べています。
花見のトイレはけっこう苦労しますよね。
コンビニまで間にあって良かったですね。

URL | まつぼっくり #-
2011/04/05 22:58 | edit

う~~~ん

プラトーン?
ディアハンター?
ランボー?

なんだっけ?
今日一日悩むわ(-_-;

URL | コンタ #-
2011/04/06 06:36 | edit

☆ありがとうお返事です☆

ささらさん
あきさん
福桃さん
いけかなさん
キッツさん
あんこさん
まつぼっくりさん
コンタさん

いつもコメントありがとうございます。

やっぱり桜はいいですね~
心がなごみます。
人々が桜の木の下に集うのがわかります。
しかし、震災の影響か?静かな花見風景でした。
酔っぱらいいてバカ騒ぎをする若者や、おっさんを見かけなかったざます。
い~ことです(*^_^*)

臼杵公園は、今度の日曜あたり「満開」かな!
まつぼっくりさん・・・今度の日曜日はお天気いいらしいですよ、お早めに。

あんこさん・・・お邪魔しに行きたいのですが、URLをお願いいたします!!

URL | にゃんたま #-
2011/04/07 08:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2004-1c6f0707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


